ツイッターパーツ
t
意外なモノがクール!?ある外国人が日本に来てクールだと感じた7つのモノに海外賛同(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なモノがクール!?ある外国人が日本に来てクールだと感じた7つのモノに海外賛同(海外反応)

意外なモノがクール!?ある外国人が日本に来てクールだと感じた7つのモノに海外賛同(海外反応)

isu504984985556564987886006300305498.jpg

投稿者
ぼくが日本でクールだと思ったもの
1・猫カフェ 2・バッグをかけられるようになっている椅子 3・仕事中の居眠り 4・無限プチプチ 5・缶から外れないプルトップ 6・タクシーの自動ドア 7・カプセルホテル




カプセルホテルはホームレスのひとにいいかもね ストリートっぽい落書きとかにすれば入りやすいかも




↑すでにストリートで寝てる人がわざわざストリートっぽい内装のホテルに来るかな?




これは面白いまとめかた 日本の警官が銃を使わずに暴動を治めるのも面白いよね




↑そうなんだよね でも警官はちゃんと銃を下げるベルトを装着してるんでしょ




↑そう、銃を携行していることである程度は人を静めることができる それより、一般的な日本人は警官に対してとても敬意を払っているんだよ




ウーン、日本人が全員仕事中に居眠りしてるわけじゃないよ そこはもうちょっと調べてほしい




日本には2回行ったことある カプセルホテルもタクシーの自動ドアも体験したよ すごく面白かった




日本にはトヨタに勤めていたころ何度も行った 素晴らしい経験をしたよ 変わった食べ物には困ったけど、社会全体が礼儀正しかった ほかのアジア諸国よりフレンドリーだしね




カプセルホテルはアメリカにもでき始めてるよね タクシーの自動ドアも 日本のほうが技術的に進んでいるんだろうな




バッグをかけられる椅子はすごくいい




↑日本のどこでも見られるわけじゃないけどね ベトナム人でもまねできるかも




どれも別にうちの国にはいらないと思う 全部社会の人間的な手助けで間に合うから




日本に行ったらきっとネコカフェに行くと思う




猫カフェをやりたいな きっと大金持ちになれるぞ




また日本へ行く口実ができてしまった




空港にはカプセルホテルを造ってほしいね




日本のアイデアは素晴らしいな 政治が良くないのが残念だけど




カリフォルニアにもネコカフェができたんだよ! カプセルホテルもできてほしい




カプセルホテルは空港にあったらきっと便利




待って、自動トイレは? あれこそいかにも日本でしょう




こんなの見たら日本が恋しくなるよね




https://www.facebook.com/DavidAvocadoWolfe/videos/10154234155001512/
Comments
 
椅子にバッグ賭けたら財布抜かれるだろ
 
仕事中の居眠りのデマは何でこんな広まってるの
 
政治がよくない?お前んとこの国よりマシだろうよ。
 
タクシーの自動ドアは運転手による手動です。ローテクで、レバーで開け閉めしてるのですよ。
 
エアコンがクールとか、そんなボケがないとかガイジンはまだまだだな。
 
>183282
何年か前に海外のデマニュースが
仕事中の居眠りが日本の文化って紹介したからそれだと思う
結構翻訳サイトでも話題になってたな
 
缶から外れるプルトップなんてまだ存在するところがあるのか
 
>タクシーの自動ドアも 日本のほうが技術的に進んでいるんだろうな

あれって、以外とアナログな装置なんだよね。
シンプルだから、故障はなかなかしないと思うけど。
 
× カプセルホテル
○ シェルター
 
仕事中に居眠りできたら過労死が減りそう
 
※183284
NV200タクシーなどタクシー車両の仕様が変わって、電動や油圧に変わっています。手動なのはコンフォートなど古いセダンタイプ位です。
 
政治が良くないとかブツブツ絡んでるのは中韓かw
分かりやすいというか
 
カプセルホテルは確か「羽田、成田」両方とも出来たろ。
 
まーた害人の知ったかぶりか
 
プルトップじゃなくて点字のこと言ってるんじゃ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ