ツイッターパーツ
t

2017-02-19 (Sun)
学食のラーメンがまずい…日本のテレビ番組で学食ラーメンを美味しようとする感動の結末に海外喝采(海外反応)

ra-men50504984955650616161084984.jpg

日本の人気番組・探偵ナイトスクープの依頼で美味しくない学食ラーメンを改善しようと奮闘する日本の学生に海外からコメントが寄せられていました

学食のラーメンがひどい


Our School Ramen is terrible! 投稿者 iiharima




こういうビデオ大好き! 字幕つけてくれてありがとう グッジョブ!




インスピレーションもらったよ! ラーメンのために泣けるなんて!(笑)




また美味しいラーメンを復活させて!




ターキー・トゥイズラーとチョコレーート・カスタード入りのチョコレートケーキ




ターキー・トゥイズラーの件がよくわからなかったよ トゥイズラー・キャンディーの新しいフレーバーかと思ったくらいだもん




ターキー・トゥイズラー アメリカ人はトゥイズラー・キャンディーを想像しちゃうよね




ベルナルド・マシューの出番だね




林シェフが登場すると思ったんだけど、でもそんなに若い子が精力的に活動しているのには感動を覚えるよ




すべてのエピソードがいいね でも林シェフが登場するともっとよくなるね




僕もラーメンを見た瞬間、林シェフが頭に浮かんだよ! いいのができるね!




僕も彼がやると思ったけど、彼抜きでもいいのができたね




ラーメンを復活させて!




太田君の政治のキャリアの素晴らしいスタートだ




いいエピソードだね 学校のラーメンが美味しくなっただけじゃなく、学生達がゴールに向かって行動を起こすことを学んだんだもんね 今の大人達があまり経験したことのない素晴らしい教育だよね




まずいラーメンでもいいから学校で出して欲しいよ




いいエピソード! みんなに利益があるね!




アメリカの学校もこんな感じならいいのに それとも私の学校が最低だったの? 学生の意見が反映されるなんて素晴らしいよね 私の通った学校は小さな刑務所のようだったもの




素晴らしいエピソードだね ありがとう!




僕の学校でもラーメンが食べたいよ カフェテリアの食事って酷いことがよくありけど、学生達はよくやったね




僕の一番好きなエピソードだよ みんなが最高のラーメンという同じゴールに向かって動くなんていいよね




http://www.dailymotion.com/video/x5bn1rv
https://www.reddit.com/r/FunnyJapan/comments/5tulmi/our_school_ramen_is_terrible/
https://www.facebook.com/Shinobisubs/posts/627864017409340





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク