ツイッターパーツ
t

2017-02-19 (Sun)
今の季節は南国が多め!?日本人と外国人がオススメする日本の行ってみるべきところに海外興味津々(海外反応)

kyouto5090898994094101101001649849848.jpg

投稿者
日本に行ったら行ってみるべき所! 日本人と外国人のおすすめ
日本にきたら絶対に行きたい所ってどこですか?
キャシーキャットとリサが日本人と外国人に聞いてみたよ



今回はリサとキャシーキャットのスペシャルコラボです
おすすめの場所を日本人と外国人に聞いてみよう!

大阪ね それと京都
京都は日帰りだったから伏見稲荷と祇園に行っただけだったけど
広島、大阪は絶対に行きたいわね

沖縄がいいかんじ
昨日までは北海道にいて雪が降っていたので暖かいのがいいな

京都は絶対に行きたい
旅館に泊まって
富士山にも行きたいわ
それと富士急ハイランドに行ったの

沖縄に行きたいわ
いつも暖かいって聞いたから

下北沢がとっても気に入ってるの
古着のお店でおすすめなのは「フラミンゴ」ってお店なのよ

僕が気に入ったのは原宿
ビルのてっぺんにあるスタバがすごくよかったよ

東京が気に入ってるわ
渋谷にはすごくたくさん飲む所があるから大好きよ

日本人が行きたいのは沖縄が多かったわね
トロピカルな感じで飛行機で行かないといけないしハワイみたいだからかも
外国人からよくでたのは京都でした
日本的ですてき、私もだいすきよ




ロリータの女の子たちはとっても興奮してたね!笑 ぼくは福島に行ってみたいね 退去になった所の記念品が欲しいんだ




日本には素晴らしい所がたくさんあるから  個人的には沖縄と長崎がとってもすき 温泉が好きだから大分が好きって言ってた人がいたけど私のおすすめは群馬ね




僕に言わせたら絶対にアキバだね ぼくみたいなオタクの聖地だよ




京都にどうしても行ってみたいな




2:36に女の子が話していた「ハウステンボス」ってすごくいい所だよ 去年の11月にイルミをみるためにいったんだけどすごく良かった  昼間も行けたらよかったとおもったよ お勧めしたい所はたくさんあるけど ちょっとした旅行の下調べをしたら行った方がいい所のリストが延々あるのがわかるよ




京都は1000年の首都だよ いつか行けたらいいな




札幌/北海道って聞いたのがすごく嬉しかった すごく寒いけどみんなぜひあそびにきて




北海道は日本のアイスランドみたいだけど 自然の不思議がいっぱいだよ




その通り 美しくて平和な北海道にみんな来てね おいしい物がたくさんあるし




いつか北海道にいって 雪がちらつく中で野球の試合がみたい 美しい北海道でお寺を散歩したい それとみんなにヨルダンにきてほしい とってもきれいな歴史的な物があるし自然いっぱいなの




ぼくのおすすめはお台場 大きなガンダムがあるからね 三十三間堂がある京都 1001体も観音像が飾ってあったり、他の神々の像や古代の宝物があるし そして最後に別府 温泉で有名なだけじゃなく7つの地獄の湯があって(みるだけ)その温泉や上記で調理したおやつがたべられるんだ! 来年3回目の日本旅行を計画してるんだけどまだまだ経験したい事はたくさんあるよ




ぼくのおすすめは絶対に木曽だね 名古屋から日帰りできるよ




この動画をみてすごーくわくわくしちゃった 4月にお花をみるために東京にいくの オーストラリアにすんでるんだけどね




5:00に話してた女の子、すごくかわいいね




最高のコラボね ドキドキしちゃう




気に入ってる こういう動画を作り続けてほしい 日本の事をもっと知りたいんだ




リサが行った所全部行きたい




7:08 サイモンとマルティナ(ユーチューバー)にあったのね




2:06で女の子がハウステンボスの事を行ってたけどほんとうにいい所なんだ 去年の11月夜のイルミネーションをみにいったんだけど本当によかった 昼間も行っておけばよかったと思った 次に日本に行ったときに九州に行くからその時に行こうとおもう お勧めしたい所はいくらでもあるけどちょっと旅行のホームページで調べたら日本のすてきな所はきりがないくらいあるよ!




外国人は、日本人でも舞子と芸者を間違ってる 舞子は京都で有名なんだ いつか京都で舞子を見たいよ




だいすき!




https://www.youtube.com/watch?v=ME83AIIWoXQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク