ツイッターパーツ
t

2017-02-20 (Mon)
日本かぶれに巻き込まれたくなかったのに…敬遠していたアニメにドハマリしてしまった外国人に海外からオススメの嵐(海外反応)

001_size6.jpg

投稿者
4日前からアニメにハマりだした
僕は4日前にアニメを見始めたんだ 僕はこれまで、周りにいる「日本かぶれ」に巻き込まれたくなかったから、アニメと距離を取っていたんだ でも、もし、誰かが君の楽しみで君のことを評価するなら、その人はいい人じゃないね

 だから、僕は彼らがなんて言っても構わないよ 4日前、「東京喰種」を見て、あまり、内容はいいとは思わなかったけど、ワクワクしたんだ まもなく読み終えて、シーズン2に行くんだ 4日間のうち、2日間は夜中までアニメを見ていてる これまで一度も徹夜をした事がなかったんだ テストの時ですらね でも、この4日間、東京喰種を見るのに徹夜をして、セカンドシーズンに入ってからも徹夜したよ

このアニメは僕のお気に入りなんだ 今日、シュタインズゲートを見るんだ
これだけの時間を費やしてる事に馬鹿げてると感じるかもしれないけど、同時に趣味を見つけられた事に嬉しくも思うんだ




一生懸命になれる物ができて、よかった




↑僕の人生が1人でテレビを見る事で終わるんだ




↑僕らの仲間になったんだね




↑漫画を見る事で、人生の無駄を防ぐよ




↑アニメはローラーコースターのようなもんだよ ワクワクするし、飽きないんだ




↑東京喰種が好きなら、漫画をお勧めするよ




ハンターハンターもチェックして欲しいよ




投稿者
↑面白いって聞いた事があるよ お勧めしてくれてありがとう




↑ロングランアニメなんだ 見る価値がある




もし、本当に日本人かぶれになりたいなら可愛い日本の女の子を見てみるべきだよ




4月は君の嘘もとても面白い




投稿者
↑僕もロマンスが好きだし、とても楽しいと聞いた事があるから、必ず見てみるよ




見たかもしれないけど、「君の名は」もチェックして欲しいよ




投稿者
↑まだ見た事がないんだ ありがとう




日常の生活にさよならを告げて、日本人かぶれの生活になるべきだよ




とにかく今は好きな物を見て、「ジョジョの奇妙な物語」もチェックしてみて




僕達のコミュニティへようこそ これまで沢山お勧めをされて来たと思うけど、楽しんでね




アニメは僕にとって人生




僕のアニメにハマった頃に似ているよ 




ハンターハンター2011を見て欲しい




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5ug1jx/my_anime_addiction_that_started_four_days_ago/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(37) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク