ツイッターパーツ
t
海外「暴君…」北朝鮮主席・金正恩の兄である金正男が暗殺!海外では驚きの声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「暴君…」北朝鮮主席・金正恩の兄である金正男が暗殺!海外では驚きの声(海外反応)

海外「暴君…」北朝鮮主席・金正恩の兄である金正男が暗殺!海外では驚きの声(海外反応)

kimujonnnamu06849889898904095556006898.jpg

北朝鮮の金正男氏が不審死、「頭部に液体染み込ませた布」
 マレーシアの警察によると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)がクアラルンプールの空港で不審死を遂げた。正男氏は第2代最高指導者の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男。かつて北朝鮮の改革派の次期指導者として有力視された人物が排除された格好だ。

 正男氏は13日、クアラルンプール国際空港第2ターミナルの出国エリア付近で襲撃されとみられる。マカオ行きの便に搭乗するところだった。首謀者は不明だ。

 州警察幹部は「彼の頭部は何かの液体を染み込ませたとみられる布で覆われていた」と話した。事件発生時に近くにいた女性の行方は分かっていない。近くの病院への搬送中に死亡が確認され、検視が行われている。




彼は偽のパスポートで東京ディズニーランドに行こうなどとしなければ、将軍の地位を得られたのにね




↑もし彼が噂されている通り慈悲深い人なのであれば、北朝鮮はもっと違う方向に進んでいただろうね




↑金正男みたいに、全てを失うリスクを背負ってまでディズニーランドに行きたいと思うって、すごいね




↑まだ希望は失われていないよ
彼には成人の息子がいて、彼は正当な王位継承権を持つし、彼は父親である金正男氏よりもまともな考えの人物だと言われている
アメリカは中国と協力して、この地域に平和をもたらす為に働きかけることが出来るかもしれない




弾道ミサイルを発射し、異母兄弟を殺し
次は何をやらかすんだい?




↑ドナルド・トランプと一緒にゴルフに行く(笑)




心配しなくても…僕らの新しい大統領が関わっていることが明るみになる…ツイッターでこのニュースを聞いた途端にね
うん…僕は確信している…何か関連があるはず




本当に殺害したのが韓国人なのかを証明する動画をマスコミに送ってくれよ…
マレーシア政府はこういう事件に関してもっと捜査に協力すべきだよ…




↑今のところ、CCTVで流れている写真だけね




中国首脳陣が北朝鮮との国交に手を打ち、貧しい人々を救うことに決めてくれることを祈るよ




他の情報源によると、彼は病気で空港に向かう途中で亡くなったとか…




兄は国外にいて、今の“将軍”にとっては恐れる存在だったんだろうね
記事によると、彼は毒を使って暗殺され、それは北朝鮮のシークレットサービスの仕業だと…まあ、僕がそういう風に捉えたんだけどね




これが真の暴君のやり方だ
トランプは本当の暴君やファシストとはかけ離れている人物だということをわかって欲しいね




なんてことだ
間違った方の兄弟を殺しちゃったのか




テレビ局は早くキム氏のところに行って、逮捕するべきだ
絶対に彼の死に関わっているよ




半分血が繋がった兄弟なら、なぜ彼を殺すの?
裏切りや脅威の対象にならないんじゃないの?




↑彼には力があるからね…
金正恩氏には彼が脅威だったんだよ




↑実際には彼の兄は政治には興味を持っていなかったのだけれどね




↑彼はいろんなことを知りすぎたのさ…




↑金正恩氏は、彼に反対する人たちが金正男氏こそ真の北朝鮮のリーダーだと唱えると思ったんだ
だから、彼は男性の親族を見つけ出し、殺している
2013年にはおじを殺したね




金正恩もおしまいの時代だ!




なんて酷い世界になってしまったんだ





https://www.facebook.com/wsj/posts/10155454617798128?match=a2ltIGpvbmcgbmFtLGtpbSBqb25n
https://www.facebook.com/TELEGRAPH.CO.UK/posts/10155294815469749?match=a2ltIGpvbmcgbmFt
https://www.facebook.com/abcnews.au/posts/10156209605669988?match=a2ltIGpvbmcgbmFtLGtpbSBqb25n
https://www.facebook.com/TheIndependentOnline/posts/10154492066131636?match=a2ltIGpvbmcgbmFt
Comments
 
そりゃ外国人には物珍しいだろうけど
日本人に言わせれば権力争いによる
兄弟殺害なんて李朝時代から長年続いてる
韓国の伝統なんだぜ。統治者が交代したら
遅かれ早かれこういうのが始まるのは、
まあわかってたこと。驚くようなことでもない。
 
何言いたいのかわからんが
歴史上の権力闘争で兄弟で殺しあうなんて世界中でやってんだろ
 
映画化決定かな。
 
よりダメな遺伝子だけを残していくスタイル
 
中国人工作員が必死でこのネタばかり取り上げているね
でも日本には関係無いし日本は何も困らないどうでもいい話
 
いや珍しいでしょ。十分ニュースに値する。
中国人工作員じゃないよ。
 
※183244

そりゃ隣国がアメリカとEUに囲まれて平和ボケした
リベラルなヨーロッパ人からすれば兄弟同士で殺し合うとか
理解不能なんだろう
あいつら日本人は朝鮮半島から来たんだから
なぜ日本人は韓国人を嫌うのか理解できないらしい
アジアはEUやアセヤンみたいに同盟を結ぶべきだと
言っているヨーロッパ人がネットには多い
 
暗殺した女二人も死んだとか聞いたがさすが朝鮮人って感じだわ
 
赤組らしいほのぼのニュース
 
正男「いまどき世襲制の独裁とかwwww」

暗殺

朝鮮ではまともな人は殺される運命にある。
セウォル号でも乗客を助けていた人は死んでしまった。
 
「兄弟の骨肉の覇権争いは蛮族の所業
文化的な欧米人はそこまでしない、きっと昔から」

アイツら普通にこう思ってるから手に負えない
 
※まだ希望は失われていないよ彼には成人の息子がいて、彼は正当な王位継承権を持つし

おい、世襲制が既定事実みたいに語るなよw
 
人が良さそうな方だったが武器商人の顔を持つ、以前から彼の映像を見て四の予感
 もはや報道機関ならぬ工作機関の歪んだメディア
朝日新聞など歪んだメディアが「地上の楽園」と報じていた国の現実です。
今では北も南も同列であり、以前韓国諜報機関が日本で宿泊していた金大中を拉致し、暗殺しようとしていたのだから正に同族の血のなせる業。
 
息子も行方不明らしいじゃない
本当なら正男の血統はもう終わりよ…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ