ツイッターパーツ
t
海外「美しい…」外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美しい…」外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

海外「美しい…」外国人の日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
昨年11月に10日間日本に滞在したんだ 僕のお気に入りの写真をアルバムにしたよ 何でも聞いて

01 - vGGFX78

02 - Gu9JoGM

03 - A7YikFq

04 - COIabIm

05 - E4kVVVi

06 - eXl0gfE

07 - yjeeoTp

08 - y2Kkgc3

09 - zpwOkuT

10 - 5vNtUhF

11 - sVIwp2n

13 - wmmM7eE

14 - GOec4kz

15 - PzaDZJb

16 - yDNZYGB

17 - u9D4Azw

19 - nloV2T0

20 - rbyQOWt

21 - Hj2IEln

22 - WCzYHPh

23 - tjbSzav

25 - M6cZevj

24 - kkuZCx2

26 - MtXG1JB

27 - ZHDlmEV

28 - tteiHUj

29 - RUMipik

30 - nOZF1VY

31 - t79fZce

32 - zxJAjO8

33 - k1SUmYm

34 - b3lbCZr

35 - V6qlGLQ

36 - pFqMDPg

38 - YtqSIY1

39 - gvjAPrG

40 - HvGy0bs

41 - NXCjOQS

42 - if9fJ2g

43 - rjS4p4M

44 - nGzid0R

45 - A7AZ71w

46 - 90vUoln

47 - nA7gwFM

48 - HgFLTXX

49 - FJwQDwm

50 - 9dSfcq0

56 - R4OeKmB

57 - BXfOYur

58 - gM9Eioi

59 - wXLSyrE

60 - 0LMVG3y

66 - mD7V7qU

67 - AQisalk

68 - fV7PCpx

71 - JsX0KAw

75 - LiDqYFq

76 - DLgrDx4

77 - wbSEooW

78 - zTS30jo

79 - JI6Rsri

80 - 6FbGYuj

81 - qbaPM0S



投稿者
東京で5泊、京都で5泊したんだ 姫路、奈良、大阪にも行ってみたよ 何でも答えるよ




↑共有ありがとう 初めて見る写真もあるな どうやってこんな美しい夜景を撮ったの?特別なレンズを使ったの?もし動画も撮っていたら、何で撮ったか教えて




投稿者
↑出来る限り三脚を使ったんだ もし、使えなければ、f/2.8やf/4を使ってもいいよ 夜はISOの1600か2000と一緒にf/4を使ったよ 残念ながら動画は撮らなかったんだ




美しい写真だな 気持ちが伝わってくるよ




京都と東京のトップ5のような君のお勧めは何?初めて日本に行くんだけど、それぞれ3日間で京都と東京を観光するんだ 文化的な物や自然に興味があるよ あと寿司も好きだよ 他に何か知っておくべき事はある?バスや電車のチケットは買える事を知ってるんだけど、他に何か購入した?ホテルに関してはどう?質問が多くなっちゃったけど、君の写真が好きだよ




投稿者
↑もし、文化的な物に焦点をあてるなら、京都は必ず気に入るよ 様々な寺院があるしね 僕は金閣寺と伏見稲荷が大好きだよ この2つの場所に行ったら、必ず写真を沢山撮ると思うよ いつ行っても混んでるけどね 愛宕念仏寺も楽しんだよ 小さな寺だけど、僕的には訪れる価値があると思うよ 3日なら十分な時間だね 姫路もチェックしてみるべきだよ
東京では朝に新宿御苑を散歩したよ とても美しい庭園で気に入ると思うよ 明治神宮も朝早く行ってみるといいよ 良い景色に興味があるなら六本木にある東京シティビューにも行ってみたら良いと思うよ 展望台まで上がるのにいくらかかったか忘れたけど、360度のパノラマが広がっているんだ 他にも東京の日常が楽しいよ 発見が沢山あるんだ 新宿のゴールデン街は地元の人とお酒を飲む事が出来るんだ 
残念ながら僕は寿司を食べないから、寿司の事は分からないんだけど、寿司屋は沢山あるよ 
電車の旅にはJRパスを買ったよ 東京から京都を巡るなら買う価値はあるよ 
Suicaは東京と京都の地下鉄に載るには必要だよ 東京の地下鉄なら何処でも使えるよ バスやタクシーには乗らなかったな でも京都では地下鉄システムがそんなに大きくないんだ どちらかというとバスが主流だよ 東京でも京都でもシタディーンに滞在したんだ どちらも快適だったよ アパートホテルなんだけど、部屋にキッチンもあるんだ 夜遅く帰って来てもセブンイレブンで買った物を温められるし、助かるよ ホテルには滞在しなかったんだ 役に立てば良いけど、他に質問があったらいつでも聞いて




どの写真も素晴らしいね 僕は今年の11月に1人で日本に行く予定なんだけど、まだ特別な質問はないんだ でもまた何かあったら聞こうと思うよ




投稿者
↑僕も一人旅だったから、何でも聞いて




どれも豪華な写真だな 日本の人が映っている写真も好きだよ




投稿者
↑ありがとう 日本はこれまで行ったどの国よりもお気に入りの国だよ




どれも背景が素晴らしいよ 安いカメラでお勧めの物はある?




↑僕はCanonのt4iを使ってたんだけど、友人からもらったから厳密な価格は分からないんだ でもとても良かったよ




どの写真にもハマってしまったよ




3月16日〜28日に日本に行く予定なんだ 何を観光したら良いか分からないから、とても緊張してるよ まだあんまり調べてないんだ 新宿に滞在して京都にも行こうと思っているんだ Alpsに2−3日間滞在しようと思ってるよ 桜の時期とかぶれば良いなと思ってるけど、心配しているよ 東京の桜は26日〜のウェブサイトで見たからね 一方で22日〜と言ってるサイトもあるんだ どっちが本当かな
http://www.japan-guide.com/sakura/
https://n-kishou.com/corp/news-contents/sakura/news2017.html?lang=en




投稿者
↑僕も桜のことはよく分からないんだけど、日本に行く前にこのサイトを見ておくと良いよ 情報が豊富なんだ
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/




この写真をみると日本にいたころを思い出すよ このカメラはフジ400H+1かな




↑フジは使ってないよ




何のカメラを使ってるの?




投稿者
↑Canon6Dを使ってるよ より鮮明に撮れるんだ




何て素晴らしい写真なんだ




https://www.reddit.com/r/travel/comments/5t4rbu/spent_10_days_in_japan_this_past_november_heres/
Comments
 
人物メインの写真はもちろん撮影と公開の許可とってんだよな?
勝手に写真撮られて世界中に公開されるとか勘弁なんだが。
イケメンだから撮られるのが心配。
 
もうどこ行っても外人がカメラでパシャパシャ写真撮りまくってるよな
日本人も昔それで馬鹿にされてたからあまり強く言えないけど
もうちょっとプライバシーにも配慮して欲しいわ
 
レトロな感じに加工してるのかな
 
日本人だって海外行くとパシャパシャ撮りまくってるしな
 
なんだこの色調
アジア演出なんだろうけど、やりすぎだw
 
なんか、狭くてごちゃごちゃしたところばかり取っているな。
中国の裏路地みたいな感じで。
一定の偏見のある外人視線だな。
 
旅行したくなった。日本に住んでるのに行ってないな
 
彩度とコントラスト上げすぎる人もいれば、
こう落としてくる人もいるのね
 
ロスト・イン・トランスレーションに影響受けた感がすごいね
 
いい写真だな、ただ撮るだけならまだいいが写真をネットに上げるときは知らない人の顔とかは加工して欲しい、写真の美しさは損なうかもしれんが
もちろん日本人も気をつけなくてはいけない
 
外国人の方楽しんでくださいね
 
新宿歌舞伎町の頭だけの等身大ゴジラ、横から間近に見れる場所があったんだ。知らなかった。
 
日本人が海外で写真撮ると言われたのだって
主に風景とか建物とか記念撮影とかだろ
こんな人物を無断で撮ってネットに上げたりなんてしねーよ
 
こういうの見るとやっぱ日本には日本人だけでいいと思う
外国の移住者はいらない
景色に合わない
 
この人はまだマシなほうかな、アップで載せるヤツいるもんな。
 
加工バリバリだけどテーマが決まってて好きなタイプの写真だ。
こういうのって似たような観光地ばっかりだけど、アングルや処理の仕方でどこの国の人か考えるのが楽しい。
 
開花日じゃ桜咲いてないも同然だな
南下すべし
 
ゴチャゴチャしてると、なんか安心感があって、冒険心が湧くのだろ。子供と同んなじだな。
 
>日本はこれまで行ったどの国よりもお気に入りの国だよ

こう言ってくれるのは素直に嬉しいね。
 
一か国でこのぐらい沢山の観光スポットがある国はあるかな?
 
風景の一部として人が写ってるんだから問題ないだろ。
自意識過剰なやつが多すぎw
有名人かよ、それか指名手配されてるとかw
だれもてめえの顔なんざ見てねえっての
 
>だれもてめえの顔なんざ見てねえっての

そんな言い訳が通用する世の中なら、ナイトスクープのDVDとか昔の映像で通行人の顔にボカシが入る事もなかっただろうなあ…
 
昭和チックな加工がいいね
 
これ微妙に古い?
姫路城改修完成前、スカイツリーオープン後ってことは3年くらい前かね
 
平凡な外国人視点の典型
なぜにこうもありきたりな対象ばかりを切り取るのか
変に色調をいじって「作品」にして見せているのも鼻につく
 
京都を巡るならバス乗り放題チケットが良い。
安くて乗り放題。
 
3日で、東京と京都を観光するするのは短過ぎるでしょ。
 
最初の方にある白髪頭のおっちゃんの写真がフィルターがきつ過ぎなんじゃと思ったが
その後もやりすぎな写真がたくさん出てきたな
 
>>人物メインの写真はもちろん撮影と公開の許可とってん>>だよな?

屁理屈言うな、お前は人が入っている写真撮った事ないのか。
 
今はグーグルとwifi使える端末あれば結構1人でできちゃうだろ。わからなかったら日本語に翻訳してそれを見せて質問すればいいし。回答の日本語も喋って貰えば自国語に変換できる。ほんと便利になった。

わざと知らないルートで大回りして帰ったり待ち時間ゲームしたりで待ち時間が苦痛でなくなった。
 
新旧がゴチャゴチャに混ざり合っているのがいいんだろうなあ。
西からきた文化の最終地点で西洋文化まで入った博物館みたいな
のが日本だから。こうやって写真で示されると確かにふだん気が
付かない独特の面白さがあるよな!
 
鳥居を撮りたくなるのは分かる
が「不動産株」はねぇだろ・・・
 
毎日毎日何も考えず新宿をただ歩いてる自分にとっては、雑踏も街並みも単なる壁でしかない。でもこうして切り取った風景にするといいもんだね。たまには横道逸れてみようかな。
 
》182936
それぞれ三日間と書いてあるよ

詳しく下調べしてキッチリ予定組むのもいいけど、候補を優先順に列記しておいて初日は取りあえず鳩バスツアーでもして次の日に他でも又でもいい。欲張りすぎて無理しないでね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ