ツイッターパーツ
t
日本の幼稚園で差別的なヘイト文書を配布していたことに海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本の幼稚園で差別的なヘイト文書を配布していたことに海外賛否両論(海外反応)

日本の幼稚園で差別的なヘイト文書を配布していたことに海外賛否両論(海外反応)

heito05666849710101654987966565.jpg

「韓国人と中国人嫌い」幼稚園が“ヘイト文書”

 幼稚園が保護者に在日外国人を差別する内容の文書を配布していました。

 大阪府によりますと、私立の「塚本幼稚園」が「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と書かれた文書を保護者に配布。さらに、「韓国人と中国人は嫌い」と書いた手紙を元在日韓国人の保護者に送っていました。大阪府が差別表現にあたる恐れがあるとして幼稚園側から事情を聴いたところ、文書の配布を認めたということです。園長は「差別的な意図はない」としています。大阪府は行政指導も含めた対応を検討しています。




子供達が自分で注意深くそれを読み、自分で自分の考えを決めれることを強く願うよ あ、ちょっとまって、子供達はまだ読めないんだよね? もしかしたら全部ただの間違いで、その紙は紙飛行機を折るためのものだったんじゃないの?




そんな日本人って、自分たちの先祖が韓国人だったって事を知らないんだよね おかしな話だよ 僕には韓国人の血が流れているけど、日本人全員を憎んでいたりなんてしないよ どの国でも人類みんな人種差別主義者なのかな(笑)




↑「そんな日本人って」というくだりのところで読むのをやめたよ




↑違うね 現代の韓国人は違うよ DNAの研究で証明されてる




↑どのDNAの研究のこと?




↑大昔、日本列島の西側と朝鮮半島の南側は一つの王国だったんだよ でも1000年以上の間に日本は独自の文化を築いたんだ まあ、中国文化にとても影響されてきたけどね 仏教や儒教、あとテクノロジーとかさ




↑それだけじゃないよ 日本人は韓国人よりも背が低いよね うん、僕も日本の女性の方が韓国の女性より綺麗だって認めるよ でも男性は韓国の方がハンサムだよね




↑話を読んだ限りでは、このチラシを貼ったのは幼稚園じゃなかったみたいだよね 教養のない理事長が一人でやったことなんでしょ? マスコミは彼にスポットライトをあてて、みんなの前で馬鹿げたイディオロギーを堂々と言えるか見せるべきだよ




↑ジャパン・トゥデイは人種差別主義者や日本大好きな外国人のかく記事だらけだね とても残念だよ




↑僕のおばあちゃんはこれを言うと嫌がるんだけど、日本人は顔を気にしすぎるよね 彼女が言った言葉をここで説明しようとしたのを思い出すよ




↑彼らの日本人としてのアイデンティティーを深めることはいいことだとは思うよ ただ子供を洗脳するのはやめるべきだね




↑とても悲しいことだよね 日本人がみんなそんな考えを持っているのか知りたいな 一部の人達だけだって思いたいよ 時間が必要なのかもね




↑日本の外国人嫌悪の姿勢が国の衰退の大きな理由だよ このままだと22世紀までに日本人はいなくなるよね 馬鹿どもが!




↑日本は日本人のためにあるんだよ 他の国の人間は自分の国に残るべき 僕は日本にいくのが大好きだけど絶対に彼らの親切を踏みにじるようなことはしないよ 世界で最高の国だよ




↑憎しみに賛成!




↑うん、僕も移民はあんまり好きじゃないな




↑なら、日本人が韓国や他の国に移住することについてはどう思ってるの?




↑君のような汚い観光客に日本を汚染されないよう入国を拒否するべきだよね




↑そのコメント、あまり深く考えないで投稿したでしょ? ちょっと矛盾しているように思うよ?




↑悲しいけど偏見はどこの国にもあるよね 僕が思うに、この人達、おせち料理さえ作らないんじゃないかな? もしかしたら彼ら、日本人ですらないかもよ? 「おもてなし」ができないことは明確だからね




↑日本人は朝鮮半島からやってきて原住民を北や南に追いやったって、面白い発想だね 天皇家が韓国人だったなんて、失礼極まりないよ




↑面白い偶然の一致だよね 今世界が偏見、腐敗、戦争で満ち溢れているのはさ




https://www.japantoday.com/category/national/view/osaka-kindergarten-hands-out-copies-of-statement-slurring-ethnic-koreans-chinese
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1589868134373841
Comments
 
自分達の先祖が韓国人だったって事を知らない
(´・_・`)わだす黒葡萄原人じゃねッス韓国なんて戦後に出来た国じゃないン❓
 
どうしてザパントゥデイのコメントは
いつもこんなに気持ち悪いんだろうか(笑)
よこしまな考えを持った在日朝鮮人やシナ人が多いのは事実だけど
80%ぐらいで全てではないし、幼稚園で伝えることかというと違うよな
配布物の内容を知らないからよく分からんけど
 
朝鮮人 VS 海外の反応?で良かった?
 
自分たちのせいとは欠片も思わないのが韓国人や中国人
 
なぜ一人の暴走を問題視して対応したという記事なのに暴走した奴の考えが日本全体の考えだと思うのか
朝鮮支那は国を挙げて反日教育して取り締まりなどせず大絶賛してると言うのにな
 
>183976
初めて“黒い山葡萄原人”って知った時、安っぽい暗黒ファンタジーかと思ったw
まぁ北のウリナラファンタジーだったけどw
 
認知バイアスを持った悪魔の門の洞窟人
 
宇宙の起源が韓国なんだから
日本の起源も韓国で合ってるよね。
当然、アメリカやイギリスの起源も韓国な。
 
>自分たちの先祖が韓国人だったって事を知らないんだよね
狂人の妄想の内容なんぞ誰が知るかよww
デームパミングク!(どどんがどん)
デームパミングク!(どどんがどん)
 
警察発表では在日外国人の犯罪で1位と2位の座を不動のものにしているのは在日韓国人と在日中国人という事実を踏まえてもう一度記事を読んでみようか
 
差別的内容云々より、
そんなもの幼稚園名で出したらメンドクサイことになるのに先読み出来ない(しない?)ことに対して、
「この幼稚園はないな。」って感じた。
個人で出しなさいよ。
 
部外者はしゃしゃり出てくんな
 
日本には、日本を憎み反日活動をする在日コリアンという人達がいるんですよ
これは外国人には理解が出来ないことだと思うけど
アメリカを憎んで反米活動をする在米外国人なんていないからな
日本人の怒りを理解するのは難しいだろう
 
研究でDNAから繋がりがないって何度も否定されてるのに、韓国人って絶対このキモイ主張をやめないよな。
よっぽど日本人の近縁種になりたいんだろうが、容姿も文化も違いすぎるだろうに。
 
そうだね
宇宙の起源は韓国だもの
日本人だってきっと韓国が発祥だよねー
 
中、韓国人は、日本で何でこんな事しなくちゃならなくなったのか考えてみれば良いよ
 
よっぽど、中韓が酷い事してないとこんな文書は出回らない。
 
まあ、日本男女は世界一ブサイのは、確かだな、
 
日本人はwwwwwww と草はやすバカがいるよな、
www はワールド・ワイド・ウェブだろうバカか
wwwwwww アホマークでアホレべルを表す、一般認識
 
単純に中韓は日本での犯罪者が多いんだよ
ちゃんと統計に出てる
 
韓国なんか現在進行形で盗んだ仏像を政府ぐるみで
返さない
靖国神社に爆弾を仕掛けようとした馬鹿がいる
 
今は、お迎えに行くと証明書を持った人にしか子供は渡さない。
そのきっかけを作った事件がある。在日中国人の女。
自分の子供と友達だった日本人の子供をついでに送ってやると車に乗せて連れ去った。
その数時間後、警察が中国人の女を見つける。
供述通りに探したら、日本人の子供は亡くなっていた。
中国人曰く、自分の娘の目の前で首を絞めてやったんだとさ。
なぜなら、報復なのだとか。無関係な子供が、過去の歴史やそいつの被害妄想の犠牲者となった。
だから、幼稚園では幾ら知り合いでも引き渡さない。
再び、よこしまな考えをした奴に園児をころされるのが怖いからね。
そういった事件があったから、あながち間違ってはいないわな。
中国人・韓国人は確かに怖い。
 
今回の件が区別ではなく、ヘイトに該当するなら国家間合意を無視してまで法的根拠の無い歴史認識を主張して、プロパガンダで日本政府や無関係の日本人に侮辱やヘイトを繰り返す事も問題視するべきだろう。それ以外にもカリフォルニア州のグレンデール市内に建立した慰安婦像の設置後に日本人や日系人の子供達が中国系や韓国系の子供達にヘイトクライムの被害を受けているんだ。自分達がしている事を棚上げして勝手な主張をするべきではない。
 
事実だからどうしようもない
 
反日プロパガンダのジャパントゥデイ
 
嫌いなものはしかたないwww

誰しも嫌いなやつはいるwww
 
日本をミサイルや原爆でやっつける絵を幼稚園児に描かせている国に言われたくないな…(笑)
 
そもそも教育勅語を暗唱させる幼稚園なんですけど
そこにわざわざ入園させる中韓の親って何?って話

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ