ツイッターパーツ
t

2017-02-21 (Tue)
外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)

kanazawakare-2894994989978061003052498.jpg

投稿者
今日はバンコクに来てるんだ これから今まで見たことのないような大食いにチャレンジするよ 10キロの日本式カレーライス! 今までで誰も成功した人はいないんだって



 二人組でなんとか食べた人たちはいたらしいんだけどね 成功者には40000バーツの賞金が出るんだって アメリカドルに換算すると1000ドルぐらいかな ものすごく緊張してるけど、同時にワクワクするね!
ああ、結構辛いね

まだまだある…多すぎるよ
う~

頑張って!
ありえない…
まだこんなに残ってる…

フー
この量、大量にもほどがあるよ
もう無理

もうお腹いっぱい 疲れたよ
あ゛~




そのご飯の山、恐ろしいね 日本のゴールドカレーでこれの6キロのやつに挑戦したんだけど失敗に終わったよ お前はあと少しのところまで行ってたよね いつか絶対にもう一度挑戦するべきだよ




投稿者
↑そうだね、タイに戻る理由ができたよ いつか日本にも大食いチャレンジに行けるといいな いろいろあるって聞くしさ




↑ジョーイ、元気? これから定期的に投稿する予定なの? ぜひお願い!




↑このビデオ見る前はお腹空いてたんだけど… 食べる気なくなったよ




↑1キロだって食べれないのに、6キロに挑戦ってバカ?




↑僕のビデオ、見てから言えよ!




↑ごめん 今見てみたけど、僕が間違ってたよ




↑いいよ別に 仲良くしよう!




↑10キロ? 俺、ジョーイの大ファンで、ネイサンズのホットドグの大会毎年見てるけどさ… これは無謀 誰も無理だよ




君もやっとユーチューブ始めたんだね よかった!




これは成功したのと同じだよ もし僕がレストランのオーナーなら君に賞金をあげる! だってこれ、こんなに胃袋に詰め込んだんだもん、当然だよ 君が言うようにこれは一人用のチャレンジではないよね 話は変わるけど、音楽の使い方、とってもいいよ!




バンコクなの?




↑そうだよ、バンコク 




↑彼、バンコクにいるんだと思うよ




音楽、マット・ストーニーなの?




↑スティード・マッキーだと思うけど?




ジョーイ・チェストナットのビデオだと思って観たのに、ホームレスみたいなおっさんが出演してるなんて…




投稿者
↑なんで敵対心むき出し?




↑オーマイガッ!(笑)




↑他のビデオだけどさ、僕も似たようなコメントをしたことがあるんだよ そしたらジョーイが返答してきてびっくりしたんだ だから同じようなコメントした人いないかと思って探したら、ほらいた! またジョーイも返答してるしね! 「ホームレス」ってコメント、気になるみたいだね もっと懐大きいやつかと思ってたのに残念だね




あなたは凄いよ 信じられない




フードチャレンジャーの中ではお爺ちゃん




https://www.youtube.com/watch?v=8ELIXKzwHDg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク