ツイッターパーツ
t
ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
僕は昨年の9月に行った旅行における食べ物のアルバムを皆と共有したいんだ 僕は日本の食べ物が大好きだから、出来る限り独特な物や面白い物を食べてみたよ 楽しんでくれたらいいな

京都の伏見稲荷のふもとにあった焼いた牛肉
今まで食べたなかで一番柔らかった
01 - S3VqaRR

日本で初めてのラーメン
チャーシューがたくさん入っていて3番めに好きなラーメン!
02 - QppJcXG

ファミマかセブンか忘れたけどチキン
野菜や肉をボウルに入れて食べ歩きできる
03 - gZsRMak

僕の好きな日本のラーメン
京都駅のラーメンフロアには約10店舗あった
これは今までで最高のスープ
04 - 3chQjMK

これは食料品店に置いてある寿司
僕の地元の寿司に比べて品質が良かった
レストランの寿司屋よりもよく見える
05 - zIwur5I

京都のモザイク寿司
食べ過ぎるほど美味しかった
06 - IdUWSVD

柿の葉すし
電車で食べるのにちょうどいい
07 - ka7YKvT

自販機
面白いのはトミー・リー・ジョーンズが出てるコーヒー
日本で彼をよく見かける
08 - PJcFlIw

The・レモネード?
英語?フランス語?
09 - W5VrCeT

友人のうどんの食事
10 - Q5eJVyD

京都の祇園で食べたうどん
店の壁には日本の有名人の写真がたくさんあった
11 - BrZ2Pk9

チキンカツカレー
これは広島の福屋百貨店のレストランで食べた
12 - uggRmAG

お好み焼きと焼きそば
これは奈良のメインストリートそばのお店
13 - lJ9tXwo

名前はわからない
卵に日本のマヨネーズをかけたライスクリスピー
面白い味だった
岸和田だんじり祭りにはたくさんの屋台が並んでいた
14 - VZdnBeJ

バナナ・苺・生クリームが入った日本のクレープ
15 - mSWE0uy

岸和田のお祭りの屋台 鶏から揚げ
16 - JwrG3q6

同じく岸和田 祭りも終わりに近づき300円になってた
17 - elgLlvv

僕の旅ではその国独自のものを売ってるマクドナルドを食べること
これは茶色い塊が入った緑茶シェイク 美味しかった
18 - xXJQL5K

食料品店にあった並べられた寿司
19 - BNPt3Eo

京都駅のまた別の醤油ラーメン
ちょっと塩見がきいていたけどチャーシューは素晴らしかった
20 - 9aXfnSQ

これ以上美味しい餃子に出会ったことがない
21 - W1xL24j

宇治で食べたラーメンはちょっと甘かった
チャーシューが少なくて残念
22 - J3N1jn6

京都駅で食べたチャーシュー
23 - zYhUgxu

2番目に好きなラーメン
僕は本当にチャーシューが好きなんだ
これは京都駅で食べたもの
24 - w3KXjob

地元市場で売ってた刺し身
25 - OkolNHR

美味しいマグロの寿司を食べた
マグロだと思う
26 - DRYcue5

京都の錦市場にはたくさんの食べ物の屋台があった
27 - K86fI5u

僕はこのタイプの日本料理は知らなかった
これは洋食
28 - 4Jowhko

京都の東山北部の小さなバーで食べたマグロの刺し身
29 - xdcpYNy

同じく鶏のから揚げ
30 - gmVmk3a

築地市場で食べたちらし丼
31 - 0H4Ihfq

マグロの握り
回転寿司のお店でさえ美味しかった
32 - cyjH3D8

銀座の回転寿司 
33 - ctkjtgW

サーモン握り
34 - bg1NCPT

サーモン握りのあぶり
35 - zLCgfKd

ナスの寿司
36 - u0ai6NR

野菜がベースの弁当
38 - EHPqQKm

食べてみるべきリストTOPのそば
39 - x1uojTO

とんこつラーメン
40 - 7SKwSon



↑共有してくれてありがとう ラーメンの写真を見てお腹が空いたよ セブンイレブンの食べ物について説明して欲しいよ アメリカ人の考えるセブンイレブンの商品とは少し違いそうだね 日本を訪れたときに昼食か朝食でセブンイレブンの商品を食べる価値はある?




↑僕はセブンイレブンの麻婆豆腐を食べた事があるけど、とても美味しかったよ 夜ご飯に食べたとしてもがっかりはしないよ




投稿者
↑基本的に僕はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートを使って朝食を食べたんだ 卵サラダと一緒に食べるおにぎりは僕の最もお気に入りの朝食だよ どれもその日に作られた新鮮な物なんだ 商品は本当に素晴らしいし、安いんだ




↑僕は過去2年間、日本を旅行した事があるけど、今年もまた行く予定なんだ 昨年滞在した、東京のホテルには朝食がついてなかったんだ だから、近くのコンビニに行って、毎朝弁当やサンドウィッチを買ってたよ とても美味しいし、安いし、栄養素も良いんだ




↑朝食にセブンイレブンのマフィンを食べるべきだよ マクドナルドより美味しいし、何処に行ってもコンビニはあるし、電子レンジもついてるしね




↑セブンイレブンの食べ物は本当に美味しいよ 僕のお気に入りは梅干しのおにぎりだよ オーストラリアのこういうお店には冷たいパイなどしかないからね




↑セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの軽食や食べ物を食べてみるべきだよ 僕のお気に入りはおでんだよ 野菜やかまぼこ、出汁があるんだ 焼き鳥屋やパブにいった後にお腹がまだ空いていたり、温かい物が欲しくなったら、ホテルの裏にあるコンビニでおでんを食べるんだ




今すぐ日本に行かないといけないな 焼き肉が美味しそうだよ これは何が入ってるんだろう?一風堂の辛いラーメンも好きなんだ 




たこ焼きやすき焼きは?




↑たこ焼きは僕のお気に入りの食べ物だよ




羨ましいな 僕が日本に行くまでにまだ4ヶ月あるんだ




僕はベジタリアンだから日本で食べ物を食べるのは大変そう




僕はシーフードが苦手だから日本の食べ物は無理かもしれない




↑食べられる物はないかもしれないね




↑私の夫も同様にシーフードが苦手だけど、日本には他にも沢山の選択肢があるわ ラーメン、焼き肉、トンカツ、カレー、ローソンの卵サンドウィッチなど




僕は日本のキットカットが大好きなんだ どの味もお気に入り




四角い寿司は何処で買ったの?お弁当なのかな?何処か駅で買ったのかな?駅弁かな?




投稿者
↑京都駅の地下で買ったんだよ




写真を見ても何か全く分からないけど、どれも美味しそう




http://imgur.com/a/u8LXY
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5v5qh8/my_japan_food_album/
Comments
 
英語だと鰹もツナなんだよな
 
国籍ロンダリングをした中国人の反応

日本はベジタリアンだと大変
生卵はサルモネラに成る
ラーメンは中国起源
福島の放射能があるから危険
シーフードには寄生虫が
日本は世界一差別がある国
クジラを食うのをやめろ

その前に天安門事件について学んでウィグルとチベットの虐殺を止めろ!
 
英語?フランス語?
いいえ、シチリアンです
 
イタリアのレモン果汁!
 
チャーシュー好きならチャーシューメンを頼もうぜww
 
マグロだと思うの写真のカツオに笑ったわ
まぁ美味しいカツオはマグロ以上だからな
血合いさえ無かったら好きなんだが
 
コンビニの写真はポストがあるからローソンやね
 
カツオもハマチも全部マグロになってしまう謎
というか味が違うと思うんだがどれだけ味覚音痴なのか
しかも誰も間違いを指摘してないという残念さ

>>184425
>英語だと鰹もツナなんだよな

えっ!?
Bonitoではなく!?
 
>>184439
>マグロだと思うの写真のカツオに笑ったわ

その下のハマチ(もしくはブリ)が自分には衝撃だったww
 
飯テロやのう・・・
 
国籍ロンダリングをした中国人の反応 というか
内容見ると国籍ロンダリングをした中国人に成りすました韓国人の反応
にみえるw
 
関西風ラーメンが猛烈に食いたくなった
ネギまみれにしてな、近所だと"ラーメン横綱"なんだけどさ

それにしても魚食えん外人多過ぎだろ
食えようまいぞ
 
京都といえば箱寿司と鯖寿司
 
鰹は兎も角、2枚目のもマグロじゃねぇべ。W
あと、最後のは豚骨ちゃう。
 
茶色い塊って・・
ブラウニーで良いだろ
 
※184441
Bonitoなんて料理か魚に詳しい人じゃないと知らない単語
普通はtunaかfishで話す
ハマチもマグロと間違えてるけど多分tunaなんじゃないかな?

 
こんな奴らに「日本はマグロ食いすぎ」言われるの納得いかんよなぁ・・
本音で言うと
どうせそのうち流行りに飽きて金持ち以外和食食わなくなるんだから
この程度の奴らには赤マンボウでも食わせておけばいいとも思う
中韓がサンマやサバを知っちゃったから根こそぎ乱獲されてるし
一時の小金稼ぎしてると日本人が食べるもの無くなるぞ。
 
これまたカロリー高そうなものばっかり。まあーー旅行に来たときぐらい、こういうこってりしたもの食べてもいいんかね。食事に気をつけてなんて言ってたら旅行楽しめないか。でも正直かなり、こってりという感じ。チャーシューなんて一枚でいいよね。百貨店でチャーシューがお椀の周りにずらりならんだラーメン食べたことあるけど、2枚が限度でもったいなかったわ。あの量食べる人いるの?飾りのつもりなのかもだけど、もったいないわ。
 
シーフード苦手だの、ベジタリアンだの知るかよ。来なくて結構。
 
チャーシュー好きならトッピングで頼めばいいじゃん
外国人にはまだ難しいのかな?
 
コンビニの食べ物に英語で食品標記載せたらがっかりするかもなw栄養もないし
 
※184467
イエローテイルだろ。
さすがにアジの仲間まで同じわけねぇべ。
見た目全然ちゃうやん。
 
ブリって海外じゃほとんど食われてないから欧米人には分からないと思うよ
日本のどっかの業界団体がブリを海外に売り込もうってガイアだったかでやってたけど
いつものパターンで人気が出たら資源不足で高騰すると思う
養殖はできてるけど日本の固有種だから天然物が無くなる
マグロとサンマがそのパターンで日本食の輸出で海外で人気になって激減したし
カニも中国人に食わせて今ごっそり持っていかれて国内の流通量が激減してるし
寿司ブームで日本向けのサーモンも確保しづらくなってきてる
 
まったく・・ベジタリアンとかビーガンとか・・
はよ絶滅したまえ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ