ツイッターパーツ
t
焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応)

焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応)

sohuto035497988888888899840546464.jpg

投稿者
新宿から快速で一駅の中野、
都心に近くてもどことなくローカルな雰囲気が漂う居心地のよい街、それが中野!
街を歩いてみると手頃なストリートフードの店が沢山あるよ!
知らなかったこの店、また訪ねて良かったあの店、のんびりどうぞ。



・一口茶屋<モダン焼き>
・二丁目のたこ焼き屋さん・丸幸水産たこ焼き<たこやき>
・いさわ<団子、おいなり、のりまき>
・れふ亭<今川焼き(大判焼き)>



屋台の食べ物をみるといつも空腹になっちゃうよ!




後ろに警察官がいたけど、
公共エリアでビールを飲みながら歩いてOKってこと?




うん、日本ではOKだいじょうぶだよ!
公共の場で飲酒ダメっていう法律ないからね




ドイツでもだいじょうぶだよ!
公共エリアで飲みたいものを飲めるよ!
コーラ、ビールやウォトカのボトル、なんでも問題ない




いいなぁ、アメリカはダメなんだ




会社の帰りに電車の中でチューハイ飲んだりしちゃってるよ




日本、寒そうだね




サトシはスパイシーフードを食べていなくても
いつも暑そうだね




キリンビール245円は安いよね
こっちなんて、不味いビールに高い金を払ってるのになぁ




動画に集中しようと思ったけど、
うしろにいる犬が無視できないほどキュートなのにはマイッタよ!




どの食べ物も素晴らしいね!
他の食べ物ももっとアップしてほしいな



そのスパイシーなたこ焼きと本当に良いポケットお好み焼き
めっちゃ美味しそう!




寒さを勇敢に立ち向かってくれてありがとう!




2か月後、3度目の日本に行くんだけど
暖かくなってるといいな!




食べ歩きが目的だったら
日本に行くベストシーズンっていつ?




どの季節もおいしい食品があるからね
夏は桃やスイカでしょ
秋はブドウ、キノコとサツマイモでしょ
冬はあったかい食品でしょ
春は桜をテーマにしたお菓子があるよ




ふたりは、結婚しているの?
日本では結婚指輪をする文化はあるの?




日本じゃ同性婚は認められていないんだよね・・




そうなんだ・・
結婚は残念ながら日本では有効じゃないんだ
我々にはまだ長い道のりがあるんだな・・・




サトシのふくれっ面がカワイイ




中野ブロードウエイっていいところだね




今川焼きっていう名前を初めて知ったわ!
私はいつも中野ブロードウェイやドンキに行く途中にカスタード味を買うわ
裏通りの串揚げ屋は英語メニューがあるのよー




今川焼にはチーズやチョコレート味もあるよねー




東京で電車のラッシュアワーを経験したよ
電車に押し込まれて、クレイジーだな




激辛のたこ焼きを食べてる姿を見てたらよだれが出たよ
 
 
 
 
寒そうだね、
ホットドリンクを飲みながら歩きたいでしょうね




いなり寿司も美味しいよ
 
 
 

日本の食は本当に多種多様だね




東京滞在中に中野に行ったよ!
すごく楽しかったよ
屋台の食べ物はおいしかったよっ!
 
 

 
中野大好きだよ!
とくに海老マヨネーズのたこ焼きがお気に入りなんだぁ
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=NXk-X_KId3E
Comments
 
またホモか
 
顔が見えたので、見るの辞めた。
 
>日本じゃ同性婚は認められていないんだよね・・
>そうなんだ・・
結婚は残念ながら日本では有効じゃないんだ
我々にはまだ長い道のりがあるんだな・・・

それってキリスト教徒の「アダム(男)とイブ(女)が契約する」という価値観から生まれた結婚の概念で、そこから生まれた差別を是正するための「アダムアダムでもイブイブでも契約できる」だよね?
日本は最初から「ファミリーになる制度」をとってるから異性か同性かじゃなく「ファミリーになってファミリーに貢献する」が制度の基本
だから結婚も養子縁組も「入籍する(ファミリーのリストに名前を入れる)」で、昔から同性愛者も「入籍」して家族として相続権も社会保障も認められてたんだけど
この外国人達が言ってることは「差別が存在しない日本のファミリー制度」を「差別が存在するアダムとイブのキリスト教制度」にして、更に「アダムアダムイブイブの制度」も受けいれろという何重にも日本人と神道を差別した主張なんだけど
この外国人が辿るべき「長い道のり」は「異教徒、異文化、異なる価値観」を根底で認めていない差別意識を無くすことからはじまるんじゃない?
おそらく、ここまで説明しても西洋のキリスト教価値観の外国人の多くが「結婚制度でなく家族制度にして差別をなくした日本」を理解できないと思うけど
 
サムネだけで判明するのはありがたい。再生数の肥やしにはなりたくないから。
 
いちいちネガコメ残していく奴ってなんなんだろう
本当に嫌ならそっ閉じでコメントすら残さないはずなのに
それに今どき同姓カップルなんて珍しくもないでしょ
反日害人Jブロガーよりよっぽど良いと思うけどね、この人達
 
ゲイか 見なくて済んだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ