ツイッターパーツ
t
串かつにたこ焼き!食い倒れの街大阪道頓堀の圧倒的な食べ物に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

串かつにたこ焼き!食い倒れの街大阪道頓堀の圧倒的な食べ物に外国人大満足(海外反応)

串かつにたこ焼き!食い倒れの街大阪道頓堀の圧倒的な食べ物に外国人大満足(海外反応)

doutonnbori04845610519849898484040116060.jpg

投稿者
大阪商店街の食べ物ツアー!道頓堀フードツアー
大阪の道頓堀エリアに行って、美味しい食べ物を食べてきました
たこ焼き発祥の店や大阪風お好み焼きの店にも行ってきました



今日は大阪にある道頓堀周辺の商店街の食べ物を紹介します
まずは夜のたこ焼き
ここのお店は昔ながらの作り方をしていることで有名です
美味しい~!
外はふわふわで、しょうがの香りやソースの味、マヨネーズ、たこのコンビネーションが最高です!
巨大な綿菓子も見つけました
味は三種類です
美味しい~

さて、次は串カツです
串カツの食べ方も紹介しますね
まず、一回だけソースに漬けます
どれが何かわからないから、とりあえず食べてみます
うん、餅だ!
これは…たまごだ
うん、美味しい!
衣がサクサクしていて、中のたまごとよく合います
これはなんだろう
枝豆?オクラ?
う~ん、美味しい!
あげることで中身が柔らかくなるのかな?
次は、楽しみなチーズ!
う~ん、中がとろける感じが最高!
次は、何?
コーンドッグみたいだ
わ、牡蠣だ!
この牡蠣は少し磯臭さが強いかな…
そして、これもなんだかわかりません
お~、豚カツです、すごくおいしい
レンコンも美味しいですね
鶏唐揚げです
ちょっと固いけど美味しい!
エビフライもすごくふわふわしていておいしい
15本食べ終わったけど、まだまだ食べられそうなので、外に出て冒険しましょう

メロンパンアイスクリームです
あったかいパンの中に冷たいアイスがはさんであって美味しいです
甘すぎず、そとのパンはサクサクで、急いで食べないと溶けちゃうけど、おすすめです
蛸足も食べてみたかったんです
噛みごたえがある
道頓堀で一番おいしいと言われるお好み焼き店の1つに来ました
美味しそう~
崩しちゃうのがもったいないね
鉄板の上にだされるので、あったかいまま食べられます
中には、ネギ、たまご、いか、エビ、豚肉などが入っています
う~ん、美味しい
混ざっていても、一つ一つの食材の味がして、美味しいです
しいて言うなら、唐辛子が欲しいかな
うん、スパイスとして唐辛子を加えると、すごく美味しい!
たい焼きも食べますね
中身はマッシュポテトみたいな感じ
外身は思っていたより薄くてサクサクでした
そして、アイスサンドイッチ
う~ん、最高
中のバニラアイスはすごく新鮮な感じで、外のモナカとよく合います
まだまだ散策したいけど、もう朝の5時なので明日の朝また戻ってきますね

さて、今朝の11時です
あの蟹を食べに行きましょう
この蟹、すごくぷりぷり!
美味しいな~
すごく甘くて、柔らかくて、人生で一番おいしいかも
他のタラバガニとは全然違います!
さて、すごく視線を感じるから、移動しよう…

プリンだ
う~ん、すごく美味しい
普通のプリンみたいな見た目だけど、すごく柔らかくて滑らかです
パブロのチーズケーキに来ました
抹茶のチーズケーキ、最高です
あったかくて、滑らかで、美味しいです

日本に来たら、みんなも食べるべきです!
大阪、すごく楽しかった!



動画見ちゃったから、こんなに朝早くからカップラーメンを食べてるよ…




食事ブログを見るときって、なんでインスタントラーメンが食べたくなるんだろう?
たぶん、美味しそうなものを見ているだけだと悲しくなるからかな




↑そうすれば、悲しくならないからね
私も同じことするわ




私も一緒に連れて行って欲しい!笑




一体日本での食事代にどれくらい使ったの?




日本で食ツアーガイドしてくれる人が必要だな~




蟹は手で食べるもんだよ
箸を捨てて手で行かないと!




あそこのタラバガニは本当においしいよ!




動画のせいでお腹空いてきた




彼の仕事は何なんだ…日本に住んだり旅行に行くのはyoutubeだけの収入だと無理だろう?




↑知り合いに何人かyoutubeを始めて仕事を辞めたやつらがいるから、結構お金になるんじゃないかな
詳しくはわからないけど




↑この日本旅行の一番初めに、彼が“この旅の為に貯金した”って言っていたよ




君と一緒に旅行したいよ…




素晴らしいクオリティの食べ物が日本にはたくさんあるね
絶対今年中に日本に行く!




なんてこと…どの食べ物も高すぎる!




↑確かに、全体的に高いけど、食べ物の質はその価値があるよ
食べ物は全部新鮮だし、きちんと管理されて出されてる




君が主食とスイーツを両方紹介してくれるのがすごく面白くていい!




大阪は高い街だから、北海道に行くといいよ




↑お金があるから、彼はその必要ないんじゃないかな




抹茶ってなに?




↑グリーンティーパウダーだよ




↑そうなんだ!ありがとう




お好み焼きの上で動いてるものはなに?
生きているみたいで面白い




↑それはかつおぶしだよ



https://www.youtube.com/watch?v=URjCOrTPpyo
Comments
 
また国籍ロンダリングの中国人か
 
チーズタルトとかもそうですけど、大概は大阪や神戸などの関西から
火がついて、東京に進出するお店が多いですよね。これは食べ物に
限りませんが。自分は、どて焼き(白みその牛筋煮込み)が大好きです。
串カツ屋さんに行ったのに、生も酎ハイも頼まなかったでしょうか?
 
大阪の人ってカメラ撮ってる人とかを露骨にガン見するんだね。東京だとせめて見ないふりはするのに
 
外国人は、いつもアジア一括りで日本人と中国人を見分けられないのに、
こいつを外国人とするのはなぜなのかな?
外国人は、英語を話せば西洋寄りの外国人入りさせるのかい?
ちなみに、日本人から見るとこの人は中国系でしょ?
食えない物が無いと思うし、教育はアメリカだから、
物を知らない恥ずかしいアジア人でしかないけどね。
 
国内外からの観光客が多い場所だから、カメラを見ているのは大阪人とは限らないけどな
 
やっぱりこの人だったw
 
182992
東京の人間は一元的な情報でしか物を考えられない単細胞だからな。

 
そっとじ
 
>>182989
東京の人って大阪スレに来ては「東京では〜」「東京のほうが〜」とからんでくるんだね。せめて大阪スレを見ないふりしてくれたらいいのに。
 
後進国の人「日本は高いよ、何でも高いんだ」
先進国の人「そうでもないよ思ったより安かったし私の国より安いよ」

自分の立ち居地が解からないとやべぇw

 
またコイツか
 
↑白人じゃないとホルホルできないニダw
 
ジャッキーもっと野菜食えよ 
そんな食生活してると痛風になるぞ 
 
>また国籍ロンダリングの中国人か

アメリカに行くだけで国籍ロンダリングになるなら日系だって同じじゃねーか バカなの?  
 
同じ人ばっかり
 
難波は中国人多すぎて居るだけで不快になる。
金龍ラーメンで無料ライスを取れるだけ取ってほぼ食べないで捨てたあの中国人を殴りたい。
 
すぐそこなのに黒門行かへんとはアホやな~
 
串カツに長尺取ってくれて嬉しい。
大阪旅行に行ったとき印象に残った食べ物は串カツだった、店代えて三回も食った。ここ5年くらい東京にも串揚げじゃない、串カツ店が増えだしたけど。

旅先ではキャベジン胃腸薬飲んでも色んなも食べまくるわw
 
太るよ
 
※182994.182996.
ツジモトさんかレンホーさんか存じませんが
相変わらずの凄まじいブーメランに感服しております。
 
かに道楽のカニを旨いといわれても・・・
と思っていたが、城崎でカニ料理喰って考えが変わった。
カニはともかくカニ道楽のカニ料理は城崎のカニ屋よりは上だwww。
 
たこ焼き発祥の店ってここじゃないだろw
 
>183022

たこ焼き発祥の店は「会津屋」とされているが、動画の店はたぶん「くくる」だね。
 
とにかくうるさい鬱陶しいこいつの顔出たら即移動ですわ 早よでていけ!!!

 
いい食いっぷりだわ
あっぱれ
 
灼眼のシャナw
この人けっこうオタクだよね。

美味そうなのが多くて腹へってきたよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ