ツイッターパーツ
t
トランプ支持派「日本だって難民を受け入れないジャパンファーストじゃないか!なんでトランプだけやり玉にあがるんだ?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

トランプ支持派「日本だって難民を受け入れないジャパンファーストじゃないか!なんでトランプだけやり玉にあがるんだ?」(海外反応)

トランプ支持派「日本だって難民を受け入れないジャパンファーストじゃないか!なんでトランプだけやり玉にあがるんだ?」(海外反応)

トランプ支持派の間で安倍首相が難民受け入れよりも国内問題が先と発言したことを受けて
トランプ大統領だけに批判が挙がってるのはおかしいと話題にとなっていました

投稿者
日本だって、ジャパンファーストじゃないか!

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」
安倍晋三首相は9月30日未明(日本時間)、国連総会の一般討論演説で、シリア・イラク難民の問題について、約8億1000万ドル(約972億円)の経済支援を実施する方針を表明した。

演説後の記者会見では、外国人記者が、9月24日に安倍首相が発表した「新・3本の矢」とする経済政策について質問したあと、「シリア難民問題への追加の経済的支援を表明したが、難民の一部を日本に受け入れることは考えていないか?」と質問した。

安倍首相は「新・三本の矢」について説明して「新たな三本の矢を全力で放ち、新たな国造りを進めて参りたい」と述べた後、シリア難民問題への答えに移り、以下のように答えた。

「そして今回の難民に対する対応の問題であります。これはまさに国際社会で連携して取り組まなければならない課題であろうと思います。人口問題として申し上げれば、我々は移民を受け入れる前に、女性の活躍であり、高齢者の活躍であり、出生率を上げていくにはまだまだ打つべき手があるということでもあります。同時に、この難民の問題においては、日本は日本としての責任を果たしていきたいと考えております。それはまさに難民を生み出す土壌そのものを変えていくために、日本としては貢献をしていきたいと考えております」

ロイター通信は会見の内容を「安倍首相、シリア難民受け入れより国内問題解決が先」とのタイトルで報じた。




日本は歴史的にずっと反移民体制だよね
それを、ずっと貫くとすると
ますます低出生率、高齢化で
経済どんどん低迷するだろうね




うん、一週間に60時間以上働くのはちとキツイわな




日本の犯罪が少ないのは家族の名誉を傷つけちゃいけないっていう感覚があるからなんだよね




そうだよね
10歳と16歳の時に日本に行ったことがあるんだけど、
今までに行った中で最も安全な場所だと言えるね
我々は、東京市内のホテルに宿泊したんだけど
ちょっと離れたところにコンビニがあって、
両親は10歳の私と弟だけで歩いて行かせたぐらいの国だよ
しかも、日本語もできない子供たちだよ
アメリカの都市ではあり得ないでしょうね




移民にはいろんな種類があるもので
アラブからの「難民」とは、日本のようなハイテク経済にとっては災害だよね




日本は第二次世界大戦後に、目覚ましい変化を遂げたわけだよね
それは「尊敬」に値するよ




日本ってそもそも外国人が嫌いなんだろうな




日本に限らずアジアの人々は一般的に差別主義だと思うよ




日本は、外国人嫌いの社会ってことなの?




だからと言って排外主義ってわけじゃないよ




日本が移民を受け入れれば社会は大きく変化するんだろうし、
悪いことばかりじゃないと思うけどね
とにかく出生率が低すぎるよ
政府も出生率をなんとかしようとしているけどね




そうだけど、日本はここ20年間少しずつだけど移民を受け入れているよね




日本は何も悪いことをしていないよ
あ、ドナルトトランプも悪くないよ




日本語を学びたいよ




トランプ センセイ カワイイ デス ネ!




メイクアメリカグレイトアゲイン!!




日本の平均IQ:107というのも民族性なのかね




日本政府は外国人に対して冷酷に扱うけど
一般の日本人は信じられないぐらい優しいよ




そうだね、そうだね、福岡で何年か過ごしたけど
みんな、とっても、とってもいい人たちだったよ




人種差別問題なんて全く感じられなかったよ
友達もすぐ出来たし
でも、沖縄って土地は特別なのかな?




昨夏、日本に行ったけど、
人々の私に対する視線は優しかったよ
でも年配の男性は外国人が好きじゃないかもしれないね




イギリス人がトランプに反対してデモをしているのが解せないね
だって国が違うじゃないよ




https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/5s3y1r/japan_not_taking_in_refugees_says_it_must_look/
https://www.reddit.com/r/Conservative/comments/5s6x3x/japan_not_taking_in_refugees_says_it_must_look/?ref=search_posts
Comments
 
その国の事はその国の国民がきめればいいだけで、
欧米は白人優越主義で自国の慣習や価値を海外へ押しつけ過ぎ。
 
日本に難民で来たいなら日本語くらいは最低限で。
 
移民の絶対的な是非じゃなくて、移民で出来たアメリカという国だからこそ問題になってるんだろ
日本と比較するなってんだ
 
>トランプ支持派「日本だって難民を受け入れないジャパンファーストじゃないか!なんでトランプだけやり玉にあがるんだ?」

日本の前に、イスラム教の国で、難民を受け入れていない中東のお金持ちの国があるだろw
なんで日本がやり玉にあげられるんだ?
 
アメ公がイスラム系を受け入れるのは歴史的経緯から言って当然
イスラムの国が乱れたのは半分以上アメリカのせいみたいなもんだからだ
今移民に侵略されてるのはただの自業自得
だが日本にはそれには全く関係ない
なんで一神教の連中なんぞわざわざ受け入れにゃならんのか
 
自民党政権は昔からアメリカンファーストです
 
トランプと言うより、アメリカが問題なんだろ
そもそもこの紛争を起こした原因はアメリカだろ。責任放棄するって宣言してるのがアメリカ。日本は無関係なのに何故か援助してる国
 
移民の侵略者で出来たアメリカと
土着の血を守ってきた国と比べるな
 
日本は前からジャパンファーストだよ
アメリカに護って貰って、自分は戦争しない
ジャパンファーストすぎ
 
何言ってんだ?日本は入国禁止なんてしてませんけど…
あと難民や移民を受け入れないことに対して文句を言うような人間を入れてないからじゃない?
君達は今まで受け入れて来ていきなり180度変わったから騒ぎになるんでしょ。
てか外野が出生率がどうのこうの心配すんなよ。余計なお世話だから。
特に日本に来ようと思ってる奴がそんな事言って「受け入れろ」なんて言って来たら叩き返したるわ。
日本に住みたくて仕方なくて、日本に馴染めるように努力したり日本に貢献する覚悟がある奴以外は今の所いらん。
確かに後で後悔するかもしらんが、そんなもんその時に自分達で考えるから黙っとけ。
 
西洋諸国が勝手に中東を破壊したせいで生まれた難民のために、日本は何百億円もカネだしてるんですけどね。
 
まず偽装難民なんとかして
 
日本はアメリカの10倍くらい人口密度が高いから、
これ以上はいらない。
 
おいおい、いちいち日本を絡めるんじゃない
 
寅さんが正しい!
 
出生率とか余計なお世話なんだよ。
親戚のおばちゃんじゃあるまいし。
日本人の頭数が減ったらお前らなんか困るのか?
 
朝鮮移民が騒いでるだけだからアメリカ人は気にしないでほしい
 
まずこの事態を招いたのはアメリカやヨーロッパの所為だって事

次に日本は日本語で、難民を受け入れても自立出来るまでに数年から数十年かかる事(読み書き喋りから勉強する為
その為、難民1人当たりの経費が尋常じゃない
ただ飯喰らいで置いておく事も出来ず、かと言って小学生レベルから教育する訳にもいかず

この事から日本が受け入れるのはナンセンス
 
日本を盾にするくらいなら自分がもっと頑張れや
 
アメリカは難民を作り出した張本人だろ
無関係の日本と一緒にするな
 
民意ってやつだな。そして移民を受け入れるなら、宗教で差別なんてしないよ。
 
なんでトランプだけ叩かれるの?っていう疑問だけど
トランプさんはものの言い方が激しすぎるからじゃないのかね
他国に向かって「〜させる」という言い方が多いし、あれでは敵が増えて当然では
安倍さんみたいに静かにに不言実行していれば、必要以上に叩かれずに済んだはず
キジも鳴かずば撃たれまい
 
結局反トランプもトランプ支持者も同じクソってことだな
 
朝鮮戦争の難民が好き勝手に暴れてますよwww
 
移民を受け入れた国が悲惨な状態になっているのに、移民を避けるのは当たり前だろ。

しかし安倍が言った移民のための経済援助は全く周知されていないな。
 
日本は難民問題に関わっていないが、既に人道支援で莫大な経済支援をしている。難民を受け入れなければならない理由は無い筈だ。
 
あいつらいつになったら自分たちの価値観が狂ってると気づくんだろう。
 
そんなに移民受け入れた方が上手く行くんだったら他国に押し付けんなよドグサレ
 
スレ主はバカなのか?変えるか変えないかの違いだろ
政策の内容は関係ない、アメリカは国是を180転換するってんだから、批判が出るのは同然
日本だって、ヨーロッパ並に難民受け入れる!となったら大騒ぎだろう
 
民間人も核でふっ飛ばしちまえば難民なんて発生しなかったのに
責任とれやクソアメリカ
 
欧米こそ差別的だから平気で他国の体制転覆企てたり反政府組織を生み育てて秩序を破壊するんじゃないですかね?
 
移民を入れたくて仕方ない、日本の反日メディアが勝手に言ってるだけ。
 
何で難民問題に関わっていない日本が批判されなければならないんだ?一般的に考えれば当事国や同じイスラム圏の国家が積極的に受け入れるべきなんじゃないのか?実際にサウジアラビアは難民を全く受け入れていない。自国の責任を他国に押し付けないで欲しいね。
 
アメリカがシリアの民主化を画策して発生した難民は受け入れてね
 
難民移民の受け入れって是非の二元論じゃなくて、数の問題なんだよ。ここはアナログで考えるべきところだろ。日本はきっちり審査しているから、申請しても時間が掛かるし、その数も限られる。

政府機関が麻痺する位に大量に受け入れる馬鹿がどこにいるんだよ。あ、いるわ、いっぱいw
 
その前に、反トランプ派の活動家達ほとんどが不法入国者ばかりだから入管管理局に追放すればいいんだよ。
 
本当に命の危険があって切羽詰まってる難民なら受け入れるのも吝かではないという日本人は少なくないと思うが、極東の島国である日本まで来られた時点で「余裕あるんじゃねーの?本当に切羽詰まってる?」ってなるんだよな

経済難民みたいな簡単に国を捨てられるような人間だと、社会への同化とか貢献とか全然期待できないし
 
日本は外人嫌いって言っちゃう感覚を持つ人が嫌いw

つーか、↑こういう人って日本嫌いだよね?
これで好きとか言われたら逆に気持ち悪いけど、批判して日本サゲ広めておいて好きとか言わないよね?
 
本当に西洋の思想は自己中心的でレイシズムだね。他国に責任を押し付ける事しか考えていない。非常に残念だよ。
 
白人至上主義や、自国の宗教以外排他主義達に言われたくないわ
 
国の成り立ちがまるっきり違うのに比較してもしょがないでしょ
万世一系の皇室があり、単一民族の日本と、アングロが侵略して作った移民の国アメリカじゃね
だから日本に難民だの移民だのいらんよ、受け入れる義務も義理もない。
欧米リベラのオ〇ニーは自分達の国でやりなさいw
 
春節明けにこの手のクソブログやたら多いんだけど
このブログの管理人も中国人なんだろ
こういうくだらないプロパガンダいいかげんに止めて中国帰れよ
 
日本が援助してきた東アジアは比較的安定しているのに対して欧米が介入を繰り返す中東アフリカは未だ混乱の真っ只中にある
どんなアプローチであれ結果がどうであれ問題の対策にあたる気概があるのはいいが
その問題を生み出しているのが他ならぬ自分達だって事には気がつかないんだな
ヒーローに憧れる消防士が自作自演で放火するようなもんだ
 
日本を巻き込むなよ。
さては、トランプ支持派じゃないな。偽装民の仕業か。
 
原因を作った国が受け入れればいいだけ。
 
外人って頭沸いてる奴ばっかだな
日本の国土と人口考えたら移民なんて余裕ある訳
ねーだろ!
もうすでに60万人くらい日本人の税金でゴキブ
リを養ってるというのに。
 
日本も難民対策してますよ?
難民を生まない平和な世界にする!ってスタンスで。
出たゴミを無限回収した挙げ句「ゴミだらけだ!くさい!汚い!」ってわめくバカとは違うのだよ。
トランプは「もうゴミは回収しない!」って宣言しただけだから叩かれる。
 
お前ら何のために銃持ってんだよ
国内の不満を日本にぶつけるなんざ中国まっしぐらもいいとこ
 
IQ80のワイからの一言(テッヘ!)(╹◡╹)
 
そもそもの原因作ってて、日本が現地で解決目指してるの引っ掻き回すだけの移民国家が何言ってるかな
 
今更ずうずうしいってことでしょ。
ともすれば、日本に対して圧力かけてきてた国が、
とつぜん、正反対の政策やりだして「日本だって同じじゃないか」とは、
聞いて呆れる。
 
アメ公よ、おまえらが難民作ってんだぞ!責任取れや!
 
なんで関係ない日本を引き合いに出す?
無知なデブ共だな
 
そもそも日本とアメリカを比べること自体間違ってる。
アメリカは移民で成り立ってきた国だし、トランプ自身もドイツ系アメリカ人。それと非難されている一番の原因は移民を受け入れないからじゃなくて、正当な理由で入国しようとしている人間すら排除するやり方で、難民の方はそれから派生しているだけ。アメリカはアメリカで年間10万人もの不正入国するメキシコ人に苦しめられてるんだし、それが原因でトランプ支持層は半数いる。マスコミは反対派は目立って報道しているけどな。国それぞれの事情が違うというのに「お前の国は」とか言えないから安倍だって「言う立場にない」と大人の対応しただけと思うけどね
 
移民の国と単一民族(実際は違うが)の国の違いでしょ。
そもそもアメリカ大陸における白人は侵略者。
 
欧米は自分達の都合の良い様に地図に線を引き、お互いを争わせ
支配してきた。日本はアラブ諸国に何もしていないぞ。
その代り日本は朝鮮人や韓国人を入れている。
 
日本は中東を吹っ飛ばしたりしてねーもん
 
日本は他国を空爆して人が住めない瓦礫の山にしてないからな
やった国は受け入れるべきなんじゃないの
 
日本は既に韓国系の移民が500万人以上いるわけで
 
シリア難民という存在はいわゆる中東問題の流れの中にあるものだが、
中東問題の大元はイギリスの三枚舌外交なのに、そのイギリスが難民保護を嫌がってEU離脱した上に
難民受け入れ反対のアメリカを非難するとかもうわからねえな
 
・昨夏、日本に行ったけど、
人々の私に対する視線は優しかったよ
でも年配の男性は外国人が好きじゃないかもしれないね

バカな人。一生そうやって
頓珍漢なこと言い続けていれば。
 
ジャパンファーストならさっさと不法滞在者を追い出してくれ
移民難民なんか他国の社会保障や福祉にタダ乗りしようとしてるだけだろ
マジでそんな奴ら要らんわ
 
初めてのおつかいは未就学児の頃だった
治安が悪くなればそんな微笑ましい光景も見れなくなる
 
日本国は万世一系の天皇を戴く日本民族の国家だ。
 
アラブに傀儡政権を作り続けてきた責任を果たせってだけじゃん。

なんで関係ない日本が拭く必要がある
 
日本はテロリストを見分けるノウハウを何も持たない。
反日をも分けることも出来なかったから中韓人によってこの有様。
もうね、諜報機関さえも無い日本は移民や難民を断るしか術が無いのよ。
だってアルカイダやISISが紛れ込んだって何も出来ないもの。
今はアルカニダで精一杯なの。
 
難民が出る原因の国で何を言ってんだか。
 
小学校の給食をハラールにしろっていうクレームが来たってニュースみた
日本に馴染む気ない移民は要らないわって思いました
 
日本がジャパンファースト?
何言ってんだこいつら
 
日本に移民は要らない、不法滞在の在日韓国・朝鮮人でもう😩ウンザリ早よ強制送還してくれ!
 
決定的な違いがあるさ
日本にだってイスラム教徒は沢山住んでるけど、彼らは概ね日本の文化を好意的に支持している
けれど、アメリカなら、その文化はイスラム教徒に支持されているか?
これって、相当大きな差だと思うねえ
 
難民問題って根本的に間違っているんだよな。
そもそも難民が発生しない国作り。自分たちの国は自分たちで守り創る。
そこから逃げた奴らには文句を言う資格はねえ。
 
言わせてもらえば、日本に併合されて日本色が強かった朝鮮から
統治の為に日本色を一掃し日本は悪だと教え込んだのもお前らだろ。
中東アラブでやった様に民族関係なく国境線を引き、お互いを争わせ支配する。
李承晩が竹島に軍を入れた時も日本から防衛を奪い、日本を統治
していたお前達が追い払う義務があった。これ幸いと領土問題で
争わせるアラブでやった事を日本にしたのではないか。
もしかしてアメリカが後で李承晩を操って竹島を奪わせたのでは
ないかとも思えて来る。
そして朝鮮難民を日本に押し付け、事もあろうに今度はシリア難民だと?

 
子供じゃんじゃん生んで支援受けまくって税金を払わないやつがふえるだけだよ。出生率だけで考えるアホばっかり
 
トランプほど外国に無茶言ってねえぞ、日本は
なんでアメリカのインフラ整備のために日本の年金使わなあかんねん
アメリカがアメリカのためにアメリカの税金で行うべきことまで
外国に金だせとか言ってるようなもんじゃねえか
 
別に移民だろうが難民だろうが外国人だろうが、ちゃんと日本の常識とルールと文化を尊重して従って生活してくれれば誰も文句なんて言わないよ。
外人が嫌いな人は、日本なのに日本語を話す気が無いとか、ルールを守らないとか、自分達の文化に日本が合わせろとか言ってくる人が比較的多いから嫌がられるだけ。
常識と節度が普通にあって自立して生活できればいいのよ。
 
トランプ支持者の知能の低さほんとヤバい
日本とアメリカは国の成り立ちも中東との関係も全然違うだろ
 
お前らがむやみに攻撃するから受け入れるべき人たちを作っただけだろ。難民は責任に対しての結果だな
移民は出生率も何も関係ない移民したところで同じ民族を引き入れて子供を作るだけだからな
 
在日塗布法滞在者の犯罪増加で悲鳴あげてるのにやめてくれ
 
もともとアメリカは泥棒国家だから移民を受け入れて
当たり前なんだよアホ野郎が日本とは違うんだよ。 
 
日本は在日米国人よりも優遇している準国民扱いの在日コリアンという存在がいることを知らなかったとは言わせない。彼らは韓国国籍のまま「日本政府により様々な優遇を戦後一貫して受け続けて」いる。重犯罪者でも「強制送還ナシ」、「生活保護率なんと全体の半数以上。インフラも無料か殆どタダ同然に減額。」売春をして稼でいるのに表向きでは慰安婦を声高に叫ぶプロ市民として日当まで外国工作機関からもらって「外国籍のまま政治活動や運動に従」事している。米国国籍の在日米国人さん、あなた方にこういう特権はありますか?
 
なぜ難民を受け入れない日本が責められず
トランプ大統領が責められるのか?
答えは、
散々既出だが、難民発生の原因となった“アラブの春”に日本は関わっていないから。
そしてもうひとつ。
多くの者に嫌われているトランプだから。

国際法的にも米国は難民認定を受けている難民の
第三国定住先として難民条約を批准しておきながら
突然入国を拒否するのは違法行為。
 
難民を生み出した国 どこだろう
 
日本ってシリアに対して爆撃したっけ?
 
お客人には優しいよ
それと身内にするかは別
 
国土の狭い極東の島国とアメリカ様が同列扱いなわけないだろ
現実見ろよ。
 
移民で維持された国はもはや日本じゃなくなるな
人口減って緩慢に滅んだ方がマシ
 
日本とアメリカでは前提条件が違う
国としてのあり方が違うのに、同じテーブルに並べられても困る

カセットテープのウォークマンとMP3プレイヤーを並べて
「録音された音楽を再生する機械だから同じものだろ、再生できないなんておかしい」
って言ってるようなモノ
 
まず爆弾をばらまいて難民を作った国から責任持つのが筋やろうがアホたれ
 
>>日本だって難民を受け入れない
えっとな、そもそも何処かの馬鹿の尻拭いを
やらされにゃあかん法律でもあるのか?
 
なんかスゲー誤解してない?
日本は移民も難民も普通に受け入れてるよ?
 審査して資格を満たしていればね。

 移民にも難民にも該当しない犯罪者を受け入れないだけ
…移民は日本で周囲に迷惑をかけずに生活できる能力がある事、難民は難民になった原因が解除された時に帰国する事が確認出来る事。

 嘘偽りで入った後に問題を起こす存在はテロリストと同じである
 
在日という移民が大量に居るんですが
 
ジャパンファーストに反対するなりすましどもをつるし上げよう
 
移民でできた国と土着民の国と同じなわけねぇだろ
 
日本は姿勢に一貫性があるからな
 
在日、在中の強制送還が先だと思うわ

っていうか狭い日本に何でそんな過剰に期待すんの?
大陸は土地が有り余ってんだから最優先で受け入れてやれよ
薄情な白人どもめ
 
5年で300人受け入れるって決まったじゃん
どうせアリバイなんだ
こういう時に言わないでいつ言うんだよ
ほんま使えんわこいつ
 
この手の話をするといつも「出生率ガー」とか言う外人いるけど日本は移民してきた外人の出生率は上げたくない
日 本 人 の 出 生 率 を上げたいんだー!
 
>日本は第二次世界大戦後に、目覚ましい変化を遂げたわけだよね
>それは「尊敬」に値するよ

何も変わってないけど「白人が日本を素晴らしい国にした」という願望の人種差別をどうもありがとう
この人が今の世界を見て「なぜ日本が鎖国していたか」に気がつけば「尊敬」できるんだけどな
 
日本は過去に朝鮮人を入れた過ちの教訓があるからね。
南北朝鮮人の劣等ぶりは説明するまでもなく。
 
アメリカが嘘の歴史を広めるから戦争ばかりなんでしょ?
WW2はアメリカが満州や日本を植民地にしたくて日本を虐めぬいて吹っ掛けた戦争だよ
日本は開国の時にアメリカの何倍も識字率が高くWW2前から民主主義国家でGDP7位の列強だった
それを「アメリカが日本を素晴らしい国にした」って嘘つくから、アメリカ人が勘違いして朝鮮戦争からベトナム戦争、アフガンに中東と…延々と戦争してる
日本はアメリカが素晴らしい国にしたんじゃなく戦争前に戻っただけ
その真実を知ってたらアメリカ人は70年間も戦争し続けたかな?
 
え?戦前から戦後にかけて苦しかっただけで、比較的安定してましたけど?
金もザクザク取れて文明的な生活を送ってましたよ。まあ西洋基準で見て遅れてるかどうかは知らんけど、ライト兄弟より先に飛行機飛ばした人もいますし。
 
最近の難民は本当の難民じゃないからねw
しかもわざわざ極東の日本来るなよ

中国なら100万人ぐらい増えたって
誤差の範囲でしかないんだから中国行けよ
他にもジンバブエとかリビアとか
選択肢はいくらでもあるだろ
なぜか先進国行こうとするのが厚かましいわ
 
難民で大変な事になってる国が、道連れにしたくて言ってるようにしか見えないよな
今も少数厳選した上で、高い犯罪率出ちゃってるし(しかも凶悪犯罪)
勘弁勘弁ご勘弁ですわ
で、移民のせいじゃないって、数字示しても正義(笑)や平和(笑)の名の下に顔真っ赤にして否定してくるんだよな

特定の話題になると算数もできなくなるような宗教過激派と同じ思考回路の連中の言う事は無視するに限る
 
移民の国が、移民に「お前ら来んな」はないだろ。
 
そもそも自国の時点で天災難民出るぐらいだし
 
日本の治安がいいのは日本人が公共の福利と自己の利益の関係をよく理解しているからだよ
今どれだけ得しても将来自分、もしくは子孫が治安悪化で受ける損害には及ばない
日本人が守っているのは法律ではなく秩序なんだよ
 
日本も景気が良かったころイラン人やナイジェリア人のビザを緩和して受け入れてたんだけどな。
おかげで犯罪率が上がって、渋谷には偽造テレカを売る不良外国人があふれ、六本木も怖くて裏路地を歩きづらくなった。
 
お客さんと身内に差があるだけ。お客ならば大目に見るが、身内ならば、当然要求水準がはるかに高い。
 
移民がやってきて移民によって国として作られたアメリカが特定の移民だけ排除しようとしてるのが問題なのに、大昔から単一民族で成り立ってる日本を引き合いに出して馬鹿なのか…
おまけに難民を生んだのは欧米の戦争のせいなんだから日本が何百万人も受け入れる義理もない
近くのオイルマネーでお金持ちの国はスルーして何で日本?習慣も宗教も言語も違うから来る方も困るだろ
 
どこの国だって自国ファーストなのは当たり前
それを優先させるために他国をdisるから文句を言われる
 
どっちにしろイスラム系は止めといた方が良い
トラブルしか起こしてないやん!
 
移民でできた国がって思わないんだなぁ
どんな意見でも理由を言えって思うが、こういうことを言うやつって棚上げ過ぎや明後日のけちつけるねぇ
 
アメリカ人の好きな、アラブ諸国に言えよ。
 
国としての成り立ちからして違うじゃんw

アメリカに住んでる白人どもがそもそも移民じゃん。
移民反対ならネイティブ・アメリカンに国土を返して欧州へ帰れよ。
 
日本人が嫌いなのは、わざわざ日本に住んで

「俺たちの◯◯はこうなんだから、日本はそれを考慮すべき」

みたいな主張をしてくる外人さんだよね。
嫌なら国に帰ればいいのに。
「郷に入っては郷に従う」外人さんには優しいと思うんだが。

日本は狭いし、自然災害多いし、家のサイズなんて兎小屋と言われるレベルで体の大きな外人さんには普通の生活も大変だと思う。
 
トランプは人種を選んでるけど、日本は人種で拒否してる訳じゃないからね
日本人と日本人以外ってくくりしかない
それにアメリカはアメリカ人がそもそも移民だろ
移民国家として成り立ってる国とは違うよ
 
出生率低いからこのまま衰退するぞーだから頭悪くて貧乏な俺を住まわせろーってやつだろ
 
移民が来るぐらいなら衰退したほうがいい
 
国の成り立ちがまず違うだろうが。
アメリカの大統領がネイティブアメリカンになってから言え。
 
アメリカが受け入れる必要があるのは、難民が増える原因の一つにアメリカが含まれてるからだろ。
 
簡単なハナシだろ。

欧米には難民を生んだ責任が有り、日本には無い。

なぜそんなコトも分からないのか。
 
>日本に限らずアジアの人々は一般的に差別主義だと思うよ
流石ヨーロピアンorアメリカン
相手に差別主義とレッテル張りしてナチュラルに差別していくう
 
外国人が日本を叩くのによく「出生率」を例にあげるけど、ドイツが日本よりたくさん昔から移民を入れてるのに出生率が日本より悪かったことが無視されてるよな。まあドイツは昨年の難民受け入れで出生率が上がったらしいけど、でも結局それって移民の子供で、ドイツ人は減る一方なんだよね。
 
自己防衛のため個体がその個体自身を特別視しないと、生命はもとより種の保存は究極的な部分では成立しない。利己的な遺伝子とか、プライドとか、差別、区別などはここから生じているわけで、アジア人が人種差別的なのではなく、あらゆる人間が意識的、無意識的に関わらず差別意識を持っているのは普通のこと。
ただ、社会の発展の過程で、欧州は第二次大戦のユダヤ人迫害や、米国の市民権運動などを経験したことで『すべきでない行為』という理性的な社会的通念で拘束されるようになった。これは上辺の『良識』といういわば牛乳の『膜』のようなものができている。それがアジアにはまだない。
確かに日本人は欧米系やアフリカ系の人種の人たちがいると緊張する。彼らに「スゴイデスネー」と言われるとテレビ番組にしたくなる。だからと言って、差別意識と言われると欧米の方にないとはいえないと思う。
 
移民てまじで安心安全な生活は保障してほしいけど、貢献はしない、だが人には平等に権利があると思ってる奴ら多すぎだからな。
トランプさんがやってんのは当然のこと
 
日本も難民って事でなく、研修(修学)と言う名の下に教育を施し、将来、祖国の復興の担い手になる青年達を受け入れる事を決めただろう。俺も、その事に大賛成だ無駄に若者が虐殺され、命を全う出来ない。そんな暗闇社会や将来を悲観し自ら命を絶つ姿など想像したくない。それらの人の手助けをする、そしていつの日か自国の再考に尽くす研修員の姿を見たい。その為の財源は確り確保するべきだ。労働もせず生活保護を受けている、まやかしの民族の生活保護費の削減もそれらに充てよ。
 
公共の土地である、地球の、日本という島の土地を
日本人は不当に独り占めしている。
早く大人になって世界の人々のために明け渡しなさい。

・・・こういう考えなのでは?
 
日本が移民難民入れてない!?
戦後からずっと日本に住みついてる特アの面倒見てきてるんだけど
 
当たり前じゃん だって日本はシリアに一切関わってないもの
その土地で安全に暮らせるようお金を出すのは本当は義務じゃないんですよ? なのにお金まで出して
これ以上何しろと?

でもアメリカはあまりやりすぎるとネイティヴアメリカンの人たちが怒りだすんじゃないかな
私がその人の立場なら腹が立って仕方ないと思うから

ま、どっちにしろムスリムとの共存は無理でしょう
 
日本は日本人だけで満室です
大戦終了時の二倍近い人口で、広い家が買えない
そも他国へ移ろうという人はどういう人?
自国で貢献しなよ?
 
「我々は日本の事を全く知りません」まで読んだ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ