ツイッターパーツ
t
口当たりが海外のモノと違う!?富山の5つの銘酒を外国人が飲み比べ!海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

口当たりが海外のモノと違う!?富山の5つの銘酒を外国人が飲み比べ!海外興味津々(海外反応)

口当たりが海外のモノと違う!?富山の5つの銘酒を外国人が飲み比べ!海外興味津々(海外反応)

toyamanihonnsyu3054984849889898940015505065162.jpg

投稿者
富山の日本酒試してみた
富山のお酒5種類を飲んでみるよ




飲んでみたいな




僕はサウジアラビア出身なんだけど、サウジアラビアでは公共の場でお酒を飲む事が禁止されているんだ 以前、オーストラリア人の男性がそれを理由に投獄されたよ




この日本酒はお米から出来てるの?




↑そうだよ お米を発酵させて出来るんだ とても美味しいから、日本に来たら是非飲んで欲しいよ




↑とても興味深い




ここは富山県にある宇奈月温泉ね 魚料理がとても美味しいわ




お酒が苦手なら、こういう強いお酒じゃなくて、カクテルとかサワーが良いよ




美味しそう




他のアルコールとは違う味がしそうね




日本酒は冷やにしたり熱燗で飲んだりするんだよ




「鬼ころし」っていう日本酒が好き




僕の好きな日本酒は「八海山」だよ




日本酒ってどんな味がするんだろう 水みたいな感じかな




日本酒だから日本っぽいお酒ってことよね




↑英語でも「酒」は「sake」だよね これはお米のワインなんだ




↑でも「sake」は「お酒」から来たのよね




僕も同じ酒を飲んでみたいよ




お酒はとても口当たりがクリーミーで僕も好きなんだ




僕も試してみたいな




「白鶴」はとても美味しいよ




おつまみが美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=u5rGm3VnLk8
Comments
 
国語
国史
国酒だね
 
ほんとブサいなwww
 
日本酒が苦手なら吟醸酒のほうが飲みやすいのでは?
果物のような香りで飲みやすいぞ
自分は米そのものが好きだから気にならないが
 
自分は日本酒苦手、飲めなくはないけど付き合いで舐める程度。
でも日本酒好きの人を見てると「ああ、どんなに美味しいんだろうな」って思う。
実感は出来ないけど想像が捗るっていうか。
 
>お酒はとても口当たりがクリーミーで僕も好きなんだ

ク、クリーミー???
一瞬ポルナレフになりかけたけどなかなか興味深い表現だな
まあ、酒は純米だな 色々と吟醸、大吟醸から限定物、旬の味、
にごりだの微発砲とかたーくさん出会って最後に酒は純米って帰っておいでや
 
醸造アルコールが入ってるのは体に合わないんだよなー。
過去最高のパフォーマンスは記憶失い寝ゲロ。しかも友人の部屋。翌日学校二日酔い。
醸造アルコールが入ってないのなら問題ない。
 
最初は冷酒が飲みやすいかもねぇ
最低グレードのお値段の2倍くらいから飲める味になる
 
何なんだこの髪型はw
 
何故猪口を使わない?
 
まずい水じゃなくて満寿泉じゃこのダラ!
 
羽根屋飲みたい
 
※183092
>ほんとブサいなwww
往年のおっさんならこう言うであろう
「研ナオコに似てる」

※183100
>醸造アルコールが入ってるのは体に合わないんだよなー。
農薬使用の野菜とかと一緒で適切に使用し、効果やコストを熟知して作っている所の酒なら 純米同様に評価する。
 
醸造用アルコールたって、べつに悪いもんが入ってるわけではない。純米酒を精製したって同じものを取り出せる。
 
岩本町のセブンイレブンで買い物してるとき外人に「この日本酒は美味しいか?」って聞かれて持ってるの見たら、とてもお薦めできない200円位のだったんで必死で良さそうなの探した。でもコンビニでそんないいのを売ってるわけもなく。
とりあえずその中でも良さそうなの選んだけど満足してくれたかなあ。

自分日本酒飲めないんだけど。
 
今更親日面するな、無知なレイシスト。
 
あー白海老の昆布〆と烏賊の黒作りが食いたいー

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ