ツイッターパーツ
t
海外「絶対行きたい!」宮城県に存在する冬のキツネ村に海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対行きたい!」宮城県に存在する冬のキツネ村に海外メロメロ(海外反応)

海外「絶対行きたい!」宮城県に存在する冬のキツネ村に海外メロメロ(海外反応)

kitune0984984988949401100205.jpg

日本の狐村 地球上で最もふわふわしている場所

ayDpo0X_700b.jpg



絶対行きたい!
冬のキツネっていうだけで恋に落ちたよ




鼓動が高鳴る




彼は絶対にこうなる事を分かっていたよね
55f8574d145649550343188091_700wa_0.gif





↑きっと雪の中の何かを狙っていたんだよ




↑僕が飼っている猫もよくこれをやる




キツネ村!
前に行ったことある!




猫の島から始まって、次は狐の村か 日本に行きたい




↑ウサギの島もあるわ フクロウのカフェもあるしね




↑東京にあるわよ




↑鹿が自由に歩き回る都市もあるしね




↑フランスにはドブネズミの都市があるよ




この狐はとてもフレンドリーだね 行ってみたいな




この村の名前はなに?




↑宮城県にある蔵王キツネ村だよ




毛皮には使わないよね?




このキツネたちは寒くないの?
僕ならヒーターを設置するね




動物好きにとってはパラダイスだ




毛皮好きにはたまらないよ




キツネって犬みたいな鳴き声をするらしいな




僕が柴犬を飼っている理由はキツネに似てるからなんだ
キツネは人馴れしないし病気が怖いからね




何で彼らは表情を作っているのかしら




今まで見た中で最も小さなキツネかもしれない




猿の様に温泉に入ったりするの?




http://9gag.com/gag/ayDpo0X?ref=fbp
https://www.facebook.com/9gag/posts/10155366984161840?match=SmFwYW4samFwYW4%3D
Comments
 
福島を通過して行くって聞いたら行くのかな
 
エ・・・エノキフォックス・・・
 
ここの狐は
人工繁殖で定期的に
管理され感染していないから安心
 
>>このキツネたちは寒くないの?僕ならヒーターを設置するね

何処のおバカさんかなー?
 
>↑フランスにはドブネズミの都市があるよ
パリのことですね、わかります
 
※4
優しさで書いていってくれてるのがわかんない低脳は何処だ?あ、いたんだ
 
キツネはかなり臭くて、キツネ村なのに一番人気はうさぎ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ