ツイッターパーツ
t
アニメキャラから不思議なモチーフまで!日本の壁一面に並ぶガシャポンに外国人の女の子大喜び(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アニメキャラから不思議なモチーフまで!日本の壁一面に並ぶガシャポンに外国人の女の子大喜び(海外反応)

アニメキャラから不思議なモチーフまで!日本の壁一面に並ぶガシャポンに外国人の女の子大喜び(海外反応)

gasyopon098799898499045500660330519849.jpg

投稿者
かわいいファミリーは大きなガシャポンのお店にあなたをご招待! ものすごくたくさんのかわいいがちゃがちゃがあったよ どうやって選んだらいいのかしら?



おおきなガシャポンハント! ガシャポン天国 私のかわいいファミリー
ガシャポンがたっくさんあるよねー
見ただけでもいっぱいとなりの部屋にももっとある

いつもこの子は動物のを選ぶのよ
まずはウサギね
おもったよりもずっと小さいわ
つぎは子猫
こんどは欲しかった物がでたみたいね
こんどは野菜のがとってもおもしろいと思うからこれをまわしてみるわ
本物みたいでとってもおもしろいピーマン!

いいのが当たったわ
ハリーポッターのをやってみよう
ダビーとヘッドウィッグがでてきた
やったーほしかったやつ



ここにもガシャポンがもっとあったらいいのに




私は別にハリーポッターの大ファンって言うんじゃないんだけどこのチャームはとーーーってもかわいいわね




これはどこにあるの?




↑投稿者
ヨドバシカメラの中ですよ




ドビーとヘッドウィッグのかわいらしい事! 給料を一カ月分あっという間に使ってしまいそう




ずっとやってみたいとおもってたんだ ドリームメダルのをみたよ 羨ましいな




私が好きなのも動物のよ 一緒ね




行きたいなぁ




1:51の猫はとってもかわいい 400円は安いね




いつか絶対に日本に住みたいわ




うちの娘はあなたの動画が大好きなの イギリスにはあんまりガシャポンはないけどいまはまってるのよね




ぐでたまのガチャが大好きなんだ すごくかわいいよ




アメリカにもこのくらいガシャポンがあればいいのに 秘密のここたまってアニメを見た事ある? とってもかわいいよ




とってもすてき 私はガチャポンが大好きなの ハリーポッターのキーホルダーはいいわね ドビーとフクロウなのね 白いフクロウはオランダから来たってしってた? そして私はオランダにすんでるの 




ねこあつめのが大好きだしハリーポッターのもすごくいいね ヘッドウィッグとドビーのはびっくりする程かわいいね




こんなにあったらどうやって選ぶのかわからないわ あなたがゲットしたのはどれも気に入ったわ 




すてきな店だね ぼくのヒーローアカデミアのはたくさんある? 欧米ではあんまり人気がないのは知ってるけどぼくは大好きなんだ でもグッズが全く見つけられない 




ああ ゴーストバスターズ! 泣きそう ものすごく欲しい!!!




嫉妬しちゃう 私が住んでる所にもガチャがあればいいのに




どうしてもここに行かなくちゃ!




ガチャポンがたっくさん!!




https://www.youtube.com/watch?v=DyKPlxD4oOk
Comments
 
ガシャポンじゃない!
ガチャポンだ!
 
散財というイメージがある
結局、ゴミになるだけだし
 
「ガシャポン」はバンダイの登録商標
「ガチャ」はタカラトミーの登録商標

この動画の場合バンダイの機種だからガシャポンで合ってる
 
「ダビー」・・・?
「ドビー」か!?・・・もっと不気味な顔じゃなかったっけ?
 
これは日本独自なのかな?ルーツは海外かな?
単純な自動販売機だから古代のエジプトだったかの聖水販売機にルーツを求めれるのかな?
とりあえず神社のおみくじが有ったから、日本ではこんだけ発展したんだろうな。
 
ムツゴロウさんのがぁ・・・・ ;
 
※182788
元はアメリカらしいよ。
 
※182788
ルーツとか起源とかいちいちどこの国の血統の人?
ルーツは日本のガチャガチャだけど知らないよなぁお前はw
 
ガチャポンの起源は韓国です
手搏図にガチャポンをする二人の男の姿が描かれている
 
どこのヨドバシ?秋葉原?
 
※182791
知能が朝鮮並みな人だな。歴史を知りたいといえば、そうなるんだ?もし、自分がおっしゃるような国の血統ならエジプト云々とはいわんだろうに・・・。
ともかくなんでも「反韓」「反在 日」で世の中見てるとあちらと同じレベルだぞー。もっと違う尺度も持って世の中見ろ。そうしないとナントカの一つ覚えに、ってわかるかなあ?
 
自分が子供の頃はガチャポン(ガシャポン)ではなくガチャガチャと呼んでたような。
時代的なものか地域的なものか知らんが。
ちなみに40代広島県民。
 
40年前にはもうあったな。
当時は、10円から100円だったけど、今は500円とかあるもんな。
 
そう、昔はガチャガチャと言って、一回十円だった。
ドクロライト懐かしいだろ。
 
※182809 博多だね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ