ツイッターパーツ
t
定番から変わり種まで!外国人がレビューする日本のカップ焼きそば食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

定番から変わり種まで!外国人がレビューする日本のカップ焼きそば食べ比べに海外興味津々(海外反応)

定番から変わり種まで!外国人がレビューする日本のカップ焼きそば食べ比べに海外興味津々(海外反応)

ufo565864610980989898989490033054987.jpg

投稿者
コンビニツアー#13:カップ焼きそば
また新しいコンビニツアーシリーズです
今日はカップ焼きそばと、チョコレート焼きそばを紹介します
もしかしたら、これらの食べ物があなたの人生を変えるかもしれません…



本日はコンビニで買ったカップ焼きそばを紹介します
すごくお腹が空いていたので、炭水化物を欲していました
まずは、すごく美味しそうな油そばを見つけたので一つはこれにしました
そして、次に見つけたのがイタリアンスタイルのチーズ焼きそばを見つけたのでこれも買いました
あとは、探し求めていた気がする、チョコレートソースの焼きそばです
もう一種類炭水化物が食べたい気分だったので、チップスコーナーへ行き、ルーレットドリトスを見つけたのでこれにしました

アパートに戻って、まずはぶぶか油そばにします
油そばはその名の通り、油っぽいラーメンの事です
中にはふりかけ、ソース、かやくという名前の肉っぽい何か、そして特製マヨが入っています
お湯を沸かして、お湯を注ぎ、かやくとなるとを入れ、3分待ち、湯切りします
油そばソースをかけます
黒い色のソースと茶色のソースの二種類が混ぜ合わさっているようです
しっかりと全体になじませて、なるととかやくを乗せます
そして野菜やのり、チリパウダーが入ったふりかけをかけ、特製マヨをかけます
見てください、この栄養満点な炭水化物の食べ物を…
言葉を失うくらい、美味しかったです
まるで、新しい扉を開けたみたいな経験でした
5つ星中5つをあげたいと思います

次はUFOチーズソース焼きそばです
写真はカルボナーラみたいです
中には粉末調味料と調味オイルが入っていて、さっきのものと同じ感じです
熱湯を注ぎ、3分待って湯切りします
まずは調味オイルを振りかけます
そして粉末ソースをかけ、よく混ぜます
その後ブラックペッパーをかけ混ぜたのですが、結構渇いてくっついてきてしまいました…
ポジティブに考えながら食べてみましたが、少し買ったことを後悔しました
あまり好きじゃないタイプのカルボナーラに似ていました
チーズと黒コショウの味はしましたが、あまり滑らかさがなく…星5つ中2つというところです
たぶん、もう少しチーズが濃ければ、もう少し気に入ったかもしれません

ここで、チップスです
数枚に1枚入っているという激辛チップスがとても楽しみです
ボウルに出した感じでは、どれが辛くてどれがそうでないのかはわかりません
最初の10枚くらいは1枚ずつ食べましたが、どれもそんなに辛いと感じませんでした
そのうち、一枚ずつ食べるのが馬鹿らしくなったので、どんどん数枚ずつ食べました
食べれば食べるほど、口の中の辛さは増していきましたが、どれが辛いのかはもはやわかりませんでした
特別美味しいというわけではありませんでしたが、止まらなくなる美味しさでした
ですので、星5つ中4つをつけたいと思います

最後は、チョコレートソースの焼きそばです
全く想像がつきません
中には、焼きそばソースとかやく、チョコレートソースが入っていました
いつも通り熱湯を注ぎ、湯切りし、ソースを入れて混ぜます
そして、チョコレートソースをかけます
最後にチョコのかやくを入れて完成です
大きな一口を入れると、美味しいけど何とも言えない変な感じがしました
焼きそば感とチョコレート感を丁度満足させる感じでなく、両方の感じが物足りないような感じでした
ですので、星5つ中3つにしたいと思います

もちろん美味しかったのですが、思っていたほどチョコレート感が強くなかったのが原因です
今日のところはここまでです



誰か彼にケトルを買ってあげてくれ




↑あと、フォークも買ってあげないと




↑投稿者
実際は、ある種の食べ物(ラーメンや寿司など)を食べるときは、箸の方が食べやすいと思うんだ
フォークよりもコントロールが利くしね




うわ~また食べて後悔するけど食べたくなるシリーズだ~!!!!




動画待ってたわ!




仕事に行く前の15分を、この動画を観るために費やしたぜ




↑投稿者
時間を上手に使う人のようだね
ありがとう!




動画がアップされるたびに、食べ物へのドキドキが増すよ




すごく食べてみたい!




スパイシードリトスとは…口の中がひりひりしてきたよ




チーズウェッジ最高




この動画に星5つ中10個をあげるよ
そして、僕はチャンネル登録をしました




彼の動画を観ながら、白米を食べている自分がいるよ…
人生は不公平だ




ケトルを買うべき(笑)




日本語が読めるの?




↑投稿者
少しだけね




最初の油そばに入っていた謎の肉(かやく)が何だか分かった?




↑投稿者
いや、わからない
だけど、塩辛くて肉っぽかったから、きちんと消化してると思う




あの白くてピンク色の渦巻きが書いてあったものが何か、誰か教えてくれる?




↑かまぼこだよ
彼が説明していたよ!




↑ありがとう!




お腹が空いてきた…




https://www.youtube.com/watch?v=E7iCaJTgIvo
Comments
 
この焼きそばのチョコレート味がうまいかまずいか知らんけど
プレーンチョコレートは単なるカカオペースト固めただけだから
甘くもないので合う料理にはあうし海外では結構使われている
日本でも隠し味に使う事はある
 
5000kcalくらい食べたんじゃないか?
 
薬缶を買おう、なっ!
 
油そば系のインスタントは
ハマるのと不味いのが半々ぐらいかな
どっちも食った後胃が荒れるけど
 
(; ̄ェ ̄)カップ焼きそばはカロリーがヤヴァイからなぁ💦700越え当たり前みたいな💦
 
「焼きそば弁当」の塩味?復活しないかな。
中華スープに替わってコンソメスープがついてて、かやくにじゃがいもが入ってるやつ。
若干洋風な感じであっさり気味なのが好きだった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ