ツイッターパーツ
t

2017-02-21 (Tue)
おにぎりから漫画本まで!ドイツの中にある日本街の様子に海外興味津々(海外反応)

nihonnbunnka05989879001110030346849898.jpg

投稿者
先週私たちはデュッセルドルフの「ジャパンタウン」を見に行ってきました。 食べ物にお金を使いすぎてしまった でも後悔はしてないわ



ドイツの日本? デュッセルドルフに日帰り旅行
ドイツのなかの日本を見に行きたいとおもいます
偶然バレンタインデーなのでデートもしたいな、ってかんじ?

みて! ピカチューのカップヌードル かわいい!
これ、私の人生に必要だわ
デュッセルドルフから帰ってきました

たくさんの物をみて買ったのはほとんど食べ物だけどもうだいたい食べちゃったの
この動画はとっても短かったけどまたデュッセルドルフにはいくとおもう
だって食べ物がすごーーーくおいしかったから




私はデュッセルドルフの出身よ




デュッセルドルフの一部がこんなに日本みたいになってるなんていつも驚いてるの




私は日本からデュッセルドルフにいきたいな




かっこいい!あなたがドイツだって言わなかったら日本だとおもってた




あら、ドイツにいるのね ドイツの生活についての動画を作らないかな、っておもってたの おもしろいと思って 




インスタでみたよ いい動画だけどね




学校は卒業したの?




ドイツ人の彼女がほしいな




3:11 これはメロンパン?




みたいだね




ピカチュウのラーメンはどんな味だった?




このお店は日本のものってかんじ? それとも観光客用?




デュッセルドルフはきれいな街みたいね それとあなたのなまりがとってもかわいい




なんで彼氏をうつさなかったの? 彼氏の顔もみたいな




歌のタイトルはなに?




これ  http://www.twinmusicom.org/song/255/bounce-ball




日本語の勉強の仕方の動画を作ってください すごく苦労してるの なのにもうすぐ日本に行く事になってて7.8カ月いないといけないの お願い助けて




私もよ あと4カ月あるけど




↑投稿者
最近、「わにかに」で漢字を勉強しだしたんだけどいい感じよ それとテラスハウスをネットフリックスでみてる 日本語を理解するためにね 前の日本語の勉強の動画と違ってるのはそのくらい




でも新しい動画をつくってほしいの いいスタートを切れるような段階をおってるようなもの



↑投稿者
いつかそういう動画を作りたいとおもうけどまだ早すぎるとおもってる 最後の動画からそれほど進化してないの それにみんなそれぞれだから日本語を学ぶ魔法のようなレシピがあるわけじゃないのよ




https://www.youtube.com/watch?v=qkze9AOWZ24





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク