ツイッターパーツ
t

2017-02-18 (Sat)
外国人には温泉でも抵抗アリ!?日本の裸文化に海外困惑(海外反応)

投稿者
外国人には恥ずかしい日本の温泉などで裸になる文化を説明するよ

onnsen6065849798110054984988989.jpg






私なら「むり」って言ってすぐにでてきちゃう




ドイツのサウナ文化みたいだね 裸で入らないと行けないサウナでは若い人達を見かける事はないね サウナに行くのは年寄りばかりだ ドイツの東の方では裸で行っても良いビーチやプールがある 完全に裸じゃないと行けない所もあるしパンツだけ履いていてもいい所もある でもサウナでは完全に裸じゃないといけないしそれが普通なんだ 確かにみられる事もあるけど、特に私みたいにわかくて女性で体中にタトゥーを入れてたりするとね でもいいの 熱を楽しむんだから
サイトに行ってたフィットネスクラブではサウナが2つあって1つは女性用でもう1つは男性/混合だったの 私はいつも混合の方に行ったわ だって男性は女性程おしゃべりをしないからね 
私はリラックスするためにサウナに行くのに女性用のサウナではゆっくりできない だってみんなずーっとおしゃべりしてるんだから 小さい声でもなくずっとね だから混合の方が好きなの 静かだからね




背中の下の方にちいさなタトゥーを入れてるんだけどそれって隠せば入れるのかしら それとも絶対に無理?




外国人だったらちょっとは見えてもタトゥーをしてても大丈夫よ でも変な顔をされるかもしれないけど 特にお年寄りには 日本人には珍しいし社会的にも受け入れられてはいないから 外国人/観光客ならちょっとした物ならそれほど心配しないわ




温泉によっては小さなタトゥーの上からはるシールみたいなのを売ってる所もあるよ どこでも大丈夫ってわけじゃないからしらべた方がいいね




ぼくはオーストラリア人なんだけど日本に行く前にヌードビーチに何回か行ったんだ だから男女別の温泉なんてどうってことなかったよ




そんなお金を払ってまで温泉に行きたいなんて絶対におもわない




べつにかまわないよ だれも強制してないじゃん 貸切の温泉で1人で入ってもいいしね お金はかかるけどその方が好きなら




笑 他の人の前で裸になったりできないよ 特に体重が理由では



↑投稿者
教えてあげるけど たいていの人は太ってたり年をとってたりするの だから心配ないわ




それでも恥ずかしいとおもう うっかりだったとしても男性の裸なんてみたくないし




ユーチューブをみる限りに本ではヌードってあんまり話題にならないみたいだ 本当に人はみるかもしれないけどそれだけなんだ 身体のイメージの問題があったら貸切にしたらいいし お医者さんに言って裸で検査を受けないといけないことがあるのと同じだよ 




地面からあごをひっぱりあげるまでちょっと待ってね




この動画は誤解を招く 日本人は温泉に入る時だけはだかになるの それ以外の場所ではそんな事ないのよ





水着ではいれる所にいったら?




心配いらない だれもそこは間違えないわよ 彼女は温泉の事だけはなしてるじゃないの




裸のイケメンと一緒に温泉にはいりたいわね




性的な意味がないなら何で人前で裸になる必要があるんだ? 日本はフェティッシュで楽しい所だっておもってたけど




温泉で裸になる理由は肌で直接熱いお湯を肌で感じるため 家でお風呂に入るのとおなじ 服を来て入らないし性的な事にもならないでしょう お湯を楽しむことなの




それに子ども達が周りにいるかもしれないし 本当にヤバい人にはなりたくないでしょ




https://www.youtube.com/watch?v=YdY3t8FZogo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 文化 | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク