ツイッターパーツ
t

2017-02-22 (Wed)
香港・ハワイ・韓国より良かった!海外旅行で一番楽しかったのは日本だと外国人断言(海外反応)

kyouto5606898999100101010549479.jpg

投稿者
はじめての短いメイドカフェ体験 東京、秋葉原
サンホセにかえる日だよ
スーツケースはなにしろいっぱい
お菓子をいっぱい買ったからね



帰国の飛行機は9時でいまは1時なのでまだ何時間かあるよね
友達に聞いた所メイドカフェを勧められたから行ってみる事にするよ
聞いた事はあるけど入った事はないからね

ここはコスプレカフェみたいだね
1500円で90分みたいだね
アニメのコスプレをした女の子たちがいて話しをして別に普通のカフェだったよ
1人で男子が女の子と話しに行くみたいだ
90分のあいだのほんの10分だけいてでてきたけど
なんていうかご主人様っていう部分がさっぱりわからなかったけどね

このそば屋さんはとっても有名みたいだよ
だって今3時なんだけどこんなに人が並んでるよ
これは食べてみないとね
これは白いスープに豚肉かな、もやしと
ラー油ってすばらしいよね
とっても辛くておいしいよ

さて家に帰ろうか
この小銭をどうしようかな
たいした金額じゃないけど重いんだよね
このラウンジは本当に広いな
なにか食べ物の近くに行こうか

日本に12日間旅行した
今年はずっと香港、ハワイ、韓国とかいろんな所に行ったけどこの旅行が一番いいよ
京都はすごく良かった
全くあきることなくずっと散歩できるっておもった
日本のどこに行ってもすごくおもしろい
一番おいしかった物は神戸牛だよ
お菓子ではこの白い恋人ね
これをどこかでみたら絶対にかってみて
申し訳ないとおもうのはこれを一回食べたら癖になるってところ

風の強いサンフランシスコに帰ってきた
飛行機は3時間くらいおくれてアメリカに戻ってきてからだけどパスポートをなくしたみたいだ
日本でなくしてたら大変なことになってたと思うけどこっちでよかったよ
家にかえるとほっとするね




閉め出されそうだったね ぼくが秋葉原でいったメイドカフェは人生でいちばんおかしな体験だったお たぶん妹カフェだったんだと思うんだ 文字通り女の子がちいさな子供みたいに行動するんだ ぼくが帰ろうとしたら嘘泣きしたりしてね




ぼくがおもうのにこれってセラピーなんじゃないかな 日本人は冷気がだしすぎてストレスでいっぱいだからなにかしら癒しが必要なんだ たまにはのんびりしないとね




「ぼくは自分の規範にのっとって食べてるだけなんだ」これは最高の引用だ




投稿者
ところでこの動画はシラチャーがスポンサーってわけじゃないからね ただこのTシャツが好きなだけなんだ




ぼくは毎週1〜3本のシラチャーを使ってしまっている 有り難い事にぼくはラー油を作れるからいいけどそうじゃなかったらこれをかうだけにお金をつかっちゃうよ




スーツケースにラーメン? ぼくも今度からそうしよう




なんか変な男の思いつきだったんじゃないかな コスプレした女の子フェチとか




ラーメンの白いソースって油じゃないかな




この番組を見始めたのは最近なんだけどすごく楽しく日本の動画をみたわ 私はビーガンだけどすごく楽しくてみるべき物がたくさんあったとおもう




日本に行ったらビーガンでもすごくいい物が食べられると思う尾 すごくおいしい物で肉が入ってない物もたくさんある




たくさんの人が日本人の親切さは嘘だって言うのを聞いた事があるけど でも旅行者なんかにはいいのかもね だって二度とあわない人たちばかりだし




日本人が親切なのは本当よ 京都でバスに乗ろうとした時に私がもってるパスではのれないバスだったから断られたの これをみていたわかりカップルがわざわざ正しいバス停まで私を連れて行ってくれた上にバスに乗るまで見届けてくれたのよ 親切じゃなかったらそんなことするものですか




あなたの動画をとっても楽しくみたわ ところでいつも日本に行きたいとおもってたんだけどとっても高いって聞いたのそれってほんと? 私は独身女性なんだけど一人旅は安全かしら?




日本は世界で最も安全な国だよ



↑投稿者
間違いなく安全だよ それに高いのもそうだね 何もかも高いよ




アドバイスとしては日本にいったら日本人みたいにする事だよ 日本でアメリカ人みたいに食べようとおもったら大変 日本食はおいしいし高いのは一部だよ




マイク 君のせいでぼくは日本にぞっこんだよ




ぼくもだ ものすごく情熱を混めて話すからだよね ついひきこまれちゃうよ




知ってる人がいたら教えてください 青木ヶ原樹海って本当に呪われてるの? それっぽい動画をたくさんみたけどどうかなって思ってるんだ




ずっと日本にいたらいいよ 日本の動画が一番よかった




秋葉原のそば屋さんはぼくが行ったのと同じところだ 行く予定がある人がいたらここはマンドレーク7の旗艦店のすぐ外にあるんだ 油っぽいけどすごくおいしいよ




私は女の子だけどメイドカフェにいってかわいいコスプレの女の子をみておやつをたべたいな




うしろで初音ミクの音楽が流れてる!




https://www.youtube.com/watch?v=VJt3ojMRoDk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク