ツイッターパーツ
t

2017-02-20 (Mon)
海外「なんてハードワーク…!」妥協を許さない日本のアニメ制作の現場に海外称賛(海外反応)

ritoruwhittiakademia50684988797410101316548.jpg

吉成曜が監督を務めるリトルウィッチアカデミアのメイキングに海外からコメントが寄せられていました






これはアニメ見てるよりいいな




↑キルラキルのメイキングもあるよ、あれもいい! 第1話が放送されるまでのプロジェクトのドキュメンタリなんだ 声優が作業しているところもあって、すごくいいよ




ひとつのアニメを作るのにこんなにたくさんの時間と労力を費やしてるんだと思うと、作品がもっと好きになるよね




SHIROBAKOの1話みたい 締め切りが迫って、プロデューサーがストレスで倒れて、ディレクターは完璧主義者で、って ラフから1枚ずつ描いていくところが好き




半田修平や中川英樹みたいな有名アニメーターが吉成をあこがれだというのがすごく素敵




このアニメいいよね、お気に入りなんだ




ボツになったストーリーをぜひ手に入れたい




↑こういう人たちって稼ぎはどのくらいなんだろう? 誰か知ってる?




↑詳しいわけじゃないけど、アニメーターってそんなに給料もらってないよね




ちょっと泣きそう 辛い仕事だね 若い人たちがずっと続けていけますように




↑彼らは本当に自分の仕事をきっちりやってるね




こういうスタジオでアニメーターをやりたい でも日本語が分からないと足を引っ張るだけかもな




↑日本のアニメーションスタジオで働いているアメリカ人もいるらしいよ




↑日本語ができなくたって絵を描けば通じるかも ハハハ




これはすばらしい! 制作の現場はまったく知らなかった スクリーンの裏側はまるで魔法だね




背景を描く人はすごくいいね 最高だ




なんてハードな仕事なんだ アニメーターってのは大変だな




まじか! 全部手描きなの? すごい仕事だ




↑アニメの多くは手描きだよ




↑ていうかデジタルだと思ってたの?




↑リトルウィッチアカデミアってこんなハードワークからできてたから素晴らしいのか!




過労で自殺しそう わかるよ




アニメーターになりたいと思った




みんな寝たいだろうに




ストレス多そうな仕事だな 彼らの仕事ぶりに感謝するよ!




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5us7ym/the_making_of_little_witch_academia_the/
https://www.youtube.com/watch?v=7LgHOUTZ8Gc
https://www.youtube.com/watch?v=Ba55wWnEn3s
https://www.youtube.com/watch?v=1V_yOsWNdTI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク