ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…」日本のゴールデン街のノスタルジックな雰囲気に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…」日本のゴールデン街のノスタルジックな雰囲気に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしい…」日本のゴールデン街のノスタルジックな雰囲気に海外称賛(海外反応)

go-rudenngai098498499100111984898903300549.jpg







イイね!




投稿者
↑ありがとう




その小さな通りに人々のすべての生活が凝縮されているようだよ
素晴らしいね




ワンテイクだから余計に面白いね! たくさんのことが同時進行でおきてる…




投稿者
↑うん、僕もビデオを見直す度に新しい発見があるよ




お店ごとに生活があって非現実的な感じがする




グッジョブ! 色彩とライティングがゴールデン街そのものだよ この狭い居酒屋の密集した路地がどんな感じなのか、行ったことのない人に説明するのは簡単じゃないよね




良い仕事してるね




すごいよ この音楽は何?




Vimeoで最高のビデオの中の一つだね 本当に素晴らしいよ




とっても素晴らしい映像だね 本当に特別な作品だよ 投稿してくれてありがとう




すごい すごい すごい ニューヨークにもこんな路地があったらいいのに!




とってもイイね もっと人にぶつかるかと思ったけど意外にスムーズに撮れたね




投稿者
↑時間を計って撮ったんだ 人の邪魔にならないように気を配ったよ




↑すごいよ




尊敬するよ、とっても素晴らしい作品だよ 音楽もパーフェクトだね




ゴールデン街と思い出横丁は違う場所にあるよ 思い出横丁は西口にあるんだよ




↑これはゴールデン街じゃないよ




↑うん、ゴールデン街には長いし広すぎるよ




最高にクールだよ!




催眠をかけられるみたいに気持ちよく酔うね 僕の日本のビデオも見返したくなってきたよ 君はBeholder EC1かPilotfly H2、使ってみようとは思わなかったの? どうして Came TV なの?




すごいね ウェス・アンダーソンの映画みたいだよ いつか行ってみたいな
素晴らしいの一言!





https://www.reddit.com/r/cinematography/comments/5punqp/a_walk_down_piss_alley_tokyo/
https://vimeo.com/200763339
Comments
 
汚くて特に安くもない
冬は寒い
 
動画に映っているのは、
ゴールデン街ではなく、思い出横丁だろ?
同じ新宿でも場所が違うけどな。
ゴールデン街って、ショットバーが多くて入口はドアのタイプが多いの対し、動画のようなあんな感じの入り口と、焼き鳥、おでんなどの居酒屋系は思い出横丁に多い。
 
ちゃんと許可取ってんのかなぁ
映りたくない人もいると思うんだけど
訴えたら勝てるのかこういうの
 
これは小便横丁じゃないか
ここで一杯ひっかけたりしてる時に勝手に写真を撮ってくる外人が多いんだよな
で、そんな時は手元に置いてあるコンデジで撮りり返してやるんだ
大概の外人は摂られる側になったと気づいてOHとか言ってそそくさと去って行くんだよ
 
そもそも街撮りは日本ではしていいものなんだよ
景観を撮影することを規制する法律はない。
問題になるなら監視カメラも設置できない
ただし「迷惑だ」といろいろ条例を持ち出して訴えることはできるし、警察を呼ぶこともできる
「最近いろいろうるさいから」というだけで許可を出すようになっただけで、その許可自体も撮られたくない人を
撮っていいということでもない
許可と言われているもの自体「撮影します」と届け出ているだけに過ぎない
「被害を被ったため賠償せよ」とした判例はある
 
日本人は写真に写るのを過度に気にするね
飲みにいってる時くらいリラックスしなけりゃあ
 
ゴールデン街と違うのが、わかる外人もいるね。
それに、ゴールデン街はもっと外人多いしよ。
 
小便横丁だね
撮影を否定してる人がいるけど
人物メインで撮影してるんじゃなくて
人物も含めた風景として撮影してるんだから
そんなにカリカリしなくても良いと思うよ
日本の良い場所を紹介してくれて良い評価が多いんだから
観光客誘致にもなるし
 
不夜城時代のカオスの方が魅力があった。危険な香りがして。
 
これはこういうちょっと汚くてゴミゴミした所好きだけどな
あまり近寄りたくはないけど
 
ここはゴールデン街じゃないよ
昔はしょんべん横丁と呼ばれてたけどな
たいして安くもなければうまくもない
今だったらチェーン店の居酒屋の方がいいよ
こういうところは昭和の雰囲気を味わいたい人が行くところだ
 
だけどこの思い出横丁の動画いいね
個人的には好きだな
 
まぁ安くもなく美味くもないって言われても雰囲気や居心地重視したい時もあるよね
汚い店でだらだら飲みたい
 
対して美味くもないし安くもないし意外と汚くもないでw
 
全然ゴールデン街じゃねーしww昔のションベン横丁は安い店けっこうあって昼から静かにみんな1人で飲んでたな。
 
URLのpiss_alleyでワロタ
 
最近、酒場放浪記見るのハマってるんだけど、こういう居酒屋って絵になるよね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ