ツイッターパーツ
t
海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応)

海外と比べ物にならないくらいふわふわ!?日本の柔らかいミルクパンに海外興味津々(海外反応)

mirukupan505498799481010603333003035498466.jpg

海外では柔らかい北海道ミルクパンは有名らしくさまざまなサイトで作り方が紹介されており海外からコメントが寄せられていました

投稿者
ふっわふわの北海道ミルクブレッド大好き!



材料:
小麦粉 20g
生クリーム、0.5カップ
牛乳 0.5カップ
砂糖 大さじ2
イースト 小さじ2 1/4
パン粉 340g
塩  小さじ1
卵 1個
バター 小さじ1

作り方:
1.小さなボウルに、温めた牛乳、砂糖、イーストを加え、かき混ぜて10分間おきます
2.数分かけて泡立て、冷まします
3.小麦粉と塩を泡立て、卵を割り入れ木製のスプーンで混ぜます
4.5分間低速でこね、バターを加え、さらに5分~7分混ぜます
5.生地を2倍になるまで発酵させます
6.生地を3等分し、丸めます
7.1、2時間かけて2倍の大きさになるまで発酵させます
8.卵の黄身を刷毛で塗り、200℃で30分焼きます、焦げそうになったら、アルミ箔をかけます
9.網の上で冷まします



日本のミルクブレッドって、かるくて、ふわふわだね




そのパンは大ヒットだよ
家族みんな大好きなんだ
1日でなくなっちゃった!




シナモントースト、フレンチトーストにしても美味しいよね




そのパン、日本ではスーパーマーケットでも売ってるよ
セブンイレブンにもあるよ




そのパン大好き
ピーナッツバターのサンドイッチもおいしいよ




軽く焼いたあと、蜂蜜とバターをつけると、もう天国!




日本のパンって基本的にどれも柔らかいのばかりだよね
本当の固いフランスパンを日本で見かけることはあんまりない




北海道のミルクを使ったら北海道ミルクパンって名乗っていいの?




アメリカのパンはパサパサしてて好きじゃないんだ
すぐにでも日本に行きたいよ




僕はパンは固いほうが好きだな
でもケーキみたいに甘いやつならミルクパンで作って欲しい




すぐ作ってみるよ




作っている粉が同じでも全然出来上がりが違うんだね
とても興味あるよ




日本の惣菜パンにはこれくらい柔らかくないと加工しにくいんだよ




間食に最適だね
バターを塗ればいくらでも食べられる




日本のコンビニのサンドイッチを食べたことあるけど
本当に柔らかくて驚きだよ
僕の国にも柔らかいパンが欲しい




北海道って名前がついてるけど
日本のどこででも買えるよ




神レシピだね




ミキサーを持ってないから、手でこねなくちゃいけないの
動画があるから、どの程度までこねればいいのか役に立ったよ




https://www.reddit.com/r/Breadit/comments/4xwrlv/ridiculously_soft_hokkaido_milk_bread/
https://www.facebook.com/nytfood/posts/1368926053151858?match=bWlsayBicmVhZCxqYXBhbmVzZSxKYXBhbixqYXBhbixicmVhZA%3D%3D
https://www.facebook.com/americastestkitchen/posts/10157628238960565?match=bWlsayBicmVhZCxqYXBhbmVzZSxicmVhZA%3D%3D
https://www.facebook.com/curiousnut/videos/1095387557211740/
https://www.facebook.com/
Comments
 
なかなかうまい事膨らまないんだよねこれが
 
>パン粉 340g
え、パン粉?中力粉とかじゃなくて?
 
パン粉...

揚げ物かな?
 
パンって自家製だとなかなかお店みたいに柔らかくならないんだよね
 
家で作るとこんな感じになるけど、外国のパンは違うのかな?
材料が違う?
硬いフランスパンにするなら薄力粉を混ぜれば硬くなるけど、外国ではそういうのが好みなのかな?
 
床で捏ねてるようにみえた。w
 
フランスパンは好きだけど難点は口の中が切れること、私だけかな皆どの様にして食べているんだろう。
 
日常的に食べるパンはグルテンの少ない薄力粉を使ったものじゃないと歳にあわせて段階的に症状が出てきて大変だぞ
10代~30代で花粉症や皮下脂肪型肥満が発症
20代~40代で下痢や胃腸炎や潰瘍が発症
30代~50代で四十肩とか肩こりとか筋肉系の病気、更年期障害が発症する
長年の経験則に基づいて欧州のパンはグルテンの少ない薄力粉を使った物になっている
グルテンは筋肉を痛めつけるため筋肉の過剰回復の性質が作用して筋肉が肥大化する作用もある
プロテイン等もグルテンのような筋肉を攻撃するタンパク質が主な成分で
単純に摂取したタンパク質が筋肉になるのではなく過剰回復で肥大化させている
 
パン粉って言葉が翻訳ミスだな
 
>小麦粉 20g
>パン粉 340g

小麦粉とパン粉の量が逆ではないですかね?
 
泡立てる??混ぜるの間違いではないでしょうか。
あと動画と材料と分量が違うような
動画だけ見て作った方が正解ですね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ