ツイッターパーツ
t
始めた当初は頼りなかったのに今では…ラグビーで強烈なタックルをかます日本の小学生の女の子に海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

始めた当初は頼りなかったのに今では…ラグビーで強烈なタックルをかます日本の小学生の女の子に海外ほっこり(海外反応)

始めた当初は頼りなかったのに今では…ラグビーで強烈なタックルをかます日本の小学生の女の子に海外ほっこり(海外反応)

ragubi-098988989980065065101001052979.jpg

投稿者
女子ラグビー 小学生ラガールのタックル・トライ




このタックリング技術にはプロの監督も笑顔になるね




これは小学生じゃないよ 田中史朗選手がスクラムキャップをかぶっているんだ

田中 史朗
田中 史朗(たなか ふみあき、1985年1月3日 - )は、ジャパンラグビートップリーグのパナソニックワイルドナイツに所属する日本のラグビー選手。南半球3か国のプロチームが競う世界最高峰のスーパーラグビーのハイランダーズでも4シーズンプレーをしていた。
bustup09844904100158489895603035236846.jpg






↑小学生に混ざっているのに小さすぎだよ




素晴らしい 彼女は才能があるね




彼女のタックルは野性味溢れてる




彼女は上手だね この年にもかかわらずフルコンタクトなんだ




僕よりもタックル技術が上手い




↑僕も同じ事を考えていた




チーム全体が同じスクラムキャップをかぶっているなんて素晴らしい




かっこいいな




これまで見た中で最高のタックル技術の1つだよ




凄いあたりだな 躊躇が全くないよ




彼女の血の気の多さは最高だな




大きな子供に対してもタックルを決めて行く所はFaf De Klerk氏を思い出すよ
彼女の髪型は彼程決まっていないけどね




2:04のシーンが素晴らしいな 彼女のプレーはA++だよ




この年齢ならヘッドガードをするべきだよ 彼女はとても獰猛な感じだね




↑日本においてスクラムキャップは15歳以下は義務なんだ




↑日本ではフルコンタクトは普通なの?日本と自国とのラグビーのやり方の違いに驚くよ しかも男女一緒にやるの?この年齢なら何だか納得だけど




↑フランスでは小さい街の11歳以下の女の子はラグビーを行っていたよ でも帽子は義務じゃなかったよ




https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/5t6q6x/watch_my_favorite_rugby_youtube_video_a_fearless/
https://www.youtube.com/watch?v=05NM3y5Wy_w
Comments
 
ホッコリかと思って映像見たら… 
口アングリなほどすごいタックルだったm(__)m
 
スクラムの無い特殊ルールなのかな?
小学生にスクラムは首がやばい。
 
俺は正面からのタックル、苦手(怖)だった。
 
この歳でタックル後にすぐ起き上がってまたタックル行ってるのが凄いw
高校生でもなかなか出来ない奴多いよマジ・・
 
膝より下にタックルして絡め取るのって
見てて不安になるんだが
危険じゃないのか?
 
しかし男どももだらしないなあ この子一人にやられ放題じゃん
 
何でラグビーは半ズボンでやってるんだ?
 
高校くらいになってもやってたら耳が変形してそうだな
 
この女の子も勿論だが、小学生のラグビーチームがあることにも驚いた。しかも本格的だな。タッチフットボールなら手軽に出来るから、やろうとする子はいたとしても、まさかラグビーとは。この子供らに敬服するわ。
 
でっかいのや足の速い男の子相手にすごいな
臆することなくタックルかますw
野郎共情けないぞ、もっと頑張れよwww
 
最初はほんと親に無理矢理つれてこられたみたいに
興味なさそうだったのになw

将来の日本代表あるなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ