ツイッターパーツ
t
世界のコメディに革命を起こした!?ダウンタウンのガキの使いが一番だと絶賛する外国人に海外も賛同(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

世界のコメディに革命を起こした!?ダウンタウンのガキの使いが一番だと絶賛する外国人に海外も賛同(海外反応)

世界のコメディに革命を起こした!?ダウンタウンのガキの使いが一番だと絶賛する外国人に海外も賛同(海外反応)

gakinotukai09849844010556060549846555646468678.jpg

ダウンタウンのガキの使いが一番面白いグループとして紹介している動画に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
ガキの使いは日本のバラエティショーとコメディのグループで1989年に作られました ぼくがみた中で一番おもしろいグループです



「がきのつかいやあらへんで」はもともとダウンタウンがつくったものです
ダウンタウンはボケの松本人志とつっこみの浜田雅功のコンビです
2人は漫才からスタートしました
ちょっとかわったスタイルで80年代に人気に火がつきました

2人で行う番組をしばらく続けた後仲間が増えはじめました
月亭邦正、遠藤章造、田中直樹で現在のグループができました
90年代以降に生まれた人達はバラエティショーというのがなにかわからないかもしれません
バラエティショーというのはプロデューサーと出演者が視聴者が喜べばなにをしてもいいという番組です
いろんな事をしながら時には何回か行うシリーズがあります

静かな図書館では罰ゲームを受けながら静かにしておかないと行けないのです
うまく行かないんですが
究極の味見シリーズでは普通の料理をちがう食材をつかって料理をします
味見とよくにた「きき○○」シリーズです
うまくあてられたら賞金がでますが間違えると罰ゲームが待っています

一番有名なのは罰ゲームです
基本的な賭けから始まったのですがどんどんエスカレートしていきました
いろいろな事を試した後人気がでたので毎年やる事になりその後「笑ってはいけない」のシリーズが始まったのです
24時間笑ったらいけないのですが笑うと罰としてお尻をたたかれます
バツゲームが彼らを有名にしたのは間違いなく世界で一番おもしろい番組だとおもいます



この動画を作ってくれてとてもうれしいよ 世界にコメディアンのグループを伝えている 人を笑わせる才能がある人達だよ




ダウンタウンは革命的だ




ガキの使い大好き ダントツでお気に入りだね




日本のエンタメ業界でかなりの力になってるよ わらったらいけないシリーズは日本の新年の伝統になってるんだ




1年くらい前にこのグループを発見したんだ 素晴らしく、政治的じゃなく時間を選ばないコメディだよ




田中と遠藤はココリコだって言うのをわすれてるよ




ダウンタウンとガキ使をこの数年みてる 日本ではすごく有名なんだ なんでここでは有名にならないのかなっておもうよ すばらしいのに レディットのリンクをはっておくね
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2fgm9p/nolaughing_batsu_game_list




日本で育って2年半前にアメリカに引っ越したぼくとしてはどのコメディもこれよりおもしろくないね これはぼくの子供時代であり,いまでも中毒だよ ちょっとずつかわっては来てるけどね 日本以外に住んでる人達が気に入ってくれてるのが嬉しいよ 素晴らしい動画だった!




ぼくのおすすめはごっつええかんじって番組でガキの前の番組だよ ダウンタウン以外にも才能がある人達がでてるんだ




ぼくの一番好きなコメディグループだよ! いつも新鮮で新しい事を考えてるから絶対におもしろいんだ



毎日これをみずに一日が終わる事はないよ 中毒って感じだ




新しい笑ったらいけない研究室がぼくがいまはまってるやつ Part4に英語の字幕がつくのを待ってるんだ ガキの使いを見始めて6年になるよ




動画をありがとう この人達大好きなんだ




ガキの使い以外のコメディは見てない もう2年になるかな




ぼくの中の目立ちがたりが目を覚ましたよ ガキの使いのファンになってからかなりたつけどぼくの夢はこの人達に出会う事なんだ この番組を見せた人達のほとんどがおもしろいとはいうけどほんの上っ面しかみてないんだ じょーだんの中身じゃなくてね この動画を君が作ってくれた事にどれだけ興奮してるかわからないだろうね なのにチャンネル登録してるのはたったの84人? クオリティは素晴らしいから続けたらきっと有名になれるよ




ガキの使いは初期の頃のリストはあるんだ 山崎が「チームゼロ」のメンバーで䡄保博満があい方でジミー大西も入ってた 
でもチームゼロは䡄保が映画監督を目指し大西が芸術家として修行するためにスペインに行った事で解散してしまったんだ だからココリコがもどってきたわけ かわりに入ってきて今のラインアップになったんだよ




一番笑ったのはこの人達のコメディだよ すごくおもしろい




大賛成 彼らがこの何年も最高のコメディアンだよ




ガキの使いは日本のモンティ・パイソンだって説明するの 独創的で革命的で異本のコメディを変えた人達だから




このグループを8年前に発見できてよかったっておもってる 手に入るすべての動画をみてるけどぼくの中では一番おもしろいグループだよ ダウンタウンの動画を探してる人達にごっつえーかんじって言うのがあるよ 松本、浜田とガキの前のコメディアンとのキズナがみられると思う 若い時をみるのはとても楽しいしがんばってる所もみられるしね それにおもしろいよ




ぼくはガキの使いを25年知ってる 彼らは日本で一番おもしろいコメディグループだね




https://www.youtube.com/watch?v=3NssUt0HoIw
Comments
 
なんやこの日本語
 
松本は今や老害のご意見番
 
まだ見てる人いるの?
 
※184133
なんかおさないよなw
 
「そんなに面白くない」と思っている俺がいる
 
田中のリアクション、出川イングリッシュ、ザキヤマのモノマネは声出して笑ってしまう
 
ネットによる動画配信がもたらした数少ない一つの状況だな、能力の大きさとしては国境を跨ぐ比類なきタレントを持った、しかし基本的に伝える文脈としてローカルなエンターティナーのパフォーマンスが、感性が合う観衆に届けられるハードルが低くなった。
 
チームゼロも知ってるのか
 
面白い回もあるけど全体的に見ると面白くない
面白い回だけネットに残るからそう錯覚するだけ
 
夢逢えとごっつあたりが全盛期だよね。
学校でもキャラのモノマネばっかりしてたし
友人が部屋に遊びに来た時には録画したコント
ビデオ何度も観て何度も笑ってたな。
メンバーみんな若かったせいか「お洒落」でもあったし。
 
ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、とんねるず、がだいたい同じ時期に売れてたような印象がある。

その前はドリフ、たけし、さんま
もうちょっと前に欽ちゃんくらいしか記憶に残ってない。
 
なんか小学生の読書感想文みたいだw
 
米国のトークは皮肉や嘲笑が多くを占めるお笑いが多いから
こういう単純なのに惹かれるのかも
英国のは自虐もふんだんに混じってるから米国よりマシな感じ
 
松本はモンティ・パイソンの影響うけてるの丸わかりじゃん
 
ガキ使は色んなアイディアを採用してチャレンジしてるから好きだわ
ずっと面白いなんて不可能だしな
何もチャレンジせずクレームを受け入れてたら全バラエティがクイズ番組になってしまう
 
「くやしいです」オーラが満開でワロタw
お前らマッちゃんに嫉妬し過ぎw
ねぇ?お前たち思春期なの?
 
笑ってはいけないシリーズはまじめな俳優が全力で笑わせに行くけど
日本人でその俳優の普段の姿を知ってるから笑えるんだけど
それを知らない国の人が笑えるって事は、こいつら日本の日常文化全部知った上で見たら笑死ぬんじゃね?
 
コント55号の劣化焼き直しなのにねw
モンティ・パイソンと同時期だからあの頃がコメディの変わり目だったんだろうな
 
山崎が所謂伝統芸能の継承者(一応)だと知ったら驚くだろうな
敬語とか関西弁と東京弁の違いがわかればもっと違うのに
 
チーム0は2人組で
ジミー大西ははじめからピン芸人

微妙にまちがった知識が広まってるよな
 
ハマタは、ドSだって番組内でよく言われてるけど

日本人にとってはドSはいじめっこくらいの
意味にしか解釈しないけど
英語圏だとスーパーサディストは、相手の人格を
否定するくらいの言葉になるからウケるらしい
 
ガキ動画のコメント欄見ると、外国人は基本的に、誰でもわかりやすい笑い、もしくは日本人が笑うポイントと全然違うところで笑ってる
 
中の人変わったの?
ひらがなが多くて?何かわからないがすごく奇妙だよ。
小学生の作文みたいな…なんだこれw
 
最近は規制、規制でバラエティーが面白くない
ガキもそう。昔の無茶やってた頃の方が
面白かった。根性試しボウリングとか、
お前そうちゃうんかとか叩いて何点とか。
 
「ツッコミ」を「いちいちうるさい声の大きいウザいやつ」
とか思ってる程度の文化レベルじゃなぁ・・・
 
つまらないと思うけどな
 
勘違いしてる人が居るけど、ガキとごっつは同時期だよ。
 
今は観てないからわからないけど、昔は確かに面白かった。
それが翻訳でどれだけ伝わってるのかは疑問。
 
ミスタービーンが流行った時、ダウンタウンの方が絶対面白いと思ってたけど、海外でもそう思ってる人もいるんだな。
 
その筆頭である
年末笑ってはいけないが
ワンパな上
日本人しか知らん大物俳優とか出すだけで
ドンドンつまらなくなってんのがな

昔みたいに、センスというか
テクニックで笑わしてほしいわ
 
在日外国人の暴力的な生態を日本人のように扱う番組を外国人が面白いと盛り立てる。
 
中高生は自分の知らないもの乗り遅れてるものはまず叩くからなw
 
お笑いウルトラクイズとかひょうきん族の系譜でしかないからガキ使は特に凄いとは思わないんだけどなぁ
 
>日本人しか知らん大物俳優とか出すだけで
>ドンドンつまらなくなってんのがな
日本で放送して番組に何ドヤ顔でいってるの?バカなの?
意識他界系ってやつか?
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ネット民は基本アホで負け組で嫉妬深いからダウンタウンアレルギー半端ないんだよ
昔の頭固いおっさん連中と批判の内容が変わってないんだもんw
 
ダウンタウンは海外にも巨大なファンサイトがあるからなぁ。
言葉の壁がなければ松本のシュールなセンスはユーモアセンスのない日本より海外の方が理解があってウケると思う。特にイギリスあたり。
 
ガキの使いは東京吉本を立ちあげた初期メンバーのチーム0と
東京吉本で台頭したココリコと東京進出したダウンタウンとで
東京吉本のメンバーで面白い番組を作ろうっていうコンセプトで

ごっつええ感じは大阪吉本時代にでダウンタウンと一緒に
番組を盛り上げていた今田東野その他のメンバーと一緒に
東京に殴り込んでやろうというコンセプトで
それぞれ違う野心のある番組なんだよな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ