ツイッターパーツ
t
PPAPブレイクのキッカケを作ったピコ太郎×ジャスティン・ビーバー夢の共演実現に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

PPAPブレイクのキッカケを作ったピコ太郎×ジャスティン・ビーバー夢の共演実現に海外興味津々(海外反応)

PPAPブレイクのキッカケを作ったピコ太郎×ジャスティン・ビーバー夢の共演実現に海外興味津々(海外反応)

ppap0648498898465656016001065489.jpg

ピコ太郎とブレイクのきっかけを作ったジャスティン・ビーバーがソフトバンクのCMでついに対面を果たし海外でコメントが寄せられていました




ジャスティンはよくこのオファーを受けたな
信じられないよ




ピコ太郎にとっては成功に導いてくれた恩人だよ
頑張ってほしいね




メイキング映像だとジャスティンはイイやつっぽいじゃん




ビーバーに関してはあまり見ないし、どうでもいいよ ピコ太郎も同じじゃない? はじめは面白かったけど、なんかもうつまんないよ




ジャスティン・ビーバーってとっても綺麗ね 彼はすごくたくさんのことを成し遂げたし、いろんな経験もしたんだろうな まだあんなに若いのに




ソフトバンクのCMじゃなかったら喜んだんだけど…
もうあの犬が出て来るシリーズは飽きたよ




なんというか日本の文化は独特だよね
こういうCM作っちゃうんだから




僕は才能が皆無で変な格好をしてるんだ これが日本の文化だよね




今までで一番イラつくコンビかもしれない




なんで海外の有名な俳優やミュージシャンは日本の変なCMに出るんだろうね
ハリウッド俳優なんかアメリカの変なCMには絶対出ないってのに




ピコ太郎はリアルで面白いヤツだし、これからも活躍してほしいな このキャラだけじゃなくてね




ピコ太郎は2016年で消えると心配したけどまだ元気で活動してたんだ




ソフトバングはもう嫌だな このCMのせいで嫌いになったよ




ピコ太郎緊張してる?




このビデオ、この国では見れないよ ラッキー!




ジャスティンって、日本でCMをやってる他の外人タレントと比べていい仕事してるよね 自国に帰っても恥ずかしくないようなさ 彼、すでにパイナップルとペンのタトゥーを入れててもおかしくないよ




ノーと言って ただそれだけ




レベルの低いCMだな




ビーバーはピコ太郎のブレイクのきっかけを作ったんだよね いいヤツじゃん




僕の6歳の息子、ピコ太郎が大っ嫌いなんだ  PPAPを息子の前で歌った時のあいつの嫌がる顔、見せてあげたいよ ビーバーのことも同じように思ってると思うけどね




あんな青い制服って日本に存在するの?




今度は逆にピコ太郎のおかげでジャスティンが日本で成功したらいいね




http://en.rocketnews24.com/2017/02/07/justin-bieber-teams-up-with-piko-taro-for-new-japanese-softbank-commercial%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.japantoday.com/category/entertainment/view/justin-bieber-teams-up-with-piko-taro-for-new-japanese-softbank-commercial
https://www.facebook.com/
https://www.youtube.com/watch?v=7z7mbgN8m6Q
Comments
 
在日同士でいいじゃん
 
日本のCM記事の外人コメントってほぼ好意的な意見だけど
明らかにアンチジャスティンがいるね。
ジャスティンが嫌いだから、ついでにピコ太郎や日本のCMうんぬんにまで変だの何だの書いてる始末。

アンチなら最初っから見なくていいっての。

しかも特に変な要素もない。
だから海外っていろいろ退屈で何も産み出せないんだよね。
文化といえば従来型の音楽とかしかないし。
 
ほんとレベルの低いCM。ソフバンはもうこの路線変えたほうがいいんじゃないの?
 
ソフトバングはもう嫌だな このCMのせいで嫌いになったよ


大丈夫w
みんな嫌いだしw
サービスも糞だし、孫正義嫌いだしw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ