ツイッターパーツ
t
おにぎりから漫画本まで!ドイツの中にある日本街の様子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

おにぎりから漫画本まで!ドイツの中にある日本街の様子に海外興味津々(海外反応)

おにぎりから漫画本まで!ドイツの中にある日本街の様子に海外興味津々(海外反応)

nihonnbunnka05989879001110030346849898.jpg

投稿者
先週私たちはデュッセルドルフの「ジャパンタウン」を見に行ってきました。 食べ物にお金を使いすぎてしまった でも後悔はしてないわ



ドイツの日本? デュッセルドルフに日帰り旅行
ドイツのなかの日本を見に行きたいとおもいます
偶然バレンタインデーなのでデートもしたいな、ってかんじ?

みて! ピカチューのカップヌードル かわいい!
これ、私の人生に必要だわ
デュッセルドルフから帰ってきました

たくさんの物をみて買ったのはほとんど食べ物だけどもうだいたい食べちゃったの
この動画はとっても短かったけどまたデュッセルドルフにはいくとおもう
だって食べ物がすごーーーくおいしかったから



私はデュッセルドルフの出身よ




デュッセルドルフの一部がこんなに日本みたいになってるなんていつも驚いてるの




私は日本からデュッセルドルフにいきたいな




かっこいい!あなたがドイツだって言わなかったら日本だとおもってた




あら、ドイツにいるのね ドイツの生活についての動画を作らないかな、っておもってたの おもしろいと思って 




インスタでみたよ いい動画だけどね




学校は卒業したの?




ドイツ人の彼女がほしいな




3:11 これはメロンパン?




みたいだね




ピカチュウのラーメンはどんな味だった?




このお店は日本のものってかんじ? それとも観光客用?




デュッセルドルフはきれいな街みたいね それとあなたのなまりがとってもかわいい




なんで彼氏をうつさなかったの? 彼氏の顔もみたいな




歌のタイトルはなに?




これ  http://www.twinmusicom.org/song/255/bounce-ball




日本語の勉強の仕方の動画を作ってください すごく苦労してるの なのにもうすぐ日本に行く事になってて7.8カ月いないといけないの お願い助けて




私もよ あと4カ月あるけど




↑投稿者
最近、「わにかに」で漢字を勉強しだしたんだけどいい感じよ それとテラスハウスをネットフリックスでみてる 日本語を理解するためにね 前の日本語の勉強の動画と違ってるのはそのくらい




でも新しい動画をつくってほしいの いいスタートを切れるような段階をおってるようなもの



↑投稿者
いつかそういう動画を作りたいとおもうけどまだ早すぎるとおもってる 最後の動画からそれほど進化してないの それにみんなそれぞれだから日本語を学ぶ魔法のようなレシピがあるわけじゃないのよ




https://www.youtube.com/watch?v=qkze9AOWZ24
Comments
 
動画にチヨンの辛ラーメンが映ってたが
いい加減にしろ
 【想 定 m(_ _)m】
※184225

(米国の各都市同様)
チョッパりどもがインフラと名声を構築した後で
ここも のっとってやる二(ry..
掘るホル!
< 丶 ` ∀ ´ >
 
デュッセルドルフの地理的位置よくわからない人多いだろうから、一応説明すると、 エリア的にはほぼベネルクスなんだよね。 ドイツはドイツでもかなり西端。
首都ベルリンと英ロンドンがだいたい同じような距離で、パリが若干より近い。
 
184229
それで、歴史的にはベルク公国という小国の首都だった町で、バイエルン公によってナポレオンに譲渡され、一時はフランス領、ウィーン会議の決議でプロイセンに併合された。現在はノルトライン・ヴェストファーレン州の州都。
ライン川をはさんで対岸がローマ帝国だったところで、デュッセルドルフ側は残念ながら、帝国外の蛮族の地。
同州内ローマ都市ケルンとはものすごく仲が悪いw
欧州最大国際貿易港ロッテルダムとライン川でつながっていて、河川交通が昔から盛ん。
 
ドイツにこんな店があるんだとは知らなかったな。
 
韓国麺 www
日本発見じゃなくなっちゃったね。
 
動画見てないけどそれ本当に日本街かな?
どうせョンとャンに乗っ取られてるぱちもんじゃないの
 
※184231
ドイツでもここだけはかなり特殊だから
俗にデュッセル日本人村、もしくは日本人コロニーといわれていて、市内繁華街中心地からちょっと外れた通り沿い地区にあり、本来モーホーの人達のエリアで、お世辞にもあまりいい環境・地区というわけじゃないが・・・
あこの日本人社会は結構村社会だから、まあいろいろとね・・・
察しはつくでしょうけど
 
※184234
前者はどこでも金魚のフン
後者は割と日本人とは住み分けしているケースが多い
 
メロンパンいうから変態メロンパン氏かと思ったわ
毒されてる俺
 
「抱きまくらカバー」と「BL本」がないじゃないか!?
 
※184238
ドイツの法規制に引っかかると、ポルノショップ扱いとなって、入店年齢制限とIDカード確認義務、外から店内丸見え営業できなくなる
 
日本人街(日本人とは言っていない)
 
ここは企業は進出してる日系企業だが
スーパーとか日本のものを小売してる店はほとんど日本人に成りすました在日ばかりだろ
アメリカのリトルトーキョーと同じ
そんなのは10年以上も前からよく知られてること
最近は少しは違うのかなと期待して観たが、、どうなんだろね
 
大体、先進国みたいな進んだ社会の人間は移民をしないから
他国に○○人街なんて作らない
日本にドイツ人街とかフランス人街があるか?
そういうことやるのは中国人とか韓国人みたいな遅れた社会のアジア人だけ
 
ドイツにも日本街があるなんて嬉しいよ
 
日本のへたな田舎の商店より商品が充実してるw
 
①日本好き・日本人が何かを始める
②盛り上がる
③中韓が日本人になりすまして混じり始める
④中韓が更に増える
⑤民度・治安・品質が落ちる
⑥日本人が中韓を忌避して居なくなる
⑦荒廃する

例外は無い。
安っぽい人権意識が幅を利かせているヨーロッパじゃまず無理だろうけど、最初の中韓の侵入を許したら⑦はほぼ確定。
 
デュッセルは日本企業が多くあって
欧州一日本人が多く住んでいるから
現地の日本人のニーズのために出来た街
当然と言えば当然だね
 
※184253
ロンドン>パリ>デュッセルです
 
※184245
アメリカのジャーマンタウンとか、ブラジルにドイツ人地区とかあること知らないの?
ドイツ人もフランス人もいろいろなところに移民、入植して自分たちの居住地く作ってきたのに?
ロシア帝国時代はロシアにすら移民してヴォルガ・ドイツ人事しく持っていた(ナチス時代に追放されて、多くがカザフスタンに今でもいる。)
 
袋麺は全部朝鮮製じゃん!また成りすましか?
 
この子は可愛い
 
ここでは毎年桜祭りが行われてるよ。
ドイツ人の友人がここの日本企業に勤めてたことがあって
その時は日本人社員と一緒に桜祭りの準備をしたって。
とても楽しかったらしい。
ドイツでは仕事以外で社員同士が何かをやるって少ないらしい。
 
※184259
日本からの輸入食品取扱で一番ネックになっているのが「賞味・消費期限」の短さなんだよねw
輸出、輸送、輸入審査、手続きで、数か月たっちゃうんだよw
 
まさかと思ったけど、私も韓国ラーメン映ってて
外国人は日本ラーメンと間違って買うんだろうなって思った
日本の威を借る韓国
店主が韓国人だと思う
 
サッカーのブンデスリーガに所属している日本人選手たちがよくデュッセルでご飯食べてる
ちゃんと日本人がやっている和食店があるのは安心だよなあ
 
ネトウヨってどっからでもネタ探してくるのな・・・w
 
袋とカップラーメンは、日清が現地製造販売やっていて、ドイツの普通のスーパーで簡単に買えるよ
 
ハウスうまかっちゃん・好きやねんは置いてないか?
 
おにぎり屋さんは、間違いなく日本人がやってる店。
TBSの某番組でも紹介されてた。奥さんは日本人。
旦那は国籍は分からないけど。ドイツ人なのかな?
結構、資金繰りが大変だったと言ってた。
食材を手に入れるのが、一番苦労するみたいだね。
旦那は、奥さんの店を手伝うヒモみたいな男。
ドイツ人にしては、だらしないと思った。凄い人気らしいよ。
 
昔、新聞でヨーロッパの日本ブームみたいな記事で
フランスに比べてドイツは
アジアってくくりで、日本と他をあんまり区別してない
ってあったな
 
この子ちょっとだけ男みたいな顔立ちだけど声がかわいいね

チャイナタウン は世界中に日本人街より前からあるでしょ
厄介なのは朝鮮人
あいつらは成長したコミュニティに後から潜り込んで乗っ取るから
 
辛ラーメンに関しては、正しい情報を外人の方々に知ってもらう必要があるな。
これは韓国製で、韓国の国民食である事や、日本では全く売れて無い事や、かつて発ガン性物質が使用されていた事など、真実を正しく伝えないとイカン。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ