ツイッターパーツ
t

2017-02-10 (Fri)
海外「絶対行きたい!」宮城県に存在する冬のキツネ村に海外メロメロ(海外反応)

kitune0984984988949401100205.jpg

日本の狐村 地球上で最もふわふわしている場所

ayDpo0X_700b.jpg





絶対行きたい!
冬のキツネっていうだけで恋に落ちたよ




鼓動が高鳴る




彼は絶対にこうなる事を分かっていたよね
55f8574d145649550343188091_700wa_0.gif





↑きっと雪の中の何かを狙っていたんだよ




↑僕が飼っている猫もよくこれをやる




キツネ村!
前に行ったことある!




猫の島から始まって、次は狐の村か 日本に行きたい




↑ウサギの島もあるわ フクロウのカフェもあるしね




↑東京にあるわよ




↑鹿が自由に歩き回る都市もあるしね




↑フランスにはドブネズミの都市があるよ




この狐はとてもフレンドリーだね 行ってみたいな




この村の名前はなに?




↑宮城県にある蔵王キツネ村だよ




毛皮には使わないよね?




このキツネたちは寒くないの?
僕ならヒーターを設置するね




動物好きにとってはパラダイスだ




毛皮好きにはたまらないよ




キツネって犬みたいな鳴き声をするらしいな




僕が柴犬を飼っている理由はキツネに似てるからなんだ
キツネは人馴れしないし病気が怖いからね




何で彼らは表情を作っているのかしら




今まで見た中で最も小さなキツネかもしれない




猿の様に温泉に入ったりするの?




http://9gag.com/gag/ayDpo0X?ref=fbp
https://www.facebook.com/9gag/posts/10155366984161840?match=SmFwYW4samFwYW4%3D





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 生き物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク