ツイッターパーツ
t
外国人には温泉でも抵抗アリ!?日本の裸文化に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人には温泉でも抵抗アリ!?日本の裸文化に海外困惑(海外反応)

外国人には温泉でも抵抗アリ!?日本の裸文化に海外困惑(海外反応)

投稿者
外国人には恥ずかしい日本の温泉などで裸になる文化を説明するよ

onnsen6065849798110054984988989.jpg




私なら「むり」って言ってすぐにでてきちゃう




ドイツのサウナ文化みたいだね 裸で入らないと行けないサウナでは若い人達を見かける事はないね サウナに行くのは年寄りばかりだ ドイツの東の方では裸で行っても良いビーチやプールがある 完全に裸じゃないと行けない所もあるしパンツだけ履いていてもいい所もある でもサウナでは完全に裸じゃないといけないしそれが普通なんだ 確かにみられる事もあるけど、特に私みたいにわかくて女性で体中にタトゥーを入れてたりするとね でもいいの 熱を楽しむんだから
サイトに行ってたフィットネスクラブではサウナが2つあって1つは女性用でもう1つは男性/混合だったの 私はいつも混合の方に行ったわ だって男性は女性程おしゃべりをしないからね 
私はリラックスするためにサウナに行くのに女性用のサウナではゆっくりできない だってみんなずーっとおしゃべりしてるんだから 小さい声でもなくずっとね だから混合の方が好きなの 静かだからね




背中の下の方にちいさなタトゥーを入れてるんだけどそれって隠せば入れるのかしら それとも絶対に無理?




外国人だったらちょっとは見えてもタトゥーをしてても大丈夫よ でも変な顔をされるかもしれないけど 特にお年寄りには 日本人には珍しいし社会的にも受け入れられてはいないから 外国人/観光客ならちょっとした物ならそれほど心配しないわ




温泉によっては小さなタトゥーの上からはるシールみたいなのを売ってる所もあるよ どこでも大丈夫ってわけじゃないからしらべた方がいいね




ぼくはオーストラリア人なんだけど日本に行く前にヌードビーチに何回か行ったんだ だから男女別の温泉なんてどうってことなかったよ




そんなお金を払ってまで温泉に行きたいなんて絶対におもわない




べつにかまわないよ だれも強制してないじゃん 貸切の温泉で1人で入ってもいいしね お金はかかるけどその方が好きなら




笑 他の人の前で裸になったりできないよ 特に体重が理由では



↑投稿者
教えてあげるけど たいていの人は太ってたり年をとってたりするの だから心配ないわ




それでも恥ずかしいとおもう うっかりだったとしても男性の裸なんてみたくないし




ユーチューブをみる限りに本ではヌードってあんまり話題にならないみたいだ 本当に人はみるかもしれないけどそれだけなんだ 身体のイメージの問題があったら貸切にしたらいいし お医者さんに言って裸で検査を受けないといけないことがあるのと同じだよ 




地面からあごをひっぱりあげるまでちょっと待ってね




この動画は誤解を招く 日本人は温泉に入る時だけはだかになるの それ以外の場所ではそんな事ないのよ





水着ではいれる所にいったら?




心配いらない だれもそこは間違えないわよ 彼女は温泉の事だけはなしてるじゃないの




裸のイケメンと一緒に温泉にはいりたいわね




性的な意味がないなら何で人前で裸になる必要があるんだ? 日本はフェティッシュで楽しい所だっておもってたけど




温泉で裸になる理由は肌で直接熱いお湯を肌で感じるため 家でお風呂に入るのとおなじ 服を来て入らないし性的な事にもならないでしょう お湯を楽しむことなの




それに子ども達が周りにいるかもしれないし 本当にヤバい人にはなりたくないでしょ




https://www.youtube.com/watch?v=YdY3t8FZogo
Comments
 
こういうのは苦手な人にはなかなか難しいかもなぁ。まぁ入らなきゃいいだけだしね。誰も強制してないじゃんてコメントしている人がいたけど、本当にその通り。
 
私は欧米にあるようなヌードビーチはだめだな。気持ち悪い。同じように、外国人は習慣が違うんだから無理して日本の温泉に入ることはない。日本人は温泉が好きな人が多いし、私も温泉が好きだから入るけど、恥ずかしかったり嫌なら入ることはない。
 
日本人だから温泉で裸になることに違和感ないけど、温泉文化のない国には厳しいだろうな
ヌーディストビーチって男女がみんな裸なんだろ?
それは嫌だわ
 
欧米人は、湯船での混浴を拒否していながらサウナで混浴している
唐揚にレモンをかけるか、塩をかけるか論争しているようなもの
 
またこの話題w
嫌なら利用しなきゃいいだろ、以上。
 
男同士、女同士でなにが恥ずかしいのか?理解に苦しむ
 
北欧のサウナ裸だろ
中でビールまで飲むし
 
困惑も何も嫌なら行かなきゃいいんでない
強制されてるわけじゃなし
 
>外国人だったらちょっとは見えてもタトゥーをしてても大丈夫よ
外人サマは特別扱いされて当然
 
ふ〜ん、外人は自宅のフロでも水着で入るのか?
日本人も他人と入りたい訳じゃない。
広い温泉に入りたいだけ。
ゆえに、なるべく人の来ない時間帯を狙う。
ブームといっても、狙いが当たれば誰もいない温泉を
独占することができる。それは決して難しいことではない。

そのせいか、大勢いるはずの中国人・韓国人に浴場内で
出会ったことがない。
 
日本人には理解できない白人文化。
そのひとつが「全裸問題」。

アダムとイブが知恵の実を食べた結果、裸を恥ずかしいと感じ、イチジクの葉で股間を隠し
いずれ服をきるようになった。これが大前提。

なのに、児童ポルノは躍起になって否定するくせに、ヌーディストは「権利だ」と言う。
だから「NUDIST」で画像検索するとワレメ丸出しの少女がいっぱい出て来る。
グーグルさえも認めてるって事だ。「児ポ<ヌーディストの権利」。

陰毛を徹底的に処理する。人前に晒すはずじゃないのに、
ご丁寧に剃り上げる。

 
格好つけてるだけだ! 男女素っ裸でビーチバレーやったり、日光浴したり、〇〇したり、東南アジアに出かけ素っ裸で幼女を抱いたり、ホントの所、ドスケベで日本人以上に裸好き!
 
温泉に裸で漬かる文化のない外国人は、同性だけでも恥ずかしいと
思うものらしい。
まあ、嫌なら入らなければいいだけだ。温泉の解放感は日本人だけが知っている。
 
文化が違うという事でお互い尊重って事で
もうそれでいいじゃん。おしまい。
 
温水プールにでもつかっとけ
 
俺なんかは小さい時から温泉や銭湯で慣れてるからいいが、初めて家風呂以外の公衆浴場に入るなどは日本人でもちょっと恥ずかしいのじゃないか。特に最近は仮性ほーケーの人が多いのに、ほーケーという言葉さえ知らず、他人に笑われて初めてショックを受けることもあると言う。左向け左!手前に剥け、手前!
 
外人の自由・平等・格差無しってのは、昔から挿絵とかにあるように死んでガイコツになった時だけだもんな
外人は、そういう歴史と野蛮な文化なんだよな
別に宗教的な事じゃ無いんだわ、野蛮なだけの文化を弱腰で受け入れてたから変な所でバレるんだよ

日本じゃさ、昔から街中の銭湯すら、裸の付き合いって事で実現されとる事なのにな
やっぱり、外人って野蛮だわ
 
土人こそ着物に拘る
もうどんな時でも裸には戻れない
 
嫌なら露天・温泉付きの部屋に泊まるとか、貸し切り温泉に入れば解決よ。
 
お尻も洗わずに入る気か
 
温泉地に行かなければ解決

ホテルに風呂あるだろ
それを使えばいい
 
貸切風呂にも入れない貧乏ガイジンは日本に来なきゃいいだけ
 
日本で結婚したカナダ人です
この女は 頭が悪くてウソつきにみえますね
 
無理なら入らなければいい。何故入る必要があるのだ?
その土地の文化に馴染めないなら、それで良いのでは。その文化に批判も理解もいらない。唯それだけ有るがままで良い

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ