ツイッターパーツ
t
外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)

外国人が10kgに挑戦!日本のカレー大食いチャレンジ衝撃の結末に海外興味津々(海外反応)

kanazawakare-2894994989978061003052498.jpg

投稿者
今日はバンコクに来てるんだ これから今まで見たことのないような大食いにチャレンジするよ 10キロの日本式カレーライス! 今までで誰も成功した人はいないんだって



 二人組でなんとか食べた人たちはいたらしいんだけどね 成功者には40000バーツの賞金が出るんだって アメリカドルに換算すると1000ドルぐらいかな ものすごく緊張してるけど、同時にワクワクするね!
ああ、結構辛いね

まだまだある…多すぎるよ
う~

頑張って!
ありえない…
まだこんなに残ってる…

フー
この量、大量にもほどがあるよ
もう無理

もうお腹いっぱい 疲れたよ
あ゛~



そのご飯の山、恐ろしいね 日本のゴールドカレーでこれの6キロのやつに挑戦したんだけど失敗に終わったよ お前はあと少しのところまで行ってたよね いつか絶対にもう一度挑戦するべきだよ




投稿者
↑そうだね、タイに戻る理由ができたよ いつか日本にも大食いチャレンジに行けるといいな いろいろあるって聞くしさ




↑ジョーイ、元気? これから定期的に投稿する予定なの? ぜひお願い!




↑このビデオ見る前はお腹空いてたんだけど… 食べる気なくなったよ




↑1キロだって食べれないのに、6キロに挑戦ってバカ?




↑僕のビデオ、見てから言えよ!




↑ごめん 今見てみたけど、僕が間違ってたよ




↑いいよ別に 仲良くしよう!




↑10キロ? 俺、ジョーイの大ファンで、ネイサンズのホットドグの大会毎年見てるけどさ… これは無謀 誰も無理だよ




君もやっとユーチューブ始めたんだね よかった!




これは成功したのと同じだよ もし僕がレストランのオーナーなら君に賞金をあげる! だってこれ、こんなに胃袋に詰め込んだんだもん、当然だよ 君が言うようにこれは一人用のチャレンジではないよね 話は変わるけど、音楽の使い方、とってもいいよ!




バンコクなの?




↑そうだよ、バンコク 




↑彼、バンコクにいるんだと思うよ




音楽、マット・ストーニーなの?




↑スティード・マッキーだと思うけど?




ジョーイ・チェストナットのビデオだと思って観たのに、ホームレスみたいなおっさんが出演してるなんて…




投稿者
↑なんで敵対心むき出し?




↑オーマイガッ!(笑)




↑他のビデオだけどさ、僕も似たようなコメントをしたことがあるんだよ そしたらジョーイが返答してきてびっくりしたんだ だから同じようなコメントした人いないかと思って探したら、ほらいた! またジョーイも返答してるしね! 「ホームレス」ってコメント、気になるみたいだね もっと懐大きいやつかと思ってたのに残念だね




あなたは凄いよ 信じられない




フードチャレンジャーの中ではお爺ちゃん




https://www.youtube.com/watch?v=8ELIXKzwHDg
Comments
 
凄い色のカレーだな
 
汚い食い方
さすが外人
 
人間の胃袋って3リットルぐらいじゃなかったっけ?
 
10Kgここまで食えばたいしたもんだ
プロフードファイターか
 
木下さんやもえあずなら完食しそう。それにしてもよく食べた。
 
OMG!生卵はサルモネラに成るぞ
 
ラーメンの起源は中国だ!
 
今すぐ日本行きのチケット買わなければ!
 
もし食えたらその時点で病気確定だから、病院行った方がいい
 
ジョーイ・チェスナットの名前で気づいたけどホットドッグ早食いで小林に勝ったやつじゃん
 
外人って本当バランスよく食べないよな
うな重も上のうなぎだけ先に食う人多いし
 
ビフォーアフターがヤバイな
風呂で逆上せたみたいな顔になってる
 
全盛期のジャイアント白田が10Kg食ってたな
 
10kgだと小林、射手矢、山本クラスでも無理だろうし
チェスナットですら無理なら誰もできないだろw
唯一、全盛期の白田くらいかな完食できるの
 
>>184305
学校のALTに給食のカレーの白ご飯にルーをかけようとしたから
日本人はそうやって混ぜないでそのまま食べるんだと教えたら
カレーのルーのかかってないご飯は残すようになったよ。
味がないとライスは食べられないそうだ。それまで完食してた
ココイチのカレーもライスだけ残すようになった。
 
ギャル曽根のMAXが7Kgだから
この人は大したもんだ
 
小林って大食いではなく 早食いじゃないの?
 
残り全部捨てるんだろしねよ
 
ホントに減らないなw
でもここまでやりゃたいしたもんだよ
 
少しでいいから ユネスコに寄付してやれよ!
 
ディスッといて懐が浅いというダブルでディスる畜生
 
すげープロか?
 
ここまで食べれば大したものだ。
8割は食ってる、惜しいという感想だな。
>>184317
大量消費社会で何を今更・・。
知らないのだろうけど、よく利用してるだろうコンビニなんてこれと比較にならない廃棄量だよ
 
>184316
小林は大食いもすごいよ
白田が出てない大会はほぼ優勝してる
白田にだけは勝てなかった
 
カレーとライスのバランスが悪いな。
 
食い過ぎで胃が破裂して亡くなった女性が最近いた。
入るからって、過ぎた量を食べられるって訳じゃない。これって、いつか食べ過ぎで人が亡くなった時に店側が訴えれない?
心臓発作で亡くなった客がいるファストフード店が訴えれるみたいに。
 
>184305
外人さんは、日本人の様に三角食いが出来ない。
コース料理にしても、普段の料理でも一種類しか出ないから、同時にバランスよくって文化が存在しないから見たい。
 
あ、名前見たらチェスナットだった
米のトップフードファイターじゃないか
 
フードファイターでも8kgくらいだな。全盛期の白田だとどうだろうって感じか。
 
バンコクに居る白人か・・・
 
※184314
外人、口内調味できないから
 
10kgとなってるけどもっとあるんじゃねえ疑惑
 

普通に人間の胃袋に10キロは入らない
訓練してる大食い選手でも6,7キロが限度
あとは時間をかけて食べて腸へ追いやるしかないが確実に酷く腹壊すw

 
小林はかつ丼4キロ食った後にカレー10キロ食う

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ