ツイッターパーツ
t
海外でもブレイクの予感!?日本の行列のできるつけ麺に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外でもブレイクの予感!?日本の行列のできるつけ麺に海外羨望(海外反応)

海外でもブレイクの予感!?日本の行列のできるつけ麺に海外羨望(海外反応)

投稿者
六厘舎のつけ麺 東京駅の地下にあるお店だけど行列ができる

ibU5w_ZJEgZ_BgeK7VFJDahi0T0vpfnRCQ4qFcic1xo.jpg



僕も確かかなり並んだな 世界で最も美味しいつけ麺だよ 羽田空港にもあって、行った事があるよ 本店と同じ位、美味しかったけど、列は出来てなかったよ 豚骨魚介でとても複雑な味なんだ




このラーメンストリートは全てラーメン店なの?




↑確か6—8店舗のラーメン店がある




↑僕は品川にあるラーメンストリートに行った事があるよ




↑行ってみたいな




とても素晴らしい




批判されるかもしれないけど、細麺が好き 僕だけかな?このラーメンは太いの?




↑それは好みだから人それぞれだよ




↑僕も君と賛成 だからこれは僕にとっては少し太いな でも僕は細すぎより中太が好きだよ




このお店はデイビットチャンが訪れた店と同じじゃないかな 彼はこのお店を東京で最も美味しいラーメン店だと言っていたよ




このミンチされた肉は何かな?豚肉?




↑そうだよ 




↑豚の挽肉なんだ とても美味しいラーメンだよ




これまで食べた中で最も美味しい物の1つだよ 麺とスープが分かれていて、麺は冷たく、スープは熱い 豚の挽肉を炒めたものとメンマが入ったスープに付けて食べるんだ 茶色の物は鰹節だ




写真がこのラーメンだよ 本当に行列が出来ていた
エビのアブラを入れると更に美味しいんだ
20120514-206216-ramenstreet-hondarice.jpg




どうやって食べるの?麺をスープにつけるの?




↑そうだと思うよ 少なくとも自分で食べる時はそうやって食べてるよ




↑その通りだよ 地元の人もそうやって食べてたよ 麺は冷たいけど、スープは熱いんだ 数年まで、知らなかったけど、とても美味しいよ




僕の日本への旅行で唯一の心残りはラーメンを食べなかったことなんだ




ロサンゼルスにも東京駅があればいいのに




https://www.reddit.com/r/ramen/comments/5ofdlc/rokurinsha_ramens_tsukemen_noodles_head/
Comments
 
途中の画像ってチャーシュー丼じゃねえの?
 
世界最高にして、唯一人間の舌でも食べられる和食は、常に東京駅の六厘舎にある!!
 
外人は良くラーメン熱いから冷ます的なの見掛けるし
豚骨が1番人気やから10年後位には付け麺が日本以上に流行ると思うわ
ただ魚粉が高騰するのは勘弁だから海外でも補充出来る肉と野菜で作るのだけ流行ってくれ
 
六厘舎よりも舎鈴の方が安いくていい
店も沢山あって並ばないしね
味も大して変わらないだろう
 
絶対 流行るとは思ってた。ニューヨークでもつけ麺はあったけど。
品達はなくなってしまうんやろな。TETSU好きだったのに。
 
つけ麺はつけ麺、ラーメンじゃねえよなあ
 
つけ麺は冷や盛りじゃないと美味くないけど、スープが冷たくなるから結局は後半不味くなる。
こんなもん流行らないよ。
 
トランプにつけ麺を食べさせたい。
 
六厘?プッw
あんなチープなつけ麺が人気なの
つけめんTETSUのがまだいい
高円寺にあった無敵家のセカンドブランドのつけ麺が最高だった

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ