ツイッターパーツ
t

2017-02-15 (Wed)
海外「暴君…」北朝鮮主席・金正恩の兄である金正男が暗殺!海外では驚きの声(海外反応)

kimujonnnamu06849889898904095556006898.jpg

北朝鮮の金正男氏が不審死、「頭部に液体染み込ませた布」
 マレーシアの警察によると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)がクアラルンプールの空港で不審死を遂げた。正男氏は第2代最高指導者の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男。かつて北朝鮮の改革派の次期指導者として有力視された人物が排除された格好だ。

 正男氏は13日、クアラルンプール国際空港第2ターミナルの出国エリア付近で襲撃されとみられる。マカオ行きの便に搭乗するところだった。首謀者は不明だ。

 州警察幹部は「彼の頭部は何かの液体を染み込ませたとみられる布で覆われていた」と話した。事件発生時に近くにいた女性の行方は分かっていない。近くの病院への搬送中に死亡が確認され、検視が行われている。






彼は偽のパスポートで東京ディズニーランドに行こうなどとしなければ、将軍の地位を得られたのにね




↑もし彼が噂されている通り慈悲深い人なのであれば、北朝鮮はもっと違う方向に進んでいただろうね




↑金正男みたいに、全てを失うリスクを背負ってまでディズニーランドに行きたいと思うって、すごいね




↑まだ希望は失われていないよ
彼には成人の息子がいて、彼は正当な王位継承権を持つし、彼は父親である金正男氏よりもまともな考えの人物だと言われている
アメリカは中国と協力して、この地域に平和をもたらす為に働きかけることが出来るかもしれない




弾道ミサイルを発射し、異母兄弟を殺し
次は何をやらかすんだい?




↑ドナルド・トランプと一緒にゴルフに行く(笑)




心配しなくても…僕らの新しい大統領が関わっていることが明るみになる…ツイッターでこのニュースを聞いた途端にね
うん…僕は確信している…何か関連があるはず




本当に殺害したのが韓国人なのかを証明する動画をマスコミに送ってくれよ…
マレーシア政府はこういう事件に関してもっと捜査に協力すべきだよ…




↑今のところ、CCTVで流れている写真だけね




中国首脳陣が北朝鮮との国交に手を打ち、貧しい人々を救うことに決めてくれることを祈るよ




他の情報源によると、彼は病気で空港に向かう途中で亡くなったとか…




兄は国外にいて、今の“将軍”にとっては恐れる存在だったんだろうね
記事によると、彼は毒を使って暗殺され、それは北朝鮮のシークレットサービスの仕業だと…まあ、僕がそういう風に捉えたんだけどね




これが真の暴君のやり方だ
トランプは本当の暴君やファシストとはかけ離れている人物だということをわかって欲しいね




なんてことだ
間違った方の兄弟を殺しちゃったのか




テレビ局は早くキム氏のところに行って、逮捕するべきだ
絶対に彼の死に関わっているよ




半分血が繋がった兄弟なら、なぜ彼を殺すの?
裏切りや脅威の対象にならないんじゃないの?




↑彼には力があるからね…
金正恩氏には彼が脅威だったんだよ




↑実際には彼の兄は政治には興味を持っていなかったのだけれどね




↑彼はいろんなことを知りすぎたのさ…




↑金正恩氏は、彼に反対する人たちが金正男氏こそ真の北朝鮮のリーダーだと唱えると思ったんだ
だから、彼は男性の親族を見つけ出し、殺している
2013年にはおじを殺したね




金正恩もおしまいの時代だ!




なんて酷い世界になってしまったんだ





https://www.facebook.com/wsj/posts/10155454617798128?match=a2ltIGpvbmcgbmFtLGtpbSBqb25n
https://www.facebook.com/TELEGRAPH.CO.UK/posts/10155294815469749?match=a2ltIGpvbmcgbmFt
https://www.facebook.com/abcnews.au/posts/10156209605669988?match=a2ltIGpvbmcgbmFtLGtpbSBqb25n
https://www.facebook.com/TheIndependentOnline/posts/10154492066131636?match=a2ltIGpvbmcgbmFt





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 時事 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク