ツイッターパーツ
t
蟹クリームグラタンピザに明太子モチピザ!?日本独特なトッピングの宅配ピザに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

蟹クリームグラタンピザに明太子モチピザ!?日本独特なトッピングの宅配ピザに海外驚愕(海外反応)

蟹クリームグラタンピザに明太子モチピザ!?日本独特なトッピングの宅配ピザに海外驚愕(海外反応)

piza098794651600684989897904898979897848651130106.jpg

投稿者
日本で宅配ピザを頼んでみた
日本のピザってどうなの?
今日は、人気のピザ宅配チェーンにいくつか注文して、食べてみました



日本でも、世界各国と同じようにいつでも美味しいピザが食べられます
普通のピザもありますが、ユニークなピザも楽しめます
今日は、ピザーラの宅配ピザを注文することにしました
ピザーラには結構いろいろな味があるので、好きです
いつもは、僕たちは一種類のピザをシェアして食べるのですが、今日は皆さんにいろんな種類を見て欲しいので、2枚のMサイズピザをハーフ&ハーフで、合計4種類を紹介します

さて、これがMサイズです
2~3人前らしいのですが、これなら僕一人で食べられるよ
え~、本当に!?
もちろん!
日本のピザはアメリカのピザよりも小さいのが、いいところの1つです
カレーピザとグラタンピザのハーフ&ハーフです
今日グラタンを食べるのは初めてです

生地は三種類から選べます
イタリアンクロス、ハンドトスクロス、そしてシンクロスです
これはイタリアンクロスを選びました
まずは、モントレーピザというカレーソースの乗ったピザにしましょう
う~ん、美味しい

他のピザ屋さんのことはあまり知らないのですが、ピザーラはトマトソースの代わりにカレーソースを使う数少ないお店なんです
そうなんだ
モントレーピザは、ベーコン、ポテト、マヨネーズ、トウモロコシ、玉ねぎ、ピーマンと黒コショウがトッピングしてあります

そして、ソースはトマトソース、カレーソース、ミートソースの三種類から選べます
今日はカレーソースを頼みました
本当においしいよ
レッドペッパー乗せてもいい?
お、いいね~
そんなに乗せるの?
最近辛い物にハマってるんだ
それ、グラタンじゃない?
間違えた(笑)

これは、蟹クリームグラタンピザです
これは冬期限定ですね
ズワイガニ、スペシャルなグラタンソース、マカロニ、ベーコン、パルメザンチーズ、コーン、黒コショウ、そしてパセリがトッピングされています
スパイシーハーブも少しかけてみます
美味しそうだな~
う~ん、すごくおいしい!!!
ヤバいくらい、美味しい!笑
ピザにグラタンって、変わった組み合わせだよね
確かに
ていうか、ピザを食べてるってこと忘れてた!笑
完全にグラタンだね
高級なグラタンってかんじ
美味しい~
僕たち炭水化物好きだよね(笑)
この二種類だと僕はカレーの方が好きだな
カレーがもともと好きなのもあるし、なんかこのカレー懐かしい感じがする
僕は選べないな~…すごく難しい
カレーもグラタンも大好きだし…

次のピザは、プルコギ風ピザと明太子餅ピザです
う~ん、いい香り
韓国焼肉店にいるみたいな気分だね
甘い香りもする
う~ん、美味しい
ソーセージが甘くておいしいし、醤油みたいな味がしてすごく美味しい
これ、20年くらい前に週に1回はデリバリーして食べてたくらい好き(笑)
このプルコギピザは、プルコギ、小松菜、ガーリック、コーン、玉ねぎ、マヨネーズ、黒コショウと唐辛子がトッピングしてあります
このコンビネーションは、ヤバい、美味しいよ~

最後はもち明太子ピザです
これは食べたことないね
海苔を乗せて、食べよう~
明太子パスタみたいな香りがする
う~ん、…あ、餅が入ってる!
もちかイカかわかんない(笑)
すごく…変わっていて面白いね

このピザには、明太ポテト、餅、イカ、コーン、玉ねぎ、マヨネーズ、パセリ、そして海苔がトッピングしてあります
これは美味しいけど、一番ではないかな~
君はやっぱりプルコギが一番?
う~ん、もちろんプルコギは大好きなんだけど、最初の二種類も本当においしくて捨てがたいな~…難しい
一番を選ぶとしたら…プルコギピザかな

やっぱり、美味しい!
君は?
カレー
やっぱりそうなんだ(笑)



投稿者
皆さんこんにちは!
今日は宅配ピザを頼んでみました
いつもはもっと普通のトッピングのを頼むんだけど、今日は皆さんにユニークなピザを紹介したかったので変わったものを頼んでみました
楽しんでくださいね!




↑ドミノピザと全然違うね
時々限定で変わったトッピングのピザを出してるけど、そんなにグルメって感じでもないし
楽しかったです
ハッピーバレンタイン!




↑日本にあるドミノピザやピザハットにもこういう変わったトッピングのピザはあるよ




↑すご~い、驚いた
未だに、日本に行くプランは立てていないけど…




グラタンピザ:炭水化物+炭水化物+蟹!
美味しくないわけがないよね!?
でも、ピザにマヨネーズか…
マヨネーズが好きじゃないからな~…




↑投稿者
日本人はマヨネーズをなんにでもかけちゃうくらい好きだからね
本当に、好きなんだ
今まで、日本のマヨネーズ食べたことある?




↑アメリカでは少数派のマヨネーズ嫌いだからね
日本のマヨネーズは食べたことがないな~
それに、トマトソースが乗っていないピザもなんだか違う気がする
だけど、食べてみなきゃわかんないよね!
いつか日本に行くことがあったら、試してみるよ!




↑私はマヨネーズ大好きだから、なんにでもかけちゃうな
今、ピザにもかけちゃおうかな…笑




↑日本のマヨネーズは最高だよ!




↑誰かが日本のマヨネーズとイギリスの(西洋の)マヨネーズを食べ比べてたけど、日本のマヨネーズは比べ物にならないくらい美味しそうだった




僕の中のイタリア人魂が“Nooooo!”って言ってる
でも、僕の中の好奇心が“すごい!食べてみたい!”とも言ってる




↑わかる!!!




あのサイズのピザに$20!?
高すぎるよ!




↑でも、あのモチ明太子ピザは美味しそうだったよ




↑テキサスに住んでるんだけど、昨日Lサイズのピザ三枚買って、$28だったよ
でも、あのピザーラのピザはすごく美味しそうだったし、食べてみたいと思ったよ




↑あんなに美味しそうなトッピングが乗った日本の有名チェーン店のピザと、アメリカの安いピザは比べ物にならないと思う
同じものとは言えないと思うな




↑日本では材料が高いから、値段も高くなるんだろうね




なんでピザーラのピザがそんなに高いか、知ってる?
それとも、日本ではこのくらいが普通なの?
知ってると思うけど、アメリカではこの二倍くらいのサイズでもっと安く売ってるよ(笑)




↑投稿者
日本の宅配ピザはどこもこんな感じの値段だよ
安くはないね




今、朝ごはんにピザを食べたい気分




うわ~あのトッピングすごく美味しそう
僕には二倍は必要だけどね…笑




ピザにカレー…よだれが出ちゃう!
食べたい~!




https://www.youtube.com/watch?v=mzQ9jvxHihw
Comments
 
あえて言おう
「またホモか」
 
この二人の顔を見た瞬間にどうしても画面止めちゃうわ
 
モントレーカレーは美味い
ピザと思わなければ
 
お好みピザですもの。
 
ここは中国人工作員のプロパガンダサイトですか?

海外まとめネット » 海外の反応
海外のお前ら


ここは都合の悪い書き込みをブロックしたり削除する中国人プロパガンダブログです
 
イタリア人の食に対する保守さが好きだ
ぜひそのままでいてくれ
 
イモとマヨネーズ系は好きじゃないなあ
to the herbsと同じ系列なんだから
イモサラダじゃなくてスライスしたイモ使えばいいのに
あれならうまい
 
ピザっていうか予めカレーが載ったナンだよな
 
まーたこいつらか。
動画再生するだけでも稼ぎになるんだろうからみないよ
 
いくら材料費が高いとはいえ、宅配系ピザは昔から店頭で持ち帰りしてもお手軽な価格にならないのが不思議なんだよね…
冷凍ピザは安くて美味しいのが沢山出て来たのに…
 
各国の料理の文化やこだわりは変えないで欲しいね。そうじゃないとご当地料理の楽しみが減っちゃうしね
 
友だちのイタリア人は日本のナポリタンと
テリヤキチキンピザが好きでよく食べている
 
安いと人件費と配送料の比率が合わないからだろ
あと日本人は熱々じゃないと食わないから保温を考えたケースを原付に乗せれるサイズの限界がある
 
宅配ピザは高いけど、食べに行けば500円ピザでも十分美味い。食べ放題の店も結構残ってるし。
 
どれも頼まないやつばっかり
グラタンと明太は頼むか迷うかな…
チーズと餅の組み合わせ好き、でもそれはお好み焼きでいいしなー
 
※182852
でも宅配ピザもなんか小さくなってる気がするわ
 
注文数がアメリカに比べて少ないというか安定しないんじゃないかね
日本人からしたら日常食というより、たまの楽しみ的な物だから
安くても高くても注文数はそんなに変わらない
だから豪華主義にして取れる人から多く取るんじゃないかね
それでも食品コストはそんな値段程は無いと思う
まー1番の支出としては人件費って事になるんだろうけど
注文の多い店は相当儲かってると思うよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ