ツイッターパーツ
t
明太マヨにモンブラン味!?日本でしか食べられない変わった味のポテトチップスに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

明太マヨにモンブラン味!?日本でしか食べられない変わった味のポテトチップスに外国人感激(海外反応)

明太マヨにモンブラン味!?日本でしか食べられない変わった味のポテトチップスに外国人感激(海外反応)

menntaimayo0606549848484894010018849499496656516949.jpg

投稿者
日本の面白いポテトチップス
今日は5種類の味のポテトチップスを紹介します!



みなさんこんにちは~
今日は日本のポテトチップスを紹介します
ポテトチップスは食べだすと止まらなくなるので気を付けているのですが…
今日は5種類のポテトチップスを紹介します

まずはカルビーのピザポテトです
カルビーはポテトチップスの有名メーカーです
チーズの香りがすごいですね~
大きいの食べていい?
もちろん
うん、すっごくチーズ感がすごい!笑
ピザ味と言うより、チーズ味だね
そうだね

次は、タン塩味のポテチです
これはyamayoshiというメーカーのポテチです
ここは有名なの?
正直聞いたことないな
そこまで名前は有名じゃないけど、ここも国内で広く販売している大きなメーカーだよ
見た目はシンプルですね
塩の香りとレモンの香りもするね
うん、すごく美味しい
レモンの味がすごくいいアクセントになってるね!

次は、すっぱムーチョの梅味です
これは、コイケヤというとても有名なメーカーのポテチです
‘すっぱ’は酸っぱいという意味で、‘ムーチョ’は…すっごく酸っぱいよってことかな(笑)
梅味だから、余計にすっぱいのかもね
う~ん、いい香り
おにぎりを思い出す香り(笑)
美味しいね
いやな感じの酸っぱさじゃなくて、ちょうどいい酸っぱさだね!
梅の味もいいね
甘くて酸っぱくて、少し塩辛い
チップス自体もサクサクで、すごく美味しいです

次は、明太マヨビーフです
明太子とマヨネーズとビーフのコンビネーションですね
マヨネーズのにおいがすごい(笑)
うん、マヨネーズ味…あと、ビーフ味も来た
あと、少し辛いね
明太子の辛さがあるね
明太子が好きだから、もう少し明太子味が強くてもいいかな
確かに
最後は、僕たちもびっくりしました
ちょっと普通じゃない味です

最後のは…スイーツです
モンブラン味のポテチです
モンブランは栗のフランス菓子で、日本でとても有名です
信じられないね…
でも、日本にはチョコレートがかかったポテチや、スイートポテト味のポテチ、フルーツ味のポテチも昔あったから、そんなに不思議でもないのかもね
う~ん、香りも甘い
栗やクリームのにおいもする
色は、とても白いですね
食べてみよう
(笑)
面白いね
すごく甘い
栗の味もするし、クリームの味もする
これポテトチップスとは違うと思う
ポテトの味がしないから
そう?
僕はポテトの味を感じたよ
本当?
それに、結構好きかも…笑
すごくバランスが取れていて、美味しい…意外だよ!
さて、今日の一番はどれだった?
自分でもびっくりだけど、モンブラン味が一番でした
(笑)

すっごく美味しかったです
セブンイレブンで見つけたら、是非食べてみて欲しいです
君の一番は?
僕の一番はこれ、タン塩味です
すごく面白い回だったね
次回の為に男気わさビーフと大人向けわさビーフMAXも準備しています
ではまた



すごく美味しそうなポテトチップスね!
気になったんだけど、ミラクルベリーって食べたことがある?
噛むたびに味が変わるフルーツなの




↑面白いフルーツだね!
そんなもの聞いたことがないよ




↑面白い経験だったわ!
レモンライムはキャンディみたいな味だった




お酢と塩味が僕の一番好きなポテチだな




全部すごく美味しそう




もっと日本食の試食動画をお願いします!




メルボルンにあるGrimaldi Chocolateのかかったポテチを食べるべきよ
ミルクとダークチョコ味がある
美味しいよ!




この前、Lawson100とCan Do 100っていうお店を見つけたんだけど、どうも100円ショップじゃない普通の食品スーパーのようだったんだ
あのお店ってなんなの?
食材や野菜を100円で買えるの?
もしそうなら、そこのお店で買った食材のテイスティングをしてほしいです!




私もポテチ大好き
でも、うまみ調味料がたくさんはいった味付きのポテチはあんまり好きじゃない




↑うまみ調味料はすごく美味しい




↑私はうまみ調味料にアレルギー反応が出るの
それに、それ自体には味はないんだよ




僕もその気持ちわかるな~
ポテチを食べ始めると…止まらないよね




マヨネーズのポテチ、すっごく美味しそう!




韓国にもピザ味のポテチあったよ
昔住んでいた時よく買ってた




7週間後に日本に行くんだけど、こういうポテチを食べるのが楽しみ!




こんな日本のポテチ食べたいな~
すごく美味しそう!




最後のポテチは新しいブランドのやつ?




私もポテチ大好き!
好きじゃない人なんているのかな!?笑
次回のワサビポテチのテイスティングも楽しみ




ダークチョコレートにポテチを付けて食べるの、やってみた方がいいよ
本当においしいから!




https://www.youtube.com/watch?v=dYzJDRyv1XM
Comments
 
日本人みたいな顔してヤマヨシ知らんとは許せん(怒
 
必ず”韓国”を出す奴いるなw
 
モンブランと言う名称は、栗ケーキの頂に渋皮を切り落とした栗を置いた姿を見立てたものであり、栗ケーキの事を示す訳では無かったのだがな。
角が立った栗を頂に置かないケーキは別の名称に変えてくれ。
 
金儲けしようとする臭いがプンプンしててこの人たちニガテ。
 
また、こいつらかよ
単なる日本人の反応だろうが

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ