ツイッターパーツ
t
海外よりはまったく安全!?東京歌舞伎町の危険度が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外よりはまったく安全!?東京歌舞伎町の危険度が海外で話題に(海外反応)

海外よりはまったく安全!?東京歌舞伎町の危険度が海外で話題に(海外反応)

kabukityou50549849010101984984.jpg

投稿者
歌舞伎町って本当にそんなに危険かな?
例えばアメリカのニューヨーク、特にハーレムとかブロンクス、ブロードウェイ、あるいはニューオリンズのフレンチ・クオーターなんかと比べたらどうだろう?
歌舞伎町でバーに入るつもりはないし、誰かに誘拐されるような心当たりもないんだけど、それでも危険なことってある?



東京のほかの地域はすごく静かで犯罪もまずないから、それに比べれば危険かもしれない 店も多いし、酔っ払いも多い 特に夜は性産業で働いているようなひともうろうろしてるし でも誘拐されたり脅されたりするようなことはまずないよ バーに入ったところで心配するようなことは何もない




↑いや、脅されることはある ぼったくりってしってる? 怪しいバーに入ったらよくあることだよ あとナイジェリア人は信用しちゃいけない まあ世界胃のほかの町をうろつくときと同じ程度の注意をしていれば大丈夫だよ、道を踏み外しさえしなければね




↑金を巻き上げられないようにするのはとても簡単 外国人を無視することさ 常識を働かせればいい 道ばたで声をかけられて、楽しい時間を過ごそうぜって言われてついて行ったら、楽しい時間を過ごせることはまずないだろ そういうやつらをかわす一番の言葉は「スミマセン」だ そう言いながら足を止めなければ大丈夫 それでもどうしても50万円払わなきゃいけないはめになったら、クレジットカードを使ってあとから差し止め申請をしろ




面倒だったのが、ずっとついてくるやつら イエスというまでずっとね ノーサンクス、と言いながらずっと歩き続ければ何とかなるけど、でもそれで危険を感じたわけじゃないな




夜遅くまでいなければ大丈夫だよ あと呼び込みに連れられて行くようなわけのわからない店にはいかないことだ




歌舞伎町で危険な思いをしたことなんて一度もない 女性相手に何かあることはまずないし、わたしも嫌がらせを受けたことはないよ 東京のほかの地区に比べればごみごみしてるけど、安くておいしい店もたくさんあるよ




昼間はたまたま迷い込んでも気づかないような地区だね 夜になると騒がしいけど銃を突きつけられるようなことはまったくない そういう意味ではアメリカの田舎町程度かな フレンチ・クオーターのほうがトラブルは断然多いよ フレンチ・クオーターだってそんなに危険な街だとは思わないけどね




ニューヨークに比べたら歌舞伎町は怖いことなんて何もない




↑ブラジル人なんだけど、それってどの程度なの?




↑ブラジルについて自分が聞いていることから考えると、たぶんブラジルで一番安全な街より歌舞伎町のほうが安全




以前歌舞伎町あたりのライブハウスによく出入りしてた 歌舞伎町についての悪い噂を聞いたのは日本を出てから つまりそれくらい何もなかったってこと




自分が聞いてる限りだと、ニューヨークやロサンゼルスはゲームでいうところの一番難しいレベル 日本は練習モードだね




夜遅く歌舞伎町をひとりで歩くことがあるけど、まったく問題なし 女性でもね




夜に女性一人で歩く時はちょっと怖いかも グループでいれば誰も構ってこないよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5u41fe/how_scarydangerous_is_kabukicho_really/
Comments
 
万事屋さんがあるから大丈夫だろ。
いや、だからダメなのかな
 
女性が試着室に入るとニンジャにさらわれるぞ
 
歌舞伎町で気をつけるのはボッタクリぐらいだろうな
だから客引きにはついていかないこと
最近は警察がようやく動いて目立った客引きはいないけどさ
 
かえって男性のほうが客引きとか厄介なのかな?
自ら怪しい店に入ったり変なものを求めたりしなければ普通の歓楽街だよね。
自分ススキノ育ちだけどそういう場所より静かな住宅街のほうが夜は怖かったもの。
遅くなってもいつも人がいっぱいで明るくて慣れた雰囲気に似てるからね。
 
日本人に容姿が似ている者にもご注意ください
 
最近の新宿は、客引きが厳しくなってきたから、客引きは商売あがったりで、新宿から埼玉に移動しているらしい。今は、新宿より大宮の方が客引きが多いよ
 
歌舞伎町から中国マフィアを締め出したのは石原の数少ない功績の一つ
 
歌舞伎町は朝鮮と中国ヤクザの町なんだが?????
 
路上強盗がまず無いからな
ブラジルとかそれが怖くて一人でブラブラできないわ
 
酔っ払いでも歩けるぐらいには安全だな
暴力的な怖さは酔っ払い同士の喧嘩ぐらいしかない
 
※183759
・ディーゼル規制
・カラス駆除
・朝鮮総連への課税
・赤字分の都職員削減給料カット
・羽田国際化
その他数え切れない

マスゴミに騙されて小池みたいな文句つけてるだけの政局屋を支持してるのかな?
 
アメリカで銃の音がしてもはじめはタイヤのパンクか
何かの袋が破裂したのかと思った
でもみんな秒速で逃げるかしゃがんだのを見て恐怖が押し寄せた
そういう恐怖が週1,2回あるのと無いのとでは大違いだよな
 
そりゃブラジルに比べりゃな…
少なくとも夜一人で歩いてて殺されることは無いでしょ
 
歌舞伎町なんか潰して綺麗に掃除しちゃえばいいのに
 
また中国人工作員か
 
女一人でも歩けるよ
夜は脇道に入ろうとは思わないけど
 
六本木のks害人を国外追放しろ。
 
女だけど歌舞伎町で身の危険なんて感じたことは一度もないけど。あそこで半年ぐらいバイトしてたし(性的な店じゃなくてラーメン屋) もっとも25年も前の話なんだけどねw
 
そら90年代の歌舞伎町知らないきゃ
そう思うわな
 
歌舞伎町より西成のほうが怖い。
 
時々昼間に通過するけど他の地域に比べると柄は悪い。
というか、歩道も建物も汚い。
ゴミと汚れだらけで都内でも極めて汚い部類。
新大久保の線路横の路地から歌舞伎町にかけては本当に汚いよ。
ああいう汚さや薄暗さは良くないね。
警察も人通りも多いので事件は少ないだろうけど。
夜の歓楽街と言えば聞こえはいいけど、実際は「汚いから夜しか見せられない」という印象。
夜の暗さに頼り切っているところがなんとも残念な感じ。
 
歌舞伎町にラーメン食いに行ったら、4回声かけられた。
「ラーメン食いに行くんで」っ言ったら、「メシですか⁉︎メスじゃなくてメシ食いに行くんですか⁉︎」っ言われた
 
朝鮮ヤクザもいるし中国マフィアもまだいます!
最近ではナイジェリアのマフィアが増えてます!
最近では何も知らない韓国人が在日やくざに、ぼったくられてます!(笑)
 
毎晩数件の殺人が起こるのが海外レベル。
それに比べりゃなぁ。
 
歌舞伎町より六本木の方が怖いイメージ。
変に外国人が多いからかな。
 
学生の時に新宿に住んでた。
本当の新宿の怖さは、土地の者でなければ分からないよ。
基本的に、一般人が訪れる様な場所は安全だよ。
だから、昨日今日来たような人が分かるわけが無い。
それで、怖いと思わなかったとか、頭が悪い人みたいに感じる。
本当にヤバイ場所には行ってないから、そう答えられるだけのこと。
客引き?それはまだ怖くないよ。
とにかく、普通に接するなら何もやるわけが無い。
怖いのは、ダークな世界に生きる人に目を付けられた時だけだよ。
ただ、そのやり方が残虐と知るべき。
 
夜は男性の方が用心が必要だと思う
客引きやボッタクリ的な意味で
 
ボッタクリなら
外人のバックパッカーなんか
お呼びじゃないだろ
 
女性外人1人でバックパック背負ってなきゃ性産業で働いてる人かな?とか思う。
 
歌舞伎町というか東口側の店は客引きについていかないことは勿論だが初めて行く店はスマホ等でよくよく調べてから行った方がいいよ
上で心配されてるようなボッタクリほどじゃなくても
5000円のコースでしょぼいおつまみみたいなのしか出て来ないような店もあるから
ただ日本で言ったら歌舞伎町は言うほど怖い街ではないでしょ
もっと恐ろしいところはある

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ