ツイッターパーツ
t
海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応)

海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応)

takeisma068497846606061065.jpg

投稿者
第12回竹島の日を祝う式典に先立ち、島根県西部の松江市で、韓国の民族主義者と日本の民族主義者との間で激しい衝突が起こった。拳と棒で互いに攻撃し、警察官の介入までに至った。竹島の日には、毎年この島を巡る領土紛争が浮上している。 竹島の日は1905年に日本が正式に竹島を日本の領土としたことを記念したもの。



韓国議員の竹島上陸に「毅然たる対応を」…記念式典で島根知事 政務官も出席

 韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)の早期領土権確立を求め、同県が定めた「竹島の日」の22日、松江市の県民会館で記念式典が開かれた。韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦像設置をめぐり、日本側が駐韓大使を一時帰国させるなど日韓関係が厳しい状況に陥る中で迎えたこの日、溝口善兵衛知事は韓国国会議員らの竹島上陸に触れ、「極めて遺憾。政府は毅然(きぜん)とした姿勢で対応を」と訴えた。

 記念式典は島根県などが主催し、今年で12回目。政府からは務台(むたい)俊介内閣府政務官が出席し、「竹島にも慰安婦像を設置しようとする韓国の動きは、受け入れられない」と批判した。政務官の派遣は第2次安倍晋三内閣発足以後5年間続いているが、県が求めた首相や関係閣僚らの出席は今回も見送られ、政府主催の式典も実現していない。




なんで日本政府は韓国人が抗議に来ると分かってるのに入国させてるの?




↑韓国人はノービザで日本に入国できるらしいよ
でも手荷物で何しに来たのかだいたい察しがつくよね




空港から抗議に行くのにバスに乗らなきゃならないし
日本にとってはバカにできない経済効果があるのかも




式典をするときは道路を封鎖したらいいのに
日本人がわざわざ笑いものにするために呼び寄せてるんじゃない?




警察にとっては暴動鎮圧のいい訓練になるな




みんなカンフーのファイターだね




↑空手・柔道 vs. テコンドー・ハプキドー




日本人は鳥インフルエンザから身を守るためにマスクをしてるの?




↑警察官がつけてると思うよ
日本では風邪を移さないようにするのが常識なんだよ




日本と併合する前は韓国の平均寿命はたったの25年だったんだ
人口は減ってたけど日本がわずか36年だ倍増させたんだよ
韓国はむしろ日本に感謝するべきだよ




島根の漁師たちは竹島占領のときに亡き者にされてるからね
彼らにとって竹島は絶対に譲れないことなんだろう




とりあえずトランプのせいなんだろ?




なんで彼らは日本で抗議してるんだ?
家に帰れよ




これ絶対韓国政府から出たお金で日本に来てるよね




日本人は慰安婦像で大挙して韓国におしよせて抗議なんかしないのに
客観的に見て自分たちの行動がおかしいって気づかないのかな




なんで日本と韓国が島ひとつで紛争になっているのか知らないけど
僕は喜んで日本の主張を支持するよ




これは戦いではなく日韓共同のお祭りなんだよ




少なくとも僕の国はでは日本人と韓国人は仲良く暮らしてるよ
日本対韓国のサッカーの試合以外ではね




日本の警察官は彼らを丁重に扱ってるね
僕の国なら警棒で殴られてるよ




ということは、「キリスト教徒じゃない人たち」vs.「キリスト教徒じゃない人たち」 予想通りだね




↑韓国にはたくさんのキリスト教信者がいるよ




↑キリスト教信者vs.キリスト教信者と同じようだね




↑2015年の調査によると、27.6%の韓国人はキリスト教徒らしいよ




https://www.youtube.com/watch?v=2iNCTeg98b4
https://www.facebook.com/
Comments
 
ビザ復活は?
 
この活動家は韓国人だけではなく中国人も多数いる

こいつらは沖縄→韓国→島根と移動している
島根入りの前は沖縄から移動して来た中国人と韓国人が多い
金を出しているのは中国共産党

島根でデモをした奴の中にはアパホテルデモを東京でしていた奴もいる
 
入管と監督署は2大税金泥棒。
 
中国人と韓国人は全員指紋押捺しなければ入国させない滞在させないを復活させるべき!
あと中国人にはICチップ埋め込みを必須にすべき
 
プロレスをやって
盛り上げるために来てもらったんですよ
仲間同士ですから
 
海外でこんな騒いだら捕まるやろ
 
>日本と併合する前は韓国の平均寿命はたったの25年だったんだ
>人口は減ってたけど日本がわずか36年だ倍増させたんだよ

いや、人口も増えたっつの
 
現行犯逮捕して前科持ちにして
次回からは日本に入国禁止にするためじゃね
 
アメリカの思惑通りだね。
>「これは戦いではなく日韓共同のお祭りなんだよ」
争いは同レベルの間でしか怒らない。というが、
ツチ族とフツ族の争いの様に弱い方に肩入れして
同レベルにして争わせ、お互いを消耗させる、というのが
欧米のやり方だからな。
アメリカにとって慰安婦問題も竹島もその為のネタだよ。
 
昔は抗議しにきた朝鮮人を在特が遠巻きから罵倒してたくらいだが、今はほんまもんの右翼?
わざと柄悪くして軍隊風の行進なんかして一般人をミスリードさせようとしてる?
 
※184547
平成19年11月から入国管理で指紋登録してるよ?
その後の管理がザルなんだろうね
逮捕されてないから識別できない
入国拒否は内容を提示する必要は無いのだから公務員は仕事しろよ
 
政府はいい加減対策しろよ
 
マスクしてるのは、写真とられて個人情報漁られたり、ばら蒔かれるから素顔を隠してるんだぞ。
やってるのは左右関係ないがね。
 
ミサイルでも撃ち込んでください
 
テロリストの入国を許すノービザはいい加減に止めて欲しい
去年は靖国爆破と仏像の破壊と二回も大きなテロ起こされているんだしさ
 
しかも来てるのが韓国の議員とその仲間達だって言うのがね。
日本はいい加減にこういう人達を入国禁止にすればいい。
こうやって騒ぎを起こして、韓国での人気に繋げてるんだから。
 
本当になんでこんなのを許してんだよ。日本は甘いよね。
 
ていうかさー。日本固有領土で教科書にも異常に遅ばせながら載せる、政府も最近公式に主張出したばかりなのに、なんで政府主催じゃないんだよ。しかも、こんな未開朝鮮集団を野放し状態で。そっちがおかしいわ。
 
韓国人を動けなくなるまで、警棒でめった打ちにするべきだ
 
警官隊ともみ合いくらいなら、「韓国人のキチさアピール」でトントンだし、まぁいい。でも、ここんとこ増えてる韓国人の犯罪は問題。これから増えるのは間違いないし、こういう明らかな「反日国」にビザなし?ってのが一番の問題。東南アジアはいいんだよね。基本「親日」だし。
 
韓国は盗んだ竹島と仏像を返しなさい!
 
テコンドー 空手のパクリ
ハプキドー 合気道のパクリ
 
マクリーン事件・最高裁判所(昭和53年10月4日大法廷判決)

1・外国人の基本的人権は在留制度の枠内で保障されるにすぎないので、在留期間中の合憲・合法の行為を理由として、法務大臣は在留更新不許可処分を行うことができる。

2・外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される

↑沖縄の基地問題で活動している外国国籍(韓国・中国)の人物や、日本の領土である竹島について行われる実地行動への妨害などは、「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障」の範囲外になる(マクリーンはべトナムに平和を!市民連合のデモに参加した←ちなみに冷戦終了後、このデモ隊はKGBから資金提供を受けていた事が判明)

逮捕、収監し即刻強制送還を実行し二度と日本に入国できないようにしろ。すでに判例はある 日本で政治活動・工作を行ってる奴をどんどん逮捕し送り返せ
 
確かに良い訓練にはなるな(笑)
 
これ入管でワザと通しただろw
こいつが暴れれば、マスコミはスルーできないからな
 
利用してるのもあるんでしょうかね?
日本人に広く知らしめるために。
 
テレビ屋のネタになるしなぁ
 
暴動するコリアンとかチャイニーズを逮捕すると大陸や半島に居る日本人が罪も無いのに見せしめとか仕返しに拘束されるのよ。あいつらは一般の外国人を簡単に人質にするからね。
だから公安とか警察が動けない。
本来なら外務省が渡航禁止とか、政府が国交を断絶する等の処置をしなきゃならない。でも何故か動かない。
それは「シナチョンに日本人は黙って殺されなさい」っていうのと同義なんだけどね。
 
動画の顔を一人一人キャプチャしておいて、沖縄で活動している韓国人とイアンプで活動している人達と、同一人物がいないか探すのもアリだね。
 
舐められてるな
警察が守るから毎年きてるだろ朝鮮人は色付きの文字
 
拳銃使用許可するw
 
ビザ復活が急務
 
もう次の制裁はビザ復活でいいよ
親日国ならいっぱいあるんだから
 
※7
よく読めよ
 
テロまで起こされといて韓国人のビザなし入国認めてるとかおかしいだろ
 
国外退去。
渡航禁止。
殺菌消毒。
害虫駆除。
一網打尽。
大願成就。
 
クソ安倍。
シカトしてないでビザなし止めろ。
訪日韓国人にこんな政治活動許すって(怒)しかも毎年だぜ。
 
〆子は日本の大臣でも入国禁止にしてるんだぜ
アホだろ入管
 
世界中に占領した島を瓜国の領土だと抗議に来る団体を
入国させるバカ入管が日本以外に有るか。
チョンも竹島の隣の島を視察の日本の議員の
入国拒否したじゃねーか。
 
ノービザだから入国したとのコメントが多いが、
ノービザと入国許可するかしないかはなんの関係も無い。
 
ノービザ入国にしたのは自民時代だからな
いかに半島と彼らの癒着がひどいか実感する
まぁ野党もどっこいだけどね
 
観光入国で政治活動したらアウトだよ
 
海外掲示板で「当時日本の漁師が犠牲になった」という事実に言及してるの初めて見たわ
 
>朝鮮半島人口の推移
>1753年:730万人
>1850年:750万人
>1906年:980万人(第二次日韓条約により、1905年より朝鮮は日本の保護国へ)
>1910年:1312万人(日韓併合条約により、1910年より朝鮮は日本の一部となる)
>1920年:1691万人
>1930年:1968万人
>1940年:2295万人
>1944年:2512万人(1945年、日本の敗戦により総督府の統治権は米軍へ移譲)

日帝統治「朝鮮人倍増!!」
 
韓国のキリスト教は普通のキリスト教信者とは違うんだよ!
 
日本政府は本気で奪還したいのならば、まず「現在竹島とよんでいる島」を旧名にもどし「松島」と呼称したほうがいいよ
かつて「帝国日本が竹島と呼んでいた島」は、朝鮮にとって鬱陵島と呼ばれていた島であり朝鮮の人たちの奪還運動の象徴の一つになっていた歴史がある
ようは朝鮮の市民は歴史の記憶から鬱陵島=竹島は朝鮮のものという思考停止に陥っている
これを解明し明確に否定するためには、現在独島=竹島と呼ばれる島を一度正しく旧名の松島に戻して主張する必要があるのではないか
 
日本国内での外国人の政治活動は禁止されている。
もしこのような韓国人が日本に来て政治活動をし、逮捕または検挙された場合には、例え初犯といえども拘留後に強制送還とし、日本渡航ビザを5年以上の停止とすべき。
10人に一人が訪日している現実からして、日本への渡来が出来ない人生は大きいはずだ。
特に反日韓国人に対しては、厳しく対処すべきだろう。
 
ウリスト教はキリスト教かなあ?
現世利得を説いたりしてるそうだし、欧米キリスト教徒は統一教会みたいなのもキリスト教に含めますか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ