ツイッターパーツ
t
海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応)

海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応)

gakkou50098491101010658498.jpg

投稿者
交換留学生の女子Euodiasが日本の高校生活を生撮り!




それ、日本のどこ?




群馬よ!




高校生活の動画を見ると
泣けてきちゃうのはどうして?




みんな、めっちゃカワイイねぇ




たまらん




あなたの女友達は、最高にクールでキュートだね




あれ?交換留学は終わったんでしょ
でも、まだアップする動画があるってすごい




あなたののお気に入りのマッシュルームボーイがすごいカワイイ




アハハー すごい量のブロッコリー(笑)




3:31に登場した男子、英語すごいうまい!




拓也ね、彼は、フィリピン人なのよ
だから、英語ができるのよ




フィリピンと日本人のハーフよ?




タガログ語を話してる
ワォ!




日本の高校すごい
結構、カルチャーショックだわ




4:37-51登場の女の子はどうしたの?
気分が悪いの?
落ち込んでるの?
良くなりますように・・




恥ずかしがりやなのかもね




日本に住みたい!!



おにぎり食べてる男子かわいい




体育の時間のサッカー楽しそう




その学校の制服いいね




うちの学校とは大違いだ・・涙




きのこ頭の少年かわいいなぁ




アニメは好き?




あたしは見ないけど・・




学校にカメラを持て行けるの?
いいなぁ




日本のほとんどの学校は、撮影を許可していないと思うけど、
だいじょうぶなの?




大半の日本の学校はダメだと思うわ
でも、私の学校は大丈夫だったのよ




えー、授業中も録画できるって??




「動画撮ってる」って言ったら、なんでみんな驚くの?




みんなカメラで動画を撮ることに慣れていないのよね
写真を撮ることがほとんどだからね





体操着がとってもファッショナブル!!




https://www.youtube.com/watch?v=Hs3-rOCsEQk
Comments
 
お前ら文句ばっかりだな。
あ、まだ誰も書き込みしてなかった。
 
体育のとこたまらんわ
 
どうせ生卵のサルモネラ菌だろ
 
毎度留学生ビデオ見て思うのは、
「高校ってこんなに女の子のレベル低かったっけ?」ということだなw
想い出フィルターかかってるのかしらんが
自分の中高生時代はもう少し可愛いコいたけどなぁ
 
おまえらグンマーは日本じゃないって酷いこと言うな
 
グンマーは治外法権
 
群馬に住んでた時よく、かわいい子は皆東京に行ってしまう、って地元の人は言ってた。

なるほど、と思った。
 
3:07 イモトに似てるね
 
みんな可愛いじゃねーか!。
 
二重ってナチュラルかそうじゃないかって素人でも分かるから頑張ってるなぁって感じる
 
グンマーは文明国であるというアピールのために作成された、グンマー政府による広報用の動画ですね。
 
グンマー国では、まだ動画が普及していないようだね。
 
みんなかわいいな
キラキラしてる
 
ははは、外国人がつべにupするから日本人は見ないと思ったかもしれないけど、晒されちゃいましたねww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ