ツイッターパーツ
t

2017-02-22 (Wed)
日本は文房具でさえカワイイ!?日本のカワイイ文房具グッズに海外羨望(海外反応)

bunnbougu99009484091060030542824.jpg

投稿者
日本の文房具詰め合わせ
和紙テープ メタリックブラシペン ストレス流せるメモ 2色ペン クルトガ 大阪のミニポストカード 新年シール サンリオ・ポムポムプリンえんぴつ シール 富士山の形の封筒 封筒 ボールペン






これはほんとうにうれしい




素敵な、カワイイ動画だね 手書きで書いてみたくなった! こういうのがあれば学校でも楽しそう




オーマイゴッド BGMがとなりのトトロだね!




↑聞いたことあるなと思った




どれもすごく良さそう どれが気にいった? わたしもこういうの買いたい




いいね、自分も今日はbad dayだった




日本人です わたしは無印の文房具をお勧めするよ




これ同じ詰め合わせ持ってる!




明日テストなんだけど、この動画流してたら気分良くなった




日本の文房具って最高だよね




クルトガっていうやつ、芯が回ると何がいいの?




↑投稿者
書くたびに尖った部分が回るんだよ だから最後まで同じ太さで書ける





投稿者の字が好き




ワオ! 日本のものって本当に好き




可愛い文房具ばかりでうらやましい! もっとみせて




絵馬のシールが欲しすぎて死にそう (刀剣乱舞やってるから)




きれい! 特にペンとメモ帳!




なんてきれいなの シンプルでエレガント! この詰め合わせ欲しくなるな




https://www.youtube.com/watch?v=1P8SbpA3yMY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク