ツイッターパーツ
t
築地にスカイツリー!外国人の東京旅行の思い出に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

築地にスカイツリー!外国人の東京旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)

築地にスカイツリー!外国人の東京旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京への旅行(2017)パート1

赤坂の宿泊先の外観
01 - AS6jN2U

バルコニーからの眺め
02 - 7n8ipb9

室内
03 - 83wPKXP

二人で7日間260ドル 悪くない
04 - gAQZot7

バルコニーから別の眺め
05 - 04F6a7a

近くの Illy Cafe  午前9時にコーヒー
06 - 4V3Teh6

友達が初めてのカプチーノに挑戦
07 - nPjsMa0

水曜日午前9時
09 - uK1KdjD

日本の建築物は面白い ニューヨークシティのスカイラインを思い起こさせる
08 - 1WifU14

地下への階段の装飾照明
10 - FscAWKQ

築地の魚市場へ
11 - 04v2poM

午前9時半に築地の魚市場へ歩く
12 - ZY4JdCZ

早朝
13 - OaIqDwq

寿司屋
14 - JeYETH6

電線を通して射す日差しが好き
15 - bDXj3TB

午前10時 魚市場の様子
16 - S82McCw

午前10時半 寿司大に
17 - e41WroW

午前10時半 寿司ざんまい
18 - FRMN4i3

人通りが多い
19 - QUEnKZM

マグロ
20 - P880NV7

午前10時まで通れない
21 - J3xuBRc

寿司大和
22 - fEfWq7o

お腹が空いてきたので軽く寿司を食べる
23 - 7r2Hz8Z

文京区 首都圏ビルからの眺め
24 - 949oGkr

25 - m5v9Lua

遠景を撮影
26 - noKo5SJ

27 - nUzi0ry

天気が良ければ山を見ることが出来る
28 - irEptt6

友達に日本の歴史を説明
29 - U0PGwaV

遠くにみえる東京スカイツリー
30 - z0HTBpB



最初の写真は浅草みたいでとっても魅力的だな 僕も一年前君と同じ所に滞在していたんだ 素敵な時間を過ごせたんだね




投稿者
↑ありがとう 僕の滞在してた場所から5分位歩くとバー、セブンイレブン、レストランがあるんだ 中心地だったよ




日本に戻りたい




刺身の写真も見たいな




素晴らしいアルバムだね 日本に戻りたくなったよ




良い写真だな 日本に行きたいよ 何のカメラを使ったの?




投稿者
↑ありがとう NikonD750と35mmのレンズを使ったんだ




僕は来週から2週間東京に行くんだ 




赤坂の写真を撮っている人は初めて見たよ でも僕は赤坂に住んでいた事があるから、とても懐かしいよ




もっと車の写真をとって欲しかったよ




投稿者
↑心配しないで この旅の他の部分75%は車関係なんだ




↑車はどんな感じだった?




投稿者
↑カリフォルニアを思い出したよ 東京オートサロンに行ったんだけど、素晴らしい車が沢山あったよ




↑いいな 東京オートサロンに行く事は僕の夢なんだ 僕は3月に行く予定なんだけど、痛車やバイクを見たいんだ 調べたところによると、特定の駐車場では夜に素晴らしい車を見る事が出来るらしいんだ 秋葉原にもそういう車があると聞いたよ とにかく君の次の写真を待っているよ




投稿者
↑痛車を見たいなら、秋葉原のUDXの駐車場を調べてみると良いよ 六本木や渋谷をブラブラしていれば、夜にエキゾティックな車を見る事が出来るよ 




まさに僕が求めてたアルバムだよ でも僕が最も見たいのは車なんだ これを見てどんな気持ちを持てばいいんだろう 幸せ?嫉妬?わくわく?旅行にいけない事への残念さ?僕は2017年に日本への旅行を計画しているんだ でも学校のスケジュールが車のイベントと合わないんだ 出来るだけ、スケジュールが合う車のイベントを探しているんだけど、何処か知らないかな ドリフトでも何でも良いんだ 年間で沢山のイベントがある事は知ってるんだけどね




投稿者
↑1つ考えたのは日本に住んでいる英語話者でインスタグラムを使っている人を捜すんだ 僕もそういう中でショーに参加している人に出会ったよ 君のPMを教えてよ




↑僕にも扱う事が出来るかな?




何のレンズを使っているの?




投稿者
↑24mmだよ




どれも素晴らしいな 何のカメラを使っているの?




投稿者
↑NikonのD750だよ




http://imgur.com/gallery/iZ9iY
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5qlo0n/journey_to_tokyo_2017_part_1/
Comments
 
赤坂のあたり 微妙に小汚いから虎ノ門からの開発の勢いのままに、開発してしまってほしい。築地はむしろ改修したほうがいいと思う。豊洲はないな。
 
仮移転して築地市場の場所を変えずに新市場建設で良かったのにね。
どうしてもあの土地が欲しいやつらがいるんだろうね。
 
富士山はスルーですか。
 
築地の仮移転でまた戻るなんてできるわけないだろ。
用地面積も不足してるんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ