ツイッターパーツ
t

2017-02-09 (Thu)
石川さゆりにホタテ釣り!?外国人が旅をして着いた青森の魅力に海外興味津々(海外反応)

aomori08498415018565656489.jpg

投稿者
4月から5月にかけて北海道を旅した動画をまとめたよ



※前回の旅の模様はこちら
青春18切符で東京から北海道まで!途中下車した秋田の魅力に外国人感動(海外反応)




石川さゆり大好き!




日本を旅行するシリーズ大好き 日本が懐かしいよ 特に風景と食べ物!




サトシの歌と踊りはすごいね




ブルブル 雪を見てるだけで寒くなってくる サトシのダンスはいいね、エンタテイナーだよ




↑投稿者
確かに寒かったけど、めちゃくちゃ美しかった




自分も数か月前に電車の旅をしたよ おもしろかった! 




↑投稿者
楽しかったよ 次は九州旅行を計画してるんだ!




ホタテを釣るなんてかっこいい! もっと食べ物の動画が見たいよ




↑投稿者
今度は食べ物の動画をアップするよ




自分の食べるホタテを自分で釣るなんて このレストランはパラダイスだね! トンネルもすごくワクワクした 素晴らしい旅行を見せてくれてありがとう




↑投稿者
たぶん100個くらい釣れるよ




ときにはゆっくり旅行する方が、早いよりいいよね!




↑投稿者
ほんとにそう思う!




時刻表を、本で確認するの? 古臭くてすごくいいよ ハハ!




ホタテの動画早く見たい!




北海道って日本で一番寒いところなんじゃないの?




↑夏に行ったことあるけど全然寒くなかった でも風が吹いていい気候だったよ! 冬は寒いだろうけど




146㎞を10時間かけて? 車で行ったほうが早いんじゃないの?




↑投稿者
そうかもしれない でも高速代がかなりかかるから高くつくんだよね 電車のほうが節約になるんだよ!




↑なるほどね うちの地域では高速代がかからないからわからなかったよ




ワオ、地面にまだ雪が残ってるんだね!




↑投稿者
でしょ? ぼくたちも驚いたよ もう4月で、北海道は桜の季節が始まったばかりだったよ




https://www.youtube.com/watch?v=v8pveT9GmzY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク