ツイッターパーツ
t
コロッケパンにあんパン!日本ならではのパンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

コロッケパンにあんパン!日本ならではのパンに海外興味津々(海外反応)

コロッケパンにあんパン!日本ならではのパンに海外興味津々(海外反応)

korokkepan005984985665660519849.jpg

投稿者
スーパーのベーカリーで買った日本のパンです!




日本でベジタリアン食を見つけるのは大変だよ だからどうやってベジタリアン食を見つけるかの動画も作って欲しいよ 




私もビーガン食だから日本では大変なの




こんなに揚げ物ばかりなのに日本人は何であんなに痩せているんだろう?




↑コロッケがとても美味しそうだよ




一度食べたらやみつきになりそう




日本に行く日が待ちきれない




あんぱんの中には餡子が入ってるんだよね




日本にいたらな カナダではそんな美味しそうな可愛いパンはないよ




僕の家の側には日本食レストランがあって串カツが売ってるんだ 毎回買うよ 




僕は家で自家製パンを作ってるんだけど、これを見ていたら、新作のインスピレーションが湧いた




日本では白パンを食べてるの?ドイツの全粒パンを食べるべきだ




メロンパンが一番好き




自分でカレーパンを作ってみたいね




日本のパンを食べてみたいけど、ボストンではとても高いんだ 香港のパンを食べてみた事はある?悪くないよ




あんぱんはアンパンマンみたいだね




お腹空いてなかったのに、動画を見てからお腹が空き始めたよ




日本のみたらし団子、広島焼き、わらび餅、焼きパンが恋しいよ 日本には何でそんなに美味しい物が沢山あるんだろう




コロッケが何より美味しそうだな




日本の食の品質は本当に素晴らしいね




僕の日本へ行く目的の1つはパンを食べる事でもあるんだ




カレーパンと言う響きからして美味しそうだな




https://www.youtube.com/watch?v=qxNBgpwczQc
Comments
 
あんぱんに行かずに、「あんバター」から入れば、外国人には受けるのに…。

あと、ベジタリアンは日本には要らないですよ。肉も魚も野菜も炭水化物も何でもバランス良く食べるのが健康の秘訣。偏った考えはいりません
 
なんでベジタリアンは自分らが豚肉屋に突撃するイスラム教徒みたいなもんだと理解できないのか。
 
>あと、ベジタリアンは日本には要らないですよ。肉も魚も野菜も炭水化物も何でもバランス良く食べるのが健康の秘訣。偏った考えはいりません

まあ日本はある意味数百年以上前からがっつりベジタリアン極めてるけどなw
味噌汁と米と納豆でも食ってりゃ十分だろ
俺は肉も魚も食って手を合わせとくよ
 
この変な国籍不明のおっさんの動画やたら取り上げるよなw
 
出汁やスープの時点でアウトなんだよなー
外国食に変な嗜好を持ち込むのはやめて欲しい
 
>まあ日本はある意味数百年以上前からがっつりベジタリアン極めてるけどなw

流石に昆布や鰹節無しはキツい
 
このyoutuberって中国人?
仕事しないでこんなので稼いでるのかな
 
まぁ、昆布出汁だとクリアなんだけど、小さい神社で祭りの時に無料で振舞ってる味噌汁みたいなやつは出汁が入ってないからまずい。昔からの製法で変えられないらしい。
 
>183831
あのさ、批判するならする、賛成するならするで意見をはっきり言えよ。中途半端な「知ったか」の背乗りが、一番頭に来る。良かれあしかれ、自分の意見を言えなきゃ、そこまでなんだよな。
 
洋食は外国から来たものなのに、なぜ外国では作らないの?
日本人から見たら、外国人の発想力はかなり乏しいと感じる。
ちなみに植物を育てる時、肥料として小魚や動物の骨粉を使うことがある。
その養分を摂って育った植物を食べても、
ベジタリアンやヴィーガンは菜食主義って言えるのかな?
ただ、見た目が野菜であれば、彼らはそれでいいの?
 
よっしゃ大豆様の出番やんけ
 
結局、「日本最高のパンは?」って、聞かれたら、「カツサンド」にはなるんだけどね。「アジフライサンド」とかは美味いけど、インパクトないもんなー
 
ビーガン、在日、イスラム教徒、中国人、韓国人は日本に来なくて結構です。何故日本に必要ないのに食文化まで変えられなければいけないわけ?何様なの?
 
偏食の人達は日本に来ない方が良いよ。
苦労するからね。
 
>日本でベジタリアン食を見つけるのは大変だよ だからどうやってベジタリアン食を見つけるかの動画も作って欲しいよ 

ほぼ絶望的です。
あきらめるか自分で何とかして下さい。

これでOK。
 
>洋食は外国から来たものなのに、なぜ外国では作らないの?

いや、単純に家庭料理として作られているよ。ただ、日本のレシピでは作らないだけ。多分、君は小学生なんだろうね。
 
>>183841
「アジフライサンド」は見たこと無いなあ...どこで売っているの?
 
ベジタリアンやヴィーガンって言葉が出てくるとスレに関係なく罵り倒す人が出てくるね。流行なのか?
 
>>183841
言いたいことはわかるけど、「在日」は、すでに日本の中にいるから「在」なんだけど。
 
>「アジフライサンド」は見たこと無いなあ...どこで売っているの?

どこだったか、うろ覚え。高輪の方で、試しに食ったら美味かったってだけ。小田原とか、アジの干物うまいとこだと、もっと美味い「アジフライサンド」ありそうだよね。
 
なぜヴィーガンやベジタリアンを無条件で叩く人が多いのか不明
彼らが菜食を選んだ理由も一枚岩ではないだろうし、上の外人のコメントでも日本では菜食が難しいといっているだけで日本を批判しているわけではないのにね。
 
ベジタリアンは精進料理でも食べていれば?
 
このおっさん達の動画載せる契約でもしてるの??
 
わざわざ自分で「野菜しか食わない」って縛ってるんだからそれを店に求めるな
自分でサラダなりスープなり作って食え
 
>あんぱんはアンパンマンみたいだね

逆だろ。
アンパンマンが、あんぱんみたいなんだよ。
 
ベジタリアン、ビーガン、エイリアン、フーリガン、ハラルなどは日本食を食べるな、 当然日本にくるな、自己主張は、アメリカでやって撃ち合っとけ、
 
ベジタリアンがマトモなら
探せばそんな動画はいくらでもあるだろうに。
ベジタリアンじゃない人に「ベジ向けの動画作って」って言うバカな人が多いよね。
やっぱ頭オカシイんだろうな。
 
ベジタリアンでもなんでもいいと思うけど
食事に困るってのが本気でわからない
その辺に売ってる野菜でも果物でも食べればいいんじゃ?
 
ビーガンでもベジタリアンでも好きにすればいいと思う。
ただし、日本には専用の店がある訳でもないし、客のわがままを聞かなければいけない訳でもない。
駄目だと思うなら、日本には来なくていい。
というか、来ないで欲しい。
 
またこのおっさん
サムネで観る気失せる
 
うるさいやつは
道端の雑草でも食っとけ
 
また、こいつらの反応かよ
そっ閉じ
 
キムチパンの方が良いよ
 
>豚肉屋に突撃するイスラム教徒
日本に来ると食べるそうでこんなうまいもん食べなきゃ損だと
あっちはあっち、こっちはこっちと分けて考えてるそうだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ