ツイッターパーツ
t

2017-02-16 (Thu)
日本の食が集まる!日本の活気ある朝市に外国人が一番楽しかったと断言(海外反応)

asaiti555008497911001010230564984984.jpg

投稿者
この動画はいままでで一番楽しかったかも 朝6時なんかに起きたのをのぞけばね たっぷりコーヒーを飲んで目を覚まして、市場を3時間歩き回ったよ そのかいあって素晴らしい食事にありつけた 疲れも忘れたよ 朝っぱらからフライドチキンを腹いっぱい詰めこんだしね また違う季節に絶対もう一度行くつもりだよ 築地市場より記憶に残ると1000%断言できるね






↑1000%はいいな この動画はレジェンドものだよ




↑日本で太らないでね




↑バカみたいなアニメ狂いの動画よりこういうのはすごくいい 日本のことをしっかり見ている感じ




↑こんなにたっぷり日本の市場を見せてくれた動画はほかにないね




↑もう一度行くなら、ぜひ8月にして 三社大祭っていう祭りがあるんだ 青森や秋田の祭りほど有名じゃないけど素晴らしいよ あと八戸の祭りの屋台は日本一だから!




投稿者
ショベルってすごいな 人も殺せれば墓も掘れるし、穴を埋めることもできる上に曲を演奏することまでできるんだ




↑どうやれば演奏できるの?




↑ギターみたいに引けるのか、打楽器なのかイマイチつかめない




↑ショベルガールはかなりかわいいな




腹が減ってる時に見るもんじゃないな




↑投稿者
自分も編集しながらフライドチキンが食べたくなって困った そういうときはイカの口を思い浮かべればちょっとしのげる




↑とはいえ、お腹いっぱいの状態でこういう動画を見ると、なんでたっぷり食べちゃったんだろうって思うんだよな




見る前から気にいるってわかってた




↑自分も 見る前から、これ見れば今日一日いい気分だって思ってた




ショベルを楽器にするなんて日本くらいだろうな




荷物を運んでくれるポニーなんて最高じゃん 市場の食べ物もめちゃくちゃ美味そう




ファミチキよりうまいフライドチキンがあるなんて! もはや革命だよ




https://www.youtube.com/watch?v=KAuYy54XwKM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク