ツイッターパーツ
t
学食のラーメンがまずい…日本のテレビ番組で学食ラーメンを美味しようとする感動の結末に海外喝采(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

学食のラーメンがまずい…日本のテレビ番組で学食ラーメンを美味しようとする感動の結末に海外喝采(海外反応)

学食のラーメンがまずい…日本のテレビ番組で学食ラーメンを美味しようとする感動の結末に海外喝采(海外反応)

ra-men50504984955650616161084984.jpg

日本の人気番組・探偵ナイトスクープの依頼で美味しくない学食ラーメンを改善しようと奮闘する日本の学生に海外からコメントが寄せられていました

学食のラーメンがひどい


Our School Ramen is terrible! 投稿者 iiharima



こういうビデオ大好き! 字幕つけてくれてありがとう グッジョブ!




インスピレーションもらったよ! ラーメンのために泣けるなんて!(笑)




また美味しいラーメンを復活させて!




ターキー・トゥイズラーとチョコレーート・カスタード入りのチョコレートケーキ




ターキー・トゥイズラーの件がよくわからなかったよ トゥイズラー・キャンディーの新しいフレーバーかと思ったくらいだもん




ターキー・トゥイズラー アメリカ人はトゥイズラー・キャンディーを想像しちゃうよね




ベルナルド・マシューの出番だね




林シェフが登場すると思ったんだけど、でもそんなに若い子が精力的に活動しているのには感動を覚えるよ




すべてのエピソードがいいね でも林シェフが登場するともっとよくなるね




僕もラーメンを見た瞬間、林シェフが頭に浮かんだよ! いいのができるね!




僕も彼がやると思ったけど、彼抜きでもいいのができたね




ラーメンを復活させて!




太田君の政治のキャリアの素晴らしいスタートだ




いいエピソードだね 学校のラーメンが美味しくなっただけじゃなく、学生達がゴールに向かって行動を起こすことを学んだんだもんね 今の大人達があまり経験したことのない素晴らしい教育だよね




まずいラーメンでもいいから学校で出して欲しいよ




いいエピソード! みんなに利益があるね!




アメリカの学校もこんな感じならいいのに それとも私の学校が最低だったの? 学生の意見が反映されるなんて素晴らしいよね 私の通った学校は小さな刑務所のようだったもの




素晴らしいエピソードだね ありがとう!




僕の学校でもラーメンが食べたいよ カフェテリアの食事って酷いことがよくありけど、学生達はよくやったね




僕の一番好きなエピソードだよ みんなが最高のラーメンという同じゴールに向かって動くなんていいよね




http://www.dailymotion.com/video/x5bn1rv
https://www.reddit.com/r/FunnyJapan/comments/5tulmi/our_school_ramen_is_terrible/
https://www.facebook.com/Shinobisubs/posts/627864017409340
Comments
 
美味しようとする・・・か。
日本の方じゃないのかな?
 
料理ネタといえば林先生、って浸透してるのかよw
 
林先生を外国人が知っているって・・・
東京住みだけど周りの人ほぼ知らないと思うぞ
 
美味しよう?

く が抜けたのか
しく が抜けたのか
 
ナーイスクープー
 
これをアップしてる奴、字幕つけるからカンパしてって金集ってたやつで、まだやってたんだな。
 
ちなみに、林先生が知られてるのは、この動画を見てる人達は基本shinobisubs(アップしたやつ)のFacebookやらツイッターからきてて、こいつはナイトスクープを沢山あげてるから。
youtubeはバンされたけど、youtubeで違う動画サイトにいくから、ツイッター見てね的な事いって、僕は皆の為に動画をつけてあげたいけど、広告だけじゃやってけないからパトロンなってみたいな事言って幾らか稼いでたみたい。
 
全寮制の男女共学校なのかな?
うらやましいな。
 
これ普通に良エピソードだな。
 
しかしナイトスクープの動画見てコメントするガイジンって、国籍何人なんだろう
 
ラード代は?
 
ワカメを入れてた会社が泣いたかも
って思ったの、自分だけ?
 
アップしてる奴は字幕つけて金稼いでるの?
その割には毎回字幕が酷すぎて気になってるんだけど
 
>美味しよう
    
日本人ならこういう間違い方しないよな
 
何年前の動画?
学食でラーメン280円は高い気がするけどw
 
美味しようとするが何か動画に関連のあるネタ的なやつだと思って釣られたわ

最低した
 
大阪では「おいしくしよう」を「おいししよー」とか言ってたような?
 
ここの管理人さんは外国人⁇
そういえば確かに最初は変な訳ばっかだったけど…
 
学食のラーメンなんて、業務用スープに業務用生麺をぶち込むだけだろ、
と思っていたが、色々と努力や工夫の余地があったんだな。
しかし試作品から最初に削る具材がワカメって、今の若者は
一体どんだけワカメが嫌いなんだよ…
 
ラーメン食いたいなら自室でカップラーメンを喰えよ学生
総合食堂にラーメンはいらない
 
これアップしてる奴は、ようつべで動画消されたから、デイリーモーションに動画上げてツイッターで更新情報をつぶやいてる。
 
今のワカメは日本産はかなり高価で
実際口にできるのは安い中国産や韓国産ばかり
食品として遠慮したい産地だから敬遠するんだろう
 
>>184062
この手の企画の最大の被害者ですよねw
 
林シェフwwwwwwwナイトスクープで変わった料理を作ってばかりいるけど、本当はパティシエ(製菓)が本業なんだよな。
 
Knightは誤訳かと思ったら
最後の番組ロゴ、本当にKnightなんだな
 
>>184074
Youtubeでカンパを呼びかけてた

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ