ツイッターパーツ
t
青春18切符で東京から北海道へ!函館と札幌のんびり電車旅に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

青春18切符で東京から北海道へ!函館と札幌のんびり電車旅に海外興味津々(海外反応)

青春18切符で東京から北海道へ!函館と札幌のんびり電車旅に海外興味津々(海外反応)

sapporo0988997941001010516549846151511658997.jpg

投稿者
青春18東京-札幌の旅3日目 函館~札幌!



※前回の旅の模様はこちら
青春18切符で東京から北海道まで!途中下車した秋田の魅力に外国人感動(海外反応)

石川さゆりにホタテ釣り!?外国人が旅をして着いた青森の魅力に海外興味津々(海外反応)



なんて偉業を成し遂げたんだ 北海道編も楽しみにしてるよ 北海道は僕が訪れてみたい日本の場所の1つなんだ 冬に行って色々な経験をしてみたいよ 僕は雪を見た事がないんだ ところでどうやって東京まで戻ったの?




投稿者
↑飛行機で帰って来たよ とても安かったんだ もし、雪を見た事がないなら、絶対北海道に行って、経験するべきだよ 北海道はとても美しい街なんだ




いくらかかったの?とても楽しそうだけど、疲れそうだね




投稿者
↑良い質問だね 電車は一人1日2300円位だよ 3日分だからその3倍だね 北海道から東京に帰ってくるフライト代は一人7000円位だったんだ ホテルには5日間滞在して、一泊一部屋、平均5000円だったよ だから、合計は、、、数学が苦手なんだ




僕は日本が大好きなんだ




君達のスタミナは凄いな 僕は3日間電車に乗るなんて無理だよ それに何時間もご飯が食べられないんてお腹が空くよ 




私ならもっと簡単な方法で行く




日本を冒険したくなったよ 長い時間移動する事で経験出来る物も多いだろうしね




緑の新幹線饅頭は目がついた鮫に見えるな




投稿者
↑確かに見えるね




電車に乗る時に音楽を聴かないのかい?




投稿者
↑聴いていたけど、電池をセーブしなきゃいけなかったんだ でももっと音楽を聴ければ良かったな




北海道を地図で見たんだけど、日本の北部なんだね 雪が積もってるのも納得だよ 冬期オリンピックが札幌で開催されたのをよく覚えているよ




投稿者
↑東京では滅多に雪を見れないから、とても景色が綺麗だったよ




チューリッヒでは4月27日になっても雪が降るんだ




投稿者
↑本当?天気はどんな感じなの?




↑晴れていて、気温は8度だよ




歯磨きやシャワーは何処でしたの?




投稿者
↑長い電車での移動の後はホテルに滞在していたんだ




長い旅でギネスに認定されそうだね




https://www.youtube.com/watch?v=hJE8DTTIeVM
Comments
 
ここってこのホモカップルと偽ジャッキーしかネタ無いんか
 
まさかユーチューブで食っててる訳じゃないよな!?
このオッサン二人
 
「保毛尾田さんの所の保毛男さんは、ホモなんじゃないかな? なんて言われてるんですけども、それはあくまでも噂で…」
 
このおっさーんた外人枠なの
みてて痛々しい
 【いつもの m(_ _)m】
烏賊 もとい、以下、
ホモレズ
もとい、
ホモレス禁止でお願いします
_ノ乙(、ン、)_
 
数字の計算ができないやつが無計画な旅行して戻って来れんのかよ。
 
これは北海道新幹線開通前のお話です。
青春18きっぷで北海道へ渡る時は『青春18きっぷ北海道新幹線オプション券』を購入して新幹線に乗って下さい。

北海道新幹線開業に伴う「青春18きっぷ」などのおトクなきっぷのお取扱いについて - 東日本旅客鉄道
 ttps://www.jreast.co.jp/press/2015/20160103.pdf (PDF注意)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ