ツイッターパーツ
t
早い安い美味いの三拍子!?日本ならではのファストフードに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

早い安い美味いの三拍子!?日本ならではのファストフードに海外興味津々(海外反応)

早い安い美味いの三拍子!?日本ならではのファストフードに海外興味津々(海外反応)

sukiya506847849841001106189794984984661.jpg

投稿者
高品質の日本のファストフード
今日はすき屋にきました
ここは牛丼で有名なチェーン店です


テーブルの上には付け合わせと箸、スプーンなど
これはウエイターを呼ぶボタンです
これは牛とタマネギが上にのってる丼もの
こっちは鍋物だね
あとはトッピングはいろいろとあるみたいだね

セットでも700円くらい
あとはカレーやカレーのセット
ここは独身の男性にわりと人気がある
安いし、はやいしね それにヘルシーだ
味噌汁なんかもあって
子ども達用のメニューもあるし、デザートもある

食べ物がでてくるまでにかかったのは3分弱だった
ぼくが注文したのはチーズ牛丼の大盛り
もう1つはキムチ鍋
子供用のチーズカレーのセット
大人2人と子供1人で1800円くらい
マクドナルドでたべるよりもやすいんだよね、日本では
場所によってはドライブスルーもあるんだ
朝食のメニューもこのボリュームで350円ってすごいよね
すき屋でした



日本のこの効率の良さはいいよね それに値段もいい




2015年に日本に行った時に今までで一番おいしいファストフードだとおもったよ 牛丼にマヨソースがかかってる1:28に見えたのが大好きだ




そして...ぼくはお腹がすいてしまった それに 日本から数千キロも離れてるんだ




次の旅行に行ったときに完璧な食事場所だね だいたい朝食と夕食は安くすませてランチにちょっといい物を食べるんだ これはぼくの安い食事にぴったりだよ




それはいい方法だね 日本ではいいレストランでもランチは割といい物を安く提供してるとこが多いからね




松屋のほうが外国人に親切だよ オーダーするのにコンピューターの自動販売機を使っていて英語のメニューと写真が見られるんだ 先にオーダーしたから入る感じだよね こういうチェーン店は間違いがないよ




お腹空いてきた! BLTを食べてこよう むしゃむしゃ




ビッグ3、すき屋、松屋、吉野やの中ですき屋一番種類が多くて質もいいと思う でも私は吉野やの牛丼の方がすきかな




ぼくの国にも高品質のファストフードがあればいいのに




そうだね 僕が住んでる所もシンプルな物しかないよ 80%はサンドイッチのお店で中華料理とピザ屋
ぼくの近所500マイル以内ではこれだけ いい所は1000マイルくらい離れてるんだ




ここは本当においしいわよ 私が住んでる所から5分の所にあるの 安いしおいしいわ




子供の食器がとてもかわいい




吉野家と比べてどう?




3人で16ドルってすごく安い! それに品質もいい! 健康的なファストフードが安くてに入る 私の国でh考えられない とってもうらやましい




私がしょっちゅうお昼に食べていたメニューよ チーズ牛丼普通盛り と味噌汁 大好き 吉野家でもすきやでも松屋でも すごく健康的って言うんじゃないけど安いし すきやでは注文したらすぐにでてきたわ




ここ大好きだったよ すき屋でも、吉野屋でも松屋でもね どれもいい感じ とても安くていつもおいしい 基本的には旅行にいったらいろんな物を食べてみたいんだけど早くおいしい物を食べたい時は一番最初に思いつくのは牛丼だね 2分て言うのはかなり早いけど吉野家だったら座る前にでてきてる感じだよ これこそファストフードだよね




日本はおいしいものが本当にいろいろあるよね 日本でおいしい物をたべてるんならいいのに 腹減った!




キムチーーー!




アメリカにもこれがいるよ マクドナルドは高くていいレストランとかわらない値段だし 少なくともカリフォルニアでは アメリカだってヘルシーなファストフードのチェーン店が必要だよ デブが多すぎるよ




ぼくが考えてみるのに、ここは男性が1人で食べにいくのをよくみるんだよね でもめったに女性は見ない だれか連れがいないと女性は食べにいかないのかな? だれか知ってる人いる?




これはどこの県でうってるの? 日本人は韓国人と韓国文化を差別してるんだと思ってたんだけど



↑投稿者
そんな事ないよ 韓国は旅行先としてすごく人気がある




あなたがほんとうに羨ましいわ




CoCo壱番屋でも同じような経験ができるよ




https://www.youtube.com/watch?v=2dKLaQzgSog
Comments
 
なぜ韓国を無理やり話題にぶち込むのか
 
牛丼屋でコーラ頼む人いるんだな
 
安い早いし味もまずいわけではないが、断じてヘルシーではない。だいたい、アメリカ産牛肉がどうやってできるか見たら、食欲が失せるぞ。
 
牛丼は決して健康的ではないが、こってり好きな自分でさえアメリカでは油まみれの食事ばかりだされ(わりといいホテルでも!)数日で胸焼けした経験したから、ヘルシーってのは判る
 
>日本人は韓国人と韓国文化を差別してるんだと思ってたんだけど
死ぬほど嫌いなだけ
 
私は朝から牛丼が喰える男である
当然、朝からラーメンも喰える
そんな自分が誇らしいと思う
 
日本人は韓国人を差別してるわけではありません、区別してるだけです。

あれほどの仕打ちをしてるのに、親日の国の方々と同じ対応をしてたら、親日の国の方々に失礼でしょ。
 
何でこう韓国を入れ込むのかね。
TVでもさりげなく韓国の旗が飾ってあるのを入れ込んだり、お隣の韓国でも~とか入れてるの多いよね。

隣だから仲良くって、歴史を勉強して無いよね。
主に世界史。

 
>3人で16ドルってすごく安い!

そりゃまあ円安だからねw
 
目ざといわ!
それはそうと、兄ちゃんドスドス言うてるで。
 
ヘイガーイズの人久しぶり
これは再投稿?
 
すき家は肉質が(昔チェーン店だった頃の『たつや』よりはマシだが)一番低くて不味い、安さとメニューのバリエーションが取り柄
 
すきや以外の3つはそこそこ好き
すきやは髪の毛入ってても謝りさえしない
 
せっかくの海外旅行なんだからもっといいもの食べようよ。
 
断然松屋がうまい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ