ツイッターパーツ
t
思いがけない発想!?日本人の教科書の落書きが秀逸だと海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

思いがけない発想!?日本人の教科書の落書きが秀逸だと海外で話題に(海外反応)

思いがけない発想!?日本人の教科書の落書きが秀逸だと海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本の高校生のいたずら書き

QRvuloNR37UxdxstlCS2vJp-jnPJpVDFSZc_6pON9IM.jpg



日本の将来は安泰だな




これは数学の教科書みたいだね




↑これは数学のsinの問題




この発想力は数学に絶対必要だ




問題が沢山あるな




↑この問題の答えは3だよ




↑答えはCだよ たいてい、問題の答えはCなんだよ




僕が本気で描いた絵よりも彼のいたずら書きの方が上手だ




この絵はあんまり可愛いと思わないけど




この絵に女性らしさを感じないよ ただ小さな女の子という感じだよ




日本人の落書きは面白いよ
特に歴史の教科書で偉人にしてる落書きは日本が頭一つ抜けてる




何て漫画だ




とても良い絵だね 僕は好きだよ




日本人の精神的成熟は早いな




この絵は何で子供なの




数学では新しい視点だね




これは何かを元にした絵なのかな?




何だか汚い表だね




創造的だね 僕はこのアニメキャラクターが好きだよ




是非、彼には書き続けて欲しい




https://www.reddit.com/r/funny/comments/5t6nrw/japanese_high_school_kids_doodling/
https://www.facebook.com/
Comments
 
あの形のパンツだから子供を書いたんだろ…
アニメじゃないです…
 
まぁブルマは絶滅種だから
 
『・・・ 母さん悲しいよ。』

以上、実家から中継でしたあ。
スタジオにお返ししまーす!
 
何年前のネタだよ
 
これ描いた奴世界レベルで有名になるとは思わなかっただろうなw
 
老婆のブルマ描かれるよりは子供の方が納得できるだろ
 
数式で絵を描く時に有効な公式って事だ。
問題があるとしたら、ソフトウェアで描くのに数式は使わないって事くらい。
 
や、やめれ・・・
 
ジーと問題図表観ていると確かにそんなイメージが湧いてくる。
問題のレベルが易し過ぎると俺だって別の事考えるよ。
極めて正常だ。
 
子供にするからロリ天国と揶揄されんのよ。
子供のする必要ねえんだから。
 
3 3 .c .c x Y
 
xとy軸の二次元の問いの解を求めながら常に三次元の
発想を取り入れようとするスケベ精神は評価できる!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ