ツイッターパーツ
t
もっと自由にさせるべき?日本の犬の飼い主に対する外国人の苦言が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もっと自由にさせるべき?日本の犬の飼い主に対する外国人の苦言が海外で話題に(海外反応)

もっと自由にさせるべき?日本の犬の飼い主に対する外国人の苦言が海外で話題に(海外反応)

inu0065498556498710101064989865.jpg

投稿者
なんで? 日本の犬の飼い主って大嫌い
あの黒いジャケットの男性が見える?
犬を連れてる人 



あの人はここに来てから15分もあそこでおしゃべりしてるんだ
ぼくが外国人だからちょっとここにいるのが不思議におもって話しにきたんだ
どこからきたの?とか出張でシリコンバレーに行ってたんだとかね
短パンで寒くないの?とかね
上半身を暖かくしてあったらぼくとしては短パンでも問題ないんだ
ここに日本語のお話のクラスをしにきたんだけどだれもきてない
このクラスが始まってからこんな事ははじめてなんだ
だけどそれはいいんだ

ここは気持ちがいいしただぼーっとして瞑想してるくらいだったんだ
なのにあの人が来て急に日本語で話しをし始めたときにはびっくりしたよ
別に文句を言ってるわけじゃないしいいんだけど
話しをしてる間にかれの小さな犬が友達とあそぼうとして走っていっちゃったんだよ
そしたら男性は犬を連れにいって連れてきたんだ
日本ではいつだって何もない所でも誰もいない所でも犬をかならずつないでいるんだ
小さな犬ならともかくゴールデンレトリーバーみたいないぬでもそうなんだ
ひどいとおもわない

犬だってたまには自由に走り回る権利があるとおもうんだよね
日本人の犬の飼い方ってほんとうにすきじゃないんだ

日本の犬の飼い主がイヤだなっておもう所



日本には犬をつないでおかないといけないって法律があるかも、って考えた事ない? ほとんどの日本人がそれを守ってるってことアメリカみたいにピットブルの飼い主が犬を放して近所の子供を殺したりしない様にね きみは公園でなにか難しい事をかんがえていたら男性がきて話しかけたって事だよね 現実的になれよ




しらべてみたら日本にはつないでおく法律があったんだ! 




そんな法律どうでもいいよ ぼくは絶対に日本にはいかない




カリフォルニアにも同じ法律があるのよ 公共の場所で犬を放したらいけないの




日本人はドッグパークに行って犬をはなすんだよ 小さい犬なら屋内でも運動は充分だしね リードにつながれてないってみんながわかってるところですえうんだ 公共の場所で犬を放すのは危険が伴う ぼくは2匹犬を飼ってるんだけどだれもいない川に行った時にだけ放していたんだ 年上の犬が3回逃げた事がある 彼女はかわいい犬だけどおびえていたら噛むよね どれだけお利口で訓練された犬でもリードは短めにして自分の近くにおいておかないと うちの犬が逃げた時に近所の女性の犬を攻撃する事にしたんだ 謝罪するのに10万円かかったよ 相手の犬はちょっとばかりけがをした そういう事がおきたときに賠償金を払うつもりがないならやらない方がいい




君はなんでも嫌いなんだね 犬も飼い主も天気も人も電車も なんか精神的に問題があるんじゃないの




指定されたドッグパーク以外では犬はつないでおかないと行けないって法律はアメリカにもあるよ この法律の目的は攻撃的な犬から他の犬を守るための物だ うちの犬は(つながれてる)大きなつながれたない犬に何回か攻撃された事があるよ 飼い主を殴りたかったね




ロットワイラーみたいな犬だったら特につないであった方が安心するよ




ぼくは自分がつながれてる犬見たいな気がしてるけどぼくは犬でさえない




その感じわかるよ




公共でパンツをはかないって話しを聞くたびに下着の話しかなっておもうんだ イギリスではパンツって行ったら下着の事なんだ アメリカ人がパンツって言ってる物はイギリスではトラウザーっていわれてる




ぼくは犬をいつもつないでいるよ 一度放していたら誘拐されて身代金を要求されたんだ 払わなかったけど 数日後彼女は放されたからよかったけど それからはずっとつないでる 中央アメリカではそういう生活なんだ つないでいない犬からうちの子を守るのにどれだけぼくが噛まれた事か




君が嫌いじゃない物があるの?




日本はまったく発展途上の社会だけど 公共交通機関だけはずっと先をいってるね




犬が自由に走れるようなドッグパークはないの? ぼくの国にはいっぱいあるよ




ぼくは東京から30分くらいの所に住んでるけどうちの向井側にドッグパークがあるよ アメリカほどたくさんあるわけじゃないけどね 日本は場所がないからね




日本に16年以上住んでる外国人の何が嫌いっていって公共の場でいまだに地元の人の不満を言う事だ




日本の何もかもが気に入らないみたいなのに何で日本に住んでるの? 他に行く所がないから?




君の動画をいくつか見たけどどれも同じだった 完全に何もかもを否定してる ちょっと明るくなって大人になれよ




ぼくはシリコンバレーの出身で投稿者の住んでた所の近くの街でそだった 冬に長ズボンを履かないような頑固さは地域的な物じゃないって言っておきたい




この人はもう日本にいないんじゃないかな どの動画も2カ月以上前の物だし もうアメリカに帰ってるかも




日本は狭くて込み合ってるから 犬を放しておいたらだめなのよ 単純な事よね




https://www.youtube.com/watch?v=JeKkFPhBiXg
Comments
 
自由にさせてその犬が子供を噛んだりしたら
この人はどう責任取るつもりなんだ?
 
こいつ有名なルーザー白人じゃん。
もう何年もYouTubeで日本を否定する動画ばっかあげてるのに母国にも帰れないクズ。
そんな情けないクズにも日本人の女がいたはず。今でもいるかは分からないが。
そういう日本人の女情けなさすぎるだろう。
やっぱり行き過ぎはよくないが自尊心や愛国心は持たないとダメだな。
 
この英語教師キモすぎ
典型的なルーザーって感じ
 
犬を繋ぐのは、犬を守る事にも繋がるんやぞ
 
フルボッコにされてていいことだ
 
日本の風習・習慣が嫌なら帰るしか無い
文句ばっか言ってないで帰ればいい
 
>そんな法律どうでもいいよ ぼくは絶対に日本にはいかない

来なくていいよ
そしてお前は自由になってる狩猟犬にでも噛み殺されれば、もっといいと思うよ
 
単純な話だよ。日本の面積が、今の30倍あればペットももっと自由に飼われる。でも、人口が集中してる分、トラブルも増えるから、ペットは躾けて余り自由にはできない。それだけの話。
 
事故が起きた時の責任の行方はっきりさせるためにも
ある程度の規制は仕方ないな
それと、ネコの放し飼いは良くて犬がダメってのは不公平だな
個人的にはもう少し緩くてもいいかと思う
昭和の時代は結構放し飼いの犬も居て、小さなコミュニティ内ならうまくやっていけてた。
でも外人とかが入ってきたらもうダメだな
あいつら個人の権利ばかり主張して譲り合いの精神が無いもん
 
こいつが絶賛するとこには住みたくないな。
絶対歪んでる。
 
東京みたいなところだと繋ぐのが当り前だろうね
可哀想ではあるけど
田舎に引っ越せばいい、放してても誰も文句言わないくらいのところはまだあるよ
 
日本は発展途上の社会って一体どこの国のひとだろう
 
日本にはもう居たくないと去年タイに引っ越したけど、最近日本に帰ってきて、今は日本人看護師のヒモとなって暮らしている。
ここまで来ると批判する気にもならない。
僕もだが、みんな冷やかしの目で視聴ていると思う。
 
嫌われ者は本人の資質によって嫌われるのだね
動画見たくないから静止画像貼って欲しかったわ
 
気色悪い白人だな
日本のルールやマナー守る気ないんなら
うわ言言ってないでシリコンバレーでもどこでも帰れや
 
犬嫌いな人間からすれば犬なんて飼うなよ、で終わる話だなぁ
 
雇われ英語講師は日本ならバイト程度。
アメリカは一部の都市以外は、スーパーで買ったダサい格好しか許されないんだぞ?
派手な格好は白い目で見られ、見ず知らずの人に罵倒される。
ミニスカートで歩けば下ネタを浴びせられるよ。
 
誰も同意してくれないので別アカで自演する病人じゃんwww
 
何が気に入らないかって、少し自由度をあげればOKで、自分は犬想いの素晴らしい人間であり何一つ業を背負っていないと思ってる所だな。
所詮人間が「飼いたいから飼ってる」それだけの事で、犬から見て幸せかどうかなんて勝手に想像しても無駄。
そんな事よりも人間を噛まないように躾ける方が人間にとって重要ってだけ。
正しいとか正しくないとかそんな考えても答えが出ないもんどうでもいい。

こいつの言い分だと野良犬が一番幸せって事になるけど、俺が犬なら大人しくしてりゃ餌くれた方が楽でいいね。
 
ほんと外人の無責任さと自己中心的な部分が大嫌いだわ
あと特に白人の上から目線がな

お前らのようなクズが外国人嫌いを増やしてるっていい加減気づけよ
 
※182517
1)ごめんごめんwで終わる
2)犬の近くに子供を連れてくるのが悪い
3)犬に何かしたから噛まれたんだろ!
4)日本語わかりませ~~ん

好きなの選べ
 
そんなにカメラ近づけて撮るなら身だしなみ気をつけなきゃ。何か汚い。
この人、ネガティブさとか心の歪みが顔に表れてるよね。
 
公共の場で繋がないんだったら犬飼うの禁止してね。
俺犬恐いから。
 
犬が怖いから繋がないで散歩してる飼い主にはイラつく
もし犬が車道に飛び出して車にひかれても自業自得だなと思うし子供や小型犬を噛んでしまったら責任取れんのかと思う
 
※182535
>自分は犬想いの素晴らしい人間であり何一つ業を背負っていないと思ってる所だな。

そりゃお前の勝手な決めつけだろ。
突っ込みどころ満載のアホ意見だな。
 
外人のくせに、歯が汚い人だね。お金ないの?
ちなみに、日本は男尊女卑国って外人はいつも言うだろ?
だからこそ、逆に男が昼間からフラフラしてたら、不審に思われると知れよ。
日本では、男が働くのが常識だぞ。
それと、公園でぼーっとしているって怪しいだろ。
だから、話しかけてきたと知れば?こいつアホだな。
 
自分の価値観に合わないモノは直ちに批判するって感覚は理解出来ないな。しかも良く調べもしないでさ。
こういう外国人は宗教でも他宗教をヘイトして争い事を増やす輩だね。
 
>日本は発展途上の社会って一体どこの国のひとだろう

愛国バカは日本賛美に忙しいけど、
欧米ではあり得ないような点、欧米に遅れてる点はいくつもある。
完璧な社会など無いんだよ。そこを理解しないと。
 
うぜぇ
こいつ一人で「やっぱ移民受け入れやめとくか」と思わせる破壊力w
 
そういえば、ニュージーランドで日本人の7才の女の子が4匹の犬に100カ所以上噛まれて重体に陥ってしまった事件あったよね。それも放し飼いが原因だったはず。犬は四匹は安楽死させられてたわ。
 
182543
>それと、公園でぼーっとしているって怪しいだろ。
>だから、話しかけてきたと知れば?こいつアホだな。

はっきり言って、お前のほうが余程頭が悪く思えるんだが?
まず、男性が話しかけてきた理由をお前が勝手に断定するなよアホ。
お前が見ず知らずの人間に話しかける理由は「怪しいから」しかないのかもしれんが、だからと言って他の人間も自分と同じだと思うなよ。
そもそも、昼間から公園でぼーっとしていようが、
そんなの各々の自由だろうが。
意味不明な難癖つけたところで、ちっとも説得力が無いんだよ。


 
日本人の多くに嫌われる奴は、本国でも嫌われている奴という典型パターン。合掌w
 
>犬が自由に走れるようなドッグパークはないの? ぼくの国にはいっぱいあるよ

あいにく、日本はあまりにも窮屈すぎる。

こんな国で飼われている犬はちょっと可哀想だよなぁ。
 
犬をペットとして飼ってる時点で人間の都合でしかないからな。
それで少し走らせれば幸せとか馬鹿かよ。
 
ぼくはなんだかこの訳文が脳足りんたちの会話みたいだなあって思ったんだ
あるいは村上春樹の小説に出てくる17歳の少年のようにね
やれやれ
 
 
相変わらずクレーム動画あげてんのかコイツ
 
このユーチューバーの内容に対して、
他の外国人がまともなコメが多くて良かった
 
>日本人の多くに嫌われる奴は、本国でも嫌われている奴という典型パターン

↑どこからそんな結論になるんだ?
意味不明。
 
負け犬が勝手に他所の犬に自分を重ね合わせているだけだな
 
ここの管理人がチョイスしたコメントだけを見て
全てを把握した気になっている浅はかな奴には悪いけど、
この動画主に賛同する意見も多いぞ。


 
まあ俺の前に繋いでない犬が現れたら防衛の為に噛まれる前に蹴り穀すけどな。
そんな事にならないように飼い主はちゃんと繋いでた方が良いと思うよ。
 
> ここの管理人がチョイスしたコメントだけを見て
> 全てを把握した気になっている浅はかな奴には悪いけど、
> この動画主に賛同する意見も多いぞ。

欧米人だから当然だな
自己正当化する為に勝手な都合で決まり事決めて満足してる薄っぺらい馬鹿ばかりだから
 
ただの厭世家では
 
YouTubeコメを見てきたけど、こいつ意見に殆どが賛同してねーなw
 
1割以上賛同してたら民度の低いバカ
 
この人シリコンバレーなの?
カリフォルニアでも公共の場所で犬を放したらいけないってコメントで言われてるじゃんwww
 
この人の生きにくさの原因がわかる話だ
この人は人も動物も自由で際限なく自由であるべきと思っているお花畑ちゃんなんだね
でも現実は人間のほうが犬よりも不自由なくらいなもので、社会や公共空間に出ればルールもマナーもある中で暮らさざるを得ない
そうしないと交通事故にあうだろ?
野生の動物にさえも制限された自然の厳しいルールはあるんだよ
家屋敷以外の公共空間でリードに繋がれる不自由さくらい、犬はなんとも思わないと思うよ
 
日本は人口が多いから色々とせまい。
だから犬が自由にできる場所は少ない。
 
ペットは飼わないことにしてる
 
この人の他の動画を見たことないけど、コメから判断するとポジティブな動画無いんだな。否定ばかりの動画ばかり作るから、スゴイ嫌われっぷりだな
 
こういうバカが老齢で衰弱した象をかわいそうだ自然にかえせなんて残酷なことを言うんだ
 
日本が嫌いなくせにコイツまだ居たのかよ
コイツのチャンネルBANされればいいのに
 
>君はなんでも嫌いなんだね 犬も飼い主も天気も人も電車も なんか精神的に問題があるんじゃないの

不平不満ばかり言っている人と一緒にいると、時々ならまだしも、毎回愚痴を聞かされていると段々嫌気がさしてくる。こういう人は、癖みたいな感じなんだろうけど、精神的に何か問題があるのかと疑いたくもなる気持ちはわかるわ。
 
結構有名な負け犬外人なんだなww
再生してないから汚い面が拝めないのが残念だぜ(^▽^)/
 
犬だって躾が大切なんだよ、全てが利口だと思うと大間違い
ドッグトレーナーは犬の自由を束縛してるとか言いそうだわ
 
この外人も発言・思考にかなりの問題はあるけど、それに脊髄反射的な反応して身だしなみや歯が汚いだの、日中に大の男が公園にいるのは異常だの、本質とはまるっきりかけ離れた部分で叩いてる連中も相当なもんだと思うよ。
端から見て「バカ同士の同族嫌悪」と思えるレベルにまで自らを貶め罵る事もあるまいに…
 
見てないけどリードに関する問題だったら

基地外な奴が犬に何するか分からんし

犬が突発的に走り出して事故の危険性考えたら

管理して当然
 
別に嫌なら法に反いて犬を自由にすればいいよ
罰金で済めば飼い主の自業自得で済んで御の字だけど、万が一犬が誰かに噛み付いたらツケを払わされるのは犬だ
可愛い可愛いと自己満足に浸りたい飼い主のせいで犬が殺処分されるんだよ
自分ならそんなの耐えられないけどコイツみたいなのは人のせいにして反省しないんだろうね
 
そもそも日本の2016年の犬猫殺処分数が10万匹を下回って激減してる。
アメリカは年間200万匹以上も殺処分してるんだぜ。
人口比で考えて異常なのはどちらだ?
アメリカの動物美談やアニマルシェルターやアニマルポリスなんてのにだまさりな。
金儲けの悪徳ブリーダーが日本と比較にならんレベルで存在するのがアメリカ。
 
こんな糞にまでフェアに接しろ受け入れろなんて考えるお人好し日本人がいるから舐められる。
お前こそこの糞の過去動画知らないからだろ。
何年にも渡って日本のネガティブキャンペーンを繰り広げてる糞野郎なんだよ。
糞野郎にはてめーは糞だぞ?って分からせないとダメだ。
 
>>ぼくは自分がつながれてる犬みたいな気がしてるけどぼくは犬でさえない

詩的すぎるw
何かの歌詞かな?
 
こうやって自分の価値観が正しいと押し付けてくる奴って、意味不明な自説を無駄に熱く語って自己満足する面倒くさい奴が多いよ。
 
どうした日本人?
沸点低くなってきたんじゃないか?
敵意を向ける相手はゴキブリ親子(シナチョン)と在庫と犯罪者だけで良いかと思うよ。
 
こいつまだ日本にいたんかw
 
ど田舎なら放し飼いだぞ
 
単なるメンヘラ構ってちゃんだろw
 
昔はどこも放し飼いだったけど、戦後在日の犬取が人の家の飼い犬を盗んで喰うもんだから、大切な家族守るために繋ぐようになったって母ちゃんが言ってた。
 
躾のなってない犬は見境なく噛んで来るから嫌い。みんな上手く躾られるとも限らないし繋いでるのは正解だと思うよ。ただ、公園に仕切られたドッグパークがもう少し増えると良いかもね。田舎だとそういうのがほぼ無いし。
 
犬を嫌う?

なるほど。みっともない負け犬かw
 
こいつに限らず欧米人て、こんな手合いが多いよな。動物に対する有害な寛容。
 
お前らアメリカ人こそずけずけと英語で自分の好きなように話しかけてくるだろうが 

こいつは嫌な奴だな 日本から出て行けばいいのに

 
エセ動物愛護を本心だと思い込んでるんだろうな
まぁ聖書を真に受けてるような国だし仕方ないけど
 
日本に対して不平不満を言う外人は決まって白人なのにはなんか理由があるのか?

外人共に言いたいけど、外からやってきたらのならこの国のルールに従えよ。嫌なら母国に帰りなさい。誰も止めないよ
 
結論は日本せまいから
アメリカみたいに馬鹿でかい公園でもないし
すぐに道路あるからな当たり前の話
田舎なら別だが
 
>日本が発展途上の国

中韓と間違えてるだろ。
どこの国に住んでんだよコイツ?
 
この人、心の病気なのかな
 
裏でなんかの活動家でもやってんじゃねぇの、こじらせ方が気持ち悪いわw
 
やっぱこのコメント欄にも「外人の印象を気にしてたしなめる馬鹿」が湧いてるな。
こちらからは吹っかけないけど言われたら100倍にして返す。ただそれだけの事だから気にせんで良い。
それよりも自らふっかけるガイジンをどうにかしろ。
 
トランプみたいなヤツだな。嫌なら日本から出てけよw
 
犬を自由に離していい先進国ってどこなのかね。すくなくともイギリスは日本よりきびしい。つなぐのはもちろん、普通の家庭犬でも他の人や犬にほえないよう躾は義務。
 
こういう人は繋いでおかないといけないって法律があるんだろ?
 
日本嫌いなのに母国に帰れないで英語教師w
お里が知れるわな
 
ただの頭のおかしい葛害塵だな。帰国してるなら喜ばしいことだ。
 
日本が嫌いな割には凄い動画の数だ事で
この外人はもっとチヤホヤされたいが
自分の意にそぐわない事をすると不平不満で返す人らしい
 
この人は有名な反日ブロガーだね
 
外国人だったら誰でも英語教師になれるんだな・・・
 
>日本人の多くに嫌われる奴は、本国でも嫌われている奴という典型パターン

>↑どこからそんな結論になるんだ?
意味不明。
2017/02/1100:08 URL 編集


意外とホントよ。
本国で嫌われている奴は、日本でも、他の国でも嫌われてる。
変な奴は、どこ行っても変な奴なんだよね。
 
現実を見れない動物愛誤のキチガイはどこにでもいる。
とくに一神教を信奉して独善的な価値観で
他の文化や人種を一方的に見下す白人に多いってだけの話。
 
精神的にヤバイんでないの?
本人は認めないだろうけど、外人に多いよ。早く帰ればいいのに。排外主義とかそんなんではなく。
夏目漱石みたいになってんだよ、きっと。
 
犬よりこういう反日外国人を放し飼いにしてる方が危険。
日本を憎むあまり凶悪犯罪に走らないか不安です。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ