ツイッターパーツ
t

2017-02-14 (Tue)
日本のが一番美味しい!?日本のふわふわすぎるパンケーキに外国人感動(海外反応)

pannke-ki608979400150056061106549848.jpg

投稿者
パーフェクトなパンケーキを見てみる準備はいい? これ以上のものはないわよ! ほら見て!



みんな、こんにちわ 今日私、大人のコスプレしてるからこの場に溶け込めてるよね みんな私の本性を知らないから… ほら見てよ、なんて普通に見えるのかしら! 
何て大人なんだ! 税金、納めてる?

パーフェクトなパンケーキ、よくネットサーフィンで見かけない? ピンタレストにもインスタグラムにもフェイスブックにもパーフェクトなパンケーキの画像が溢れてるじゃない? それ、みんな日本のパンケーキの画像なのよ 今いるここのレストランのね 銀座ウエストってお店 ああ、もう我慢できない 
このお店のお客さん、みんなパンケーキを食べてるんだよ クレイジーだよ
マルティナは今日は正反対のリアクションとってるよね 彼女は綺麗なお花の映像を撮ったりしてるんだよ 僕はただ運ばれていくたくさんの料理を見つめて、自分のが来るのを待っているんだ 早く持ってきて!
とてもファンシーなティーハウスにいる感じよ ただただ他のお客さんがパンケーキを食べてるのを眺めているの

僕はコーヒーとクッキーを頼んだんだ まだ来ないよ 早く持ってきて! 今すぐに!
あ、彼は倒れちゃうかもしれないわ
あ、今クッキーが来たよ 指の関節がなったの聞こえた?
みんなマルティナが何を考えてるかわかる? 彼女は今、「サイモンはそのクッキーを私に一口食べさせてくれるよね」って考えてるんだ でもそんなはずないよ 自分で頼めばよかったんだからね!
それしか頼まなかったの? 小さなスコーン、2つだけ?
もっと大きいと思ったんだよ

スコーンよりジャムのが多いんじゃない?(笑)
言っておきたいんだけど、僕らは北アメリカのスコーンに慣れているからビックリしてるんだよ 北アメリカのスコーンは拳の大きさの醜い塊なんだよ こんな小さな美しいスコーン、見たことないもんね 
ちょっと、ちゃんと大人として振舞ってよ
わかったよ

とにかくクッキーを食べようよ
食べようって何? 一緒に食べるみたいじゃない? 僕のクッキーは僕が食べるよ
ああ、クッキー、ここからでも臭うよ まるで香水のよう
少し食べていいよ 君の好きなクッキーだよ おばあちゃんが焼くような、伝統的な味だね しっかりバターの味がする

ワオ! ケーキみたい これはケーキだよ パンケーキのサイズのケーキ!
彼は絶対私に少し分けてくれるわよね うん、絶対分けてくれるはずよ
これすごくない? ほら見てよ この厚さ見て 信じられない どうやって焼くの?
ちょっとあげるよ これでおあいこだね
とてもベーシックな味だね 最高のベーシック 余計なものが何も入ってなくて、パーフェクトな味だよ ベーシックでパーフェクト、これ以上のものはないよね それにこの焼き加減 いい具合に焼き跡がついて、本当にどうやって焼いてるんだろう

このレストランに入れるまですごく待ったんだよ 我慢しきれなくて爆発しそうになったからね でも、その価値があった 最高のパンケーキを食べたければここに来ないとね
どうしてそんなにゆっくりパンケーキを食べれるの? まるで人間がパンケーキを食べてるみたいだよ
ワオ、ほら見て、とても美しい焼きたてのスフレよ
少し焦げかけた砂糖のにおいだよ
これに切れ目を入れてクリームを入れて食べるんだって 準備はいい?
ちょっとちょうだい 僕のあげたじゃない
やだよ あったかいクレムブリュレみたいね

卵の味とカスタード、それにフワフワでケーキみたい とっても美味しいよ
ここはパーフェクトなデザートのお店だね!




↑もう、すごく美味しそうだって、サムネイルをみただけでわかるよ




↑本当に美味しそう




↑う~ん、今すぐ食べたい




↑あなたたち二人の掛け合い、とっても素敵よ




↑僕銀座で働いてるんだけど、まだ一度もレストランやお店、行ったことないんだ そのレストラン、行ってみるね!




↑いつまでたっても準備ができないよ




↑パンケーキおばけだ!




↑ワオ! 3日前にそのレストラン行ったばかりだよ でもそんなに美味しくなかったけどな ビルズ・パンケーキの方が好きかも(笑) サイモン、ジェイズの帽子はどこにおいてきちゃったの?




投稿者
↑何? ここに金曜日に行ったって? 僕たちも金曜日に行ったんだよ!




↑嘘でしょ?(笑) 東京のブイロガーの中でも君たちに一番会いたいのに! なんてついてないんだろう! とにかく君たちは最高だよ! いつかね… 本当にいつか!




↑私は歌うの アイ・スティル・ゲット・ジェラス…




↑美味しそう!




↑ちょっと最後まで教えてよ! 鯨の乳首の大きさ!




↑どうやって? 私もそんなにゴージャスなパンケーキ、作ってみたいよ




↑食事をするときは帽子をとってからね




↑すごく軽くてフワフワに見えるけど 夢のようなパンケーキ でも炭水化物、摂りたくないよ… っていうか、血糖値とかいろいろ問題あって食べれないんだよ 君たちが食べてるのを見て楽しませてもらってるよ




↑シェフに対して失礼にあたるよ でも誰かから隠れてたんなら仕方ないかな




↑日本では失礼にならないよ




↑ガーフィールドにでてくるパンケーキ、そんな感じだったよね パーフェクトなパンケーキ




↑カナダ人としてそのパンケーキを認めるけど、僕のママのパンケーキの方がきっと美味しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=PS3wBYg9U9Q





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク