ツイッターパーツ
t
日本人のほうが魅力的!?外国人が感じるアメリカ人男性と日本人男性の違いに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人のほうが魅力的!?外国人が感じるアメリカ人男性と日本人男性の違いに海外興味津々(海外反応)

日本人のほうが魅力的!?外国人が感じるアメリカ人男性と日本人男性の違いに海外興味津々(海外反応)

nihondannji666084987449000110016065056.jpg

投稿者
アメリカ人男性のみんな、ちょっとネガティブな動画になってしまったかな? 起こったコメントも覚悟してるよ



*アメリカ人男性と、日本人男性の違いって何だろう?
「日本人男性の方が魅力的だと思う」「日本人のほうがお洒落だよね アメリカ人男性のほうが勝っているのはコミュニケーション力かな 日本人男性ってシャイだから、何を考えているのかよくわからないことがある」 きみは日本人の彼氏がいるんだよね? 「そう つきあう前もいまも、彼はだいたい『うん、うん』しか言わない これ好き? 『うん』 これ嫌い? 『うん』」「それよくあるね この服似合う? 『うん』 別のに着替えたほうがいい? 『うん』」「日本人男性に例えば、ケーキ好き?って聞いたら、『普通』って言うよね それはどっちなの?って」 確かに日本人はあまりはっきりした意見を持たないことが多いね 「あなたは動画を作るの好き?」うん、好きだよ ぼくは日本人にしてははっきり意見を言うほうだと思ってる

*そのほかに違いってある?
「アメリカ人の誘い方って、ヘーイワッツアップ? かわいいな、電話番号教えて」本当にそんな言い方するの? 「そうそう いちどボーイフレンドといっしょにスクーターに乗ってた時、通り過ぎた男の子が『わあおれも乗せてくれよ』って声かけてきたことがあった」
それは真剣な関係を望んでいるわけじゃなくて、ちょっと遊びっぽいね「そうね、ちゃんとした人のときは、『やあ、きみのこと可愛いと思うんだ まずは友達になってくれない?』ってかんじ」それはまたずいぶん丁寧な 「だから差が激しいのよね」「あるとき買い物してたら、『あの、いとこの誕生日プレゼントを探してるんだけど、きみとサイズが同じくらいだから一緒に選んでくれない?』って男の子がいて1時間ぐらい連れまわされた 特別かっこいいとも思ってないのに、と思ってたら『ところできみ可愛いね、番号教えて』って ごめんね、バーイって別れたわ」「面倒くさいやつもいるよね、ボーイフレンドがいるのごめんね、って言ったら『まあ別にかわいいとも思ってなかったしいいけどね』なんてことを捨て台詞するとか」「ボーイフレンドと散歩してたら、すれ違いざまに手を触っていった男もいたわ」
じゃ、日本人男性はどんな風にアプローチする? 「そもそもアプローチしない 酔っぱらってアプローチしてくる人はだいたいいやらしい感じ 大学生二人組が寄ってきて、英語でおしゃべりしてたんだけど、途中から日本語で『ハグしようよ、ハグしようよ』ってなって」
けっこう変だな 「渋谷にいたとき、サラリーマンみたいな人がスーッとやってきて、電話番号を書いた名刺を渡された 彼氏います、って言ったんだけど『大丈夫、大丈夫』って 大丈夫じゃないよ! 六本木で声をかけてきたのは背が高くて金髪の、カウボーイハットにブーツのひとだった 突然電話番号教えてって言われて断ったら、LINEでもって それも断ったけど」
彼氏とはどうやって出会ったの?「合コンイベント(投稿者の開催する、日本人男性を紹介する会)」「体だけでいいなら最初からそう言ってほしいよね ある人は何度かデートして、いろいろ話して、セックスする関係になってから、体調が悪いって連絡が取れなくなってそれっきり」「以前住んでいたペルーでは、彼女だと思いこませて何人もとつきあってるなんて言う男は結構いたけど」「勘違いしないでほしいのは、わたしは日本も日本人男性も大好きなの
 日本人男性って、セックスも上手いわよ どうしてほしい?って聞いてくれたり アメリカ人じゃありえない」「わたしの彼氏は毎日、ときには一日に何度も、わたしにきれいだよって言ってくれるよ」「彼、兄弟いないの?」「彼の家に泊まったとき、彼が先に出ることがあって、そのときわたしの自転車を出やすいように止めなおしておいてくれたの なんて優しいの!って感動した 小さいことなんだけど、いつも私を思いやってくれるところがいい」

*日本人男性は料理できると思う? ぼくは女の子のために料理するの好きだけど
「そうよね 日本人男性は利益があると思ったときにしかしないんじゃない
「別に人種にこだわってるわけじゃない 同じように魅力的なアメリカ人と、非アメリカ人がいたら、アメリカ人を選ぶとは限らないわよ」

*今回の話は全てぼくたちの経験によるもので、すべての日本人がそうってわけじゃないと思うけど みんなの参考になればいいな 東京で日本人男性とデートしたいというひとには、合コンイベントもやってるからぜひ連絡してね!



↑アメリカ人男性だけど、別に気にしてないよ それぞれの文化にはそれぞれ嫌な点もある だからアメリカ人に対する否定的なコメントも聞いたことないわけじゃない 自分だって、アメリカ人女性が好きだけど、フィリピン人とつきあった経験もあるし、日本人女性もきれいだと思う




↑アメリカ人女性 あなたたちの意見は割に正確だと思うよ もちろんアメリカにもいい人はいるけど、事実は事実だしね いい面も悪い面もちゃんと言ってたから大丈夫




↑アメリカ人男性は、っていうところ、アメリカでも大都市のひとのイメージじゃないかな




↑投稿者
確かに、ふたりはフィラデルフィアとワシントンDCの出身だね




↑これで文句を言うやつは大した男じゃないよ 女がみな自分に魅力を感じるわけじゃない、ってこともちゃんと受け入れないとね




↑動画には否定的な意見も必要 どこの国にもいい男も悪い男もいる もちろん女もね このふたりは自分の意見をきちんと言えてたと思うよ もちろん個人的な体験だから、わたしとは違うしね




↑アメリカ人には耳が痛いけど、アメリカの男性はみなこういうことを言われたことがあると思う アメリカ人女性ってえり好みが激しくて、丁寧に接してる男は妻らにと言ったり、ぐいぐい来られたら攻撃的で怖いって言ったり 早々に好きだって言ったら気持ち悪いとまでいうんだよ




彼は自分の左側にいる女の子が好きなんじゃないかな




↑投稿者
編集してるときに、自分たちの身振り手振りがけっこう笑えるって思ったよ 実は反対側のジャスミンがかわいいと思ってる




↑自分なら酔っぱらっててもきみみたいにフランクにふるまえない リスペクトするよ




セックスの話になると彼が気まずそうにするの面白い




↑投稿者
だって急に際どい話になったらみんなそうなるでしょ




↑友だち同士ならそういうこともあるよ




ケチつけるわけじゃないけど、このふたりはちょっとオーバーな話にしてるような気がして不快




アメリカ人男性だって、日本人男性だけがやると思われてるようなことをやるよ 彼女たちがちゃんとした男性に巡り合ってないだけなんじゃないの




↑それ! ちゃんとした男(自分もその中のひとりだと思いたい)は、女の子にそんな声の掛けかたしないって




全部メモした




https://www.youtube.com/watch?v=408aR-aDCrw
Comments
 
コメント欄で白人男が発狂してるやん
 
この醜男二人はてめーのビジネスの為に日本人は差別しないですよ。日本人女性は外国人男性とデートを望んでますよとかって動画を作ってるだけだからな。
全てが間違いで全てが合ってるとは言わないが罪深い奴だとは思う。
友達関係、恋人関係なんてそんな単純なもんじゃないからな。
真に受けて日本に来たらかわいそう。
 
なるほど金儲けの宣伝か
 
>>183017

Lyndii Mey

They're weeaboo dorks, who did y'all expect they'll choose?
こいつら全員日本カブレのくそよ。誰がこいつらが選んだ奴を期待した?

白人の女(おそらく有色人種嫌いのトランプ支持者)もキレているな
多分白人からすればアジア人男性の方がアメリカ人よりも良いというのは最大限の侮辱なんだろう
潜在的に白人以外の人種を見下しているからこうなる

まあ日本で例えたら日本人の女が黒人の男二人組を連れて
ニコ生で日本人の男を煽るようなもんだろう
 
YOUTUBERって争いを産むよな。
日本来てる日本好きの日本びいきに聞いてもねえ。
 
日本人だけど、なんか感じ悪いな。
そんなアクセス数ほしいんか
 
天安門事件、共産党による天安門大虐殺をちゃんと学べ
ウィグル人、チベット人の差別と虐殺をすぐに止めろ
ウィグル人やチベット人から奪った土地を中国はすぐに返せ
 
確かに日本人の男と比べると他は野蛮人にしか思えない。
日本の男が魅力的っていうより他国の男はダメすぎる。
米国人なんて家の中土足とか考えただけでも嫌だ。
歩く度にモップ持って追いかけなきゃいけなくなりそうで自分の部屋には入れたくない。
掃除のしすぎで過労死しそうだし文化の違いでは片付かない大問題。
偏見承知だけど米国人って肉ばっかり食べて体臭キツそうだよね。
隣で食べられるとこっちまで胃もたれしそうなイメージ。
 
>>183026
英語わからないのはいいが
想像で批判しねえようにな
 
↑こいつ最高にバカだな
 
>想像で批判しねえようにな
Google翻訳で使ったけど悪口ばっかりだったよ
現実見ようね在.日君
 
男には2種類しかいない
女に優しくする女の敵と、女をバッシングする女の敵だ
 
※183041
おいこら
なんで嘘をつくんじゃ我?
あれだけ煽れはアメカスは釣れるだろうがボケ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ