ツイッターパーツ
t
海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)

nanminiin068784801011003013654989.jpg

投稿者
世界では戦争や飢餓などのために2000万人以上が難民になっている アメリカは受け入れに制限をつけていることで批判を浴びているが、2016年のアメリカの難民受け入れは8万5000人に対し、同じ年の日本での受け入れはたったの28人 なぜそんなに少ないのか



日本は人種的に単一民族国家です 外国生まれは人口の2%で、日本で生まれただけでは日本国籍は取れない 両親のどちらかが日本人でないとならず、どちらかの親が日本人でも、22歳までに一つの国籍に決めなければいけない

2015年、安倍晋三首相は難民の受け入れをしないと宣言した 移民より、自国民の保護が大切だということ
どうして日本は難民を受け入れないのか? 1951年の国連難民会議で日本は難民の保護を勧告されているが、日本政府は受け入れに制限をつけている 難民申請の多くは却下されており、難民ではなく仕事を得るための偽の申請だとされているのだ 政府による厳しい制限のために、難民受け入れが少ないといえる

本当に自国政府による迫害を受けている難民は申請の10%に過ぎない、と政府は言っているが、申請にはこれほど分厚い書類を提出しなくてはならないうえに、日本語で書かなくてはいけないのだ

日本は島国であるから、そもそもわざわざ日本まで行って難民を申請することは簡単ではない 中東からの難民はだいたいトルコのような隣国に申請をするし、ビザを取り飛行機のチケットを買って日本へ向かうことなど、ほとんどの難民には無理だ

日本は多くの難民を受け入れはしないが、国連難民機関に多くの寄付をしている 2013年の寄付額は2億5000万ドルで第二位、2016年もアメリカ、ドイツに次いで第3位の寄付をしている 最近も、安倍晋三首相は3年にわたり30億ドルを難民基金に寄付すると発表している

とはいえ、日本はもっと難民や移民を受け入れる必要がある 人口は減少し、労働力が落ちている 現在は一時的に、シリアからの留学生など技術力に乏しい労働者の受け入れを勧めてはいるが、そのために日本の誇る文化やアイデンティティを脅かされるのではないかという不安も出ている

 他のアジア諸国同様、日本人は相互自助、つまり日本人はまず日本人同士で助け合うべきで、外国人は自分たちの面倒は自分たちで見るべきという考え方を持っている 難民受け入れに賛成しているのは日本人の18%、反対46%という調査結果もある だがグローバル化が進む世界で、このような孤立した立場を続けるのは難しいだろう 日本がわずかな受け入れしかしていない中、他の国では何百万人を受け入れているのだから



例えばサウジアラビアみたいなシリアの隣国が難民を受け入れていないのに、どうして地球の裏側の日本がたくさん受け入れなくてはならないの?_




↑難民を受け入れてないという意味では、南極大陸だってゼノフォビア(外国人嫌い)だよな




↑真面目な話、サウジに難民キャンプを作ってやればいいと思うんだよね 戦争が終わったら国に戻せばいいんだから




↑シリア難民はサウジには行かないよ アラブ国家以外のムスリムはサウジを敵対視しているから




↑トルコは何百万人を受け入れてサウジは全然受け入れないんだから、サウジのほうが罰せられるべき




↑難民は受け入れ先のほうが自国より環境が良ければ、戦争が終わっても国に帰らないよ




日本はしっかりしてるってことさ 美しくて安全な素晴らしい国 ムスリム国家とは真逆




↑日本人ムスリムだっていっぱいいるぞ




安倍は自分の国を愛してるってこと メルケルとは違う




↑メルケルは中東好きなんだよ だからどんどん受け入れるんだ




技術も教育もない難民を受け入れることは日本にとってとても危険 難民が日本で生き延びていくすべはないよ 日本人は今年ごとになるとものすごく競争的だから、仕事をする意欲のない難民には無理




↑教育を受けた難民ならやっていけるんじゃないの?




確かに労働人口は減っているし、人口も減少しているけど、それが何?




↑それが問題なんだから、移民を受け入れれば解決するんでしょ




↑日本は世界でも最先端のテクノロジー国家だぞ 労働力なんていらないって




↑人口減少はいずれ止まるよ 日本はこれまでもそうしてきたんだから




↑難民や移民を受け入れれば人口問題は解決する、っていう意見が分からないんだよな 日本の出生率を上げれば済む話でしょ




↑どこの国でも出生率の低下はあることだし、無理してあげなくたっていい そのうちまた増えるよ




日本の出生率が低いからと言って移民を受け入れろということにはならないよ




北朝鮮に申請する難民がいないのはなぜか?




日本は正しいことをしている そのまま続けてくれ




どんな国でも難民の受け入れを強制されるべきではない 日本人は難民受け入れがどれほどまずいかをわかっている




日本人です 難民は受け入れるべきではない ドイツは労働力不足解消のために移民や難民を受け入れたが、結局ドイツ社会を崩壊させただけ なぜドイツが失敗した手法を、日本が取らなくてはいけないの?




https://www.youtube.com/watch?v=m_7dGLLL0ew
Comments
 
ドイツの移民政策は大成功だよ
マクロ経済で見ればね
でも生活している人は大変だろうね
トルコ系とかを受け入れるのは簡単じゃなかったと思うよ

で、苦労した人々にメリットはあったのかな?
 
難民を受け入れるべき。って奴にその理屈を説明させると大抵少子高齢化人口減少の話するけど、日本そもそも人口過多なんだよなー
年齢比率はネックだけど、まぁあと10年もすれば…
 
日本も難民は受け入れている。本物の難民は。
 
もうすでにシナチョンに汚染されてます。
日本人は危機を持たなければいけません。
難民どころじゃないわ
 
自国で必要とされてない連中をなんで日本が受け入れなきゃならんのよ
 
移民入れてもいいけど食料自給率が7割超えるまで待ってろ
もしもの時に移民が餓死でもしたら可哀想だしな
 
その国の社会環境の良さを、住民の努力の結果と見ず「運の良さ」としか見ない人たちにはやってきてほしくないよね。避難して無人になった福島の家をイノシシが我が物顔で汚してるのと見たときと同じ憤りを感じる。
 
日本は海に囲まれてるからホントの難民は来ることさえできない
EUが難民受け入れを表明したのは明らかな失策
EU自体にも良くないし紛争地域が安定した時にEUに渡った難民は出身国に帰ると思うか?
1度いい暮らしを覚えた彼らは帰らないよ
そしてかつて紛争地域だった国は人口の空洞化という問題に直面する
復興するにしても労働人口が少なすぎてどうしようも無いな
最適解は従来通りに紛争地域の周辺国に難民キャンプを作って各国が資金援助すること
日本がやってるのはこの方法
そして安定したら元々住んでた場所に戻ってもらって復興するための労働力になってもらう
この方法なら国家は困らず、難民は生活が大変
いまやってるのは国家が困ったことになって、難民は避難先に規制するようなもの
 
自分達と同じ目に合えばいいor自分が行けるチャンスをなんとか得ようとしてる人間共のコメントですね。
 
実際問題日本や欧米より先に行くべきところがあるだろ

一番は他のムスリム国家に行くべきだ
次に土地があまりまくってるロシアや中国やアフリカ
そこでも溢れるようになって初めて欧米へ行くべき
 
苦しいから少子化なんだよ。
難民の世話など出来るわけない。
 
外国人のナマポとか絶対に許されないだろ
 
偽装難民定期
難民自体は拒否してない
 
>↑人口減少はいずれ止まるよ 日本はこれまでもそうしてきたんだから

この人、日本人?よく知ってるねw
確かに戦国時代でごっそり人口減って、江戸・元禄期に回復したり、
その元禄の一時的な人口爆発でせいでその後、少子高齢化になったり、
第二次世界大戦で人口がごっそり減って、終戦後に第一次ベビーブームで増えて少牛高齢化(←現在)だから、
ベビーブーム世代があらかた片がつくとまた回復するんだよねw
今の我々がするのは日本人の純血を守ることくらい。
 
日本には中国人韓国人が大量に流れ込んで好き勝手やりまくってる現実を拡散しなきゃいけないよな…
 
何故、お前の家では駅前のホームレスを受け入れないのか?

つまりはそういう事だ。
穀潰しの頭数が増えても、国の発展には寄与しない。
 
※184623
ドイツは西独時代、炭鉱労働者不足でトルコ人労働者を入れた。 その後いろいろ問題はあったが、もうドイツ社会の一員みたいになってしまったから許容してきた。(日本の中華街、在日華僑みたいな存在)
連戦終了での旧東欧、ソ連からの民族大移動も国境ガバガバと冷戦終了による浮かれ気分で深くは考えていなかった。
EU結成でEU民受け入れも仕方なし。
ユーゴ内戦による旧ユーゴ内のイスラム系住民受け入れも、 同情心と義務感から。
まあでも何とか誤魔化し、誤魔化しそこまでは何とかできたけど、 中東・アフリカ、中央アジアからの難民急増で完全に「社会的」許容能力を超えた。 EU自体も全体での対応を怠ってきたので最前線国防衛ラインが持ちこたえられず崩壊、 なし崩し的にドンドンEU内に大挙して押しかけてきたわけで・・・。
かつてのローマ帝国の最前線防衛ライン突破され、ローマになだれ込んで帝国滅亡したのと同じ。
平穏な形で受け入れたところで、社会許容能力超えているからもうどうにもならない。
 
少なくとも人口が減ってるからとか偉そうに上から言ってくるような奴は無理。
そんな感謝の気持ちも無いような図々しい奴を受け入れても良い事ない。
自分ちに居候させるつもりで選考すりゃわかる。
 
移民の国際定義は他の国籍者がその国に1年以上滞在することを言う
だから日本には移民は少ないと書いているマスコミは嘘つきです
多くは無いけど少なくもない
 
・難民を作ったのは欧米であることを書かず
・難民支援は移民支援だけではないことを書かず
・日本の難民申請に中東系はほとんどいないことを書かず

「日本は難民引き受けろ」
「日本の様に難民受け入れたくない」
結論ありきの煽動記事だな
 
移民の国際定義は他の国籍者がその国に1年以上滞在することを言う
だから日本には移民は少ないと書いているマスコミは嘘つきです
多くは無いけど少なくもない

つまり国連の基準でもこれ以上移民を入れる必要など無いのです
多くの国で移民が多いと言っている国でも労働の為に行ったり来たりしているケースがとても多く都合よく変なカウントしているだけ
 
朝鮮からの「南民」は一向に帰らないし日本の国益に何ら貢献していない。むしろ阻害する存在。例えて言うなら疫病の媒介者となるゴキブリ。
コイツラを一匹残らず追い出すか、皆殺しにする事が完結したら他の国の移民の受け入れを考えるよ。
モノには順序ってのがあるからね。
 
純粋な日本人の人口を増やすならいいよ
というか増やさなくてもいいと思うけど
 
外国人労働者という名の移民が大量に入ってきたら
日本も安全な国じゃなくなるんだろうな…
 
在日朝鮮人に対しては難民扱いのため特別永住資格が与えられている。
つまり日本には既に何十万人もの難民がいる。
 
>日本はもっと難民や移民を受け入れる必要がある 人口は減少し、労働力が落ちている 

余計なお世話だ馬鹿
 
てかちゃんと記事読んだけど「受け入れる必要がある」だ?どの立場から物言ってんだこいつ。
 
今時グローバル化とかって何古臭いこと言ってんだよ
もうその時代はオワコン化してるっての
これからはロボット化時代
労働力は移民ではなく機械で補う時代
 
※184636
実は戦国時代は人口増加してる
これマメな
 
※184649
資格ではなく「許可」だ

大事なことなのでもう一回

資格ではなく「許可」だ!
 
これからロボットが人間の雇用を奪うから人口は減っていいのよ。日本が難民を受け入れない一番の理由は中国と北朝鮮が近くにあるからもしこの国が崩壊すれば日本はとんでもない事になる。
 
個人的には価値観や言語が全く異なる国を目指すより、同じ宗教や文化圏の国を選択した方が良いと思うがね。その方が新しい生活に慣れるのも早いし、自身も住み易いだろう。
 
日本が人口1億2700万人もいて、
人口密度がとても高い国だと知らないのだろう。
 
先ず、日本は欧米のように不当な介入をしておらず難民発生の原因を作っていない
難民は彼等の祖国復興に必要な人材でもある
彼等の命を守る為には難民キャンプの拡充で十分
可哀想だが多少の不便は許容して貰わねばならない
安易に受け入れるよりもインフラ開発など彼等の祖国の復興の手伝いをする方が遥かに大事
日本が援助を続けている東アジアと欧米が介入を続けているアフリカ、中東、中央アジアを比べてみればどちらが正しいかわかるはず
 
人口ガーとかいうけど褐色肌の濃い顔のネオ日本人を誕生させる気なの?
 
飛行機で高い金かけてきて「難民でーす。」なんてありえないから
 
労働力が足らなくなったら、
企業は賃金を上げる、失業率は低くなる。
企業は生き残るために努力する。

自然界では淘汰されていくのが自然だ。
時代に合わせて社会も変わっていく。
 
労働者賃金が上がり、インフレになりやすい。米国移民反対政策はこれだ。

人口減少問題は、優先準備が低い。
 
昨日も難民申請してたトルコ人の2人がトイレで女をレイフ゜して捕まったばかりだし
親日(笑)とかいってるトルコですらこれ

ていうか難民申請してるやつを日本で働かせていい制度やめろよ・・・・・・
 
>世界では戦争や飢餓などのために2000万人以上が難民になっている

全員ドイツが受け入れれば済む話
場所が足りないなら何の役にも立たない古城や教会潰せばいい
 
人口減ったら適当に海外から補充すればいいという発想自体がアホっぽい。
 
そもそもEUが受け入れてる仲裁業者に運賃渡せる元気な若者は難民じゃねよ。
移民と難民を区別できない思考ならトロイの木馬で自国文化は亡ぶぞ。
 
難民を受け入れたがっているのは日本のお邪魔虫民族。
他のスレでスウェーデンでは難民テロ。フランスは内戦状態だとよ
各国にトロイの難民木馬を送り込んだ集団がある。
日本も受け入れ始まったが彼らも木馬か?
 
難民が単純に労働力になるなら滞在許可を与えても良いけど、海外の多くの実例として労働力になっていない。むしろ犯罪や問題事の原因になる事の方が多いな。
そもそも難民がそんなに労働力になるなら全世界で奪い合いになるはず。しかし現実にはゴミの押し付けあいじゃんよ。
 
日本は逃げ場のない島国だからね
自国の騒乱は自国民でなんとかするしかないって意識が根本にある
だから自国から逃げ出す移民・難民を見ると、かわいそうだとはもちろん思うが、同時に、なぜ自分たちで騒乱を止めようとしないのかと思う
不憫だからとただ自国に招き入れるのは釈然としない
いや、おまえら、母国の戦争状態を止めるために戦えよ、と思ってしまうよ
 
何が受け入れる必要があるだよ。
人口減から必要があるかどうかは日本人が決めることで外から迫られることではない。
 
人口減少もある程度で下げ止まればそれなりにやっていける説もあるんだよねぇ。実は今喫緊の問題は年金問題なわけよ。今後の労働人口の推移を見ると今の水準の年金が維持できないというのが分かっている。団塊世代が皆死ぬと一息つけるんだけど、タヒねとは言えないしねw
 
グローバル化はもう終わってる。はい終了
 
難民のやつらとか苦しいくせに無計画に繁殖してるからキリがない。先ずはこれ以上クソみたいな難民が増えないように規制しろよ
 
日本に数%しかいない韓国人に辟易してるんです。
 
言いたいことは二つ
・難民の話と移民の話をごっちゃにするな。
・民族としての日本人が増えなければ、
移民を入れようが入れまいが「日本」は失われる。
 
難民はきちんと審査して受け入れしてる。
その殆どが審査を通らない偽装した難民だから難民として入国できないの。

ヨーロッパに流れ込んだ難民と呼ばれる人たちが、iPhoneで撮影して移動の実況とか普通しないだろ。
 
どうして各国は難民受け入れが難民政策になると考えるのか?自立していくように促すべきである。そもそもの原因は国連の常任理事国にある。常任理事国を分担金の割合によって20カ国に増やし否決権を無くし、あくまで多数決で決めろ!今のすべての国際機関は利権の温床である。
 
ふざけんな。
来るな。
 
>1951年の国連難民会議で日本は難民の保護を勧告されているが

はあ? 戦後直後でサンフランシスコ条約やまだマッカーサーがいる時代だぞ?
 
国を維持する為に外人入れまくってなんか意味あんの?
日本という国は日本人の集まりであって守るべきは民だろ日本という看板だけ守ってどうすんだよ。

少し下手な例えだが、魚の重みで船が沈まないように乗組員を海に放り出すようなもんだろ。
 
>だがグローバル化が進む世界で、このような孤立した立場を続けるのは難しいだろう 
>日本がわずかな受け入れしかしていない中、他の国では何百万人を受け入れているのだから

ものすごい違和感を感じる、最近の世界の流れに逆行してるよなw
日本を悪人にしたいだけとか?
 
そもそも国連がクソだからな。
そのクソを根拠に挙げてる時点で説得力ない。
何でガイジンって国連だけじゃなくて国際機関を崇拝してんの?
一部の奴が得する仕組みを決めてゴリ押しするだけの機関ばっかなのに。
 
難民を受け入れた国のニュースを聞くと、一部の悪い話が目立って伝わってるだけで、真面目にその国で働ける様になりたいって人の方が多いのかも知れないけど、どう考えても日常会話レベルの日本語を覚えて、文化を尊重して税金収めるようになるとは思えないんだよね。
数年間は生活支援が必要だろうし、そのぬるま湯に浸かったら勉強の大変さもあってもう自立あきらめるよね
 
外国じゃ絶滅危惧種を救うために別の生き物をその生息域に解き放つのか?
移民とその手先が如何にアホなのかよく分かるコメントだわ
 
朝鮮戦争で日本が何十万人も韓国人を受け入れたのは物理的、文化的に距離が近いから
そして朝鮮戦争が起こったことに日本が全くの無関係という訳ではなかったからだ
という風に思ってたんだけど、物理的、文化的に遠い、全く関係のない戦争での
難民までなぜ受け入れなければならないの?日本は武器を売って儲けてもいない
過去にアジアでの戦争難民を遠いヨーロッパ、中東の国々は受け入れてたっけ?
つまり日本は世界中どこの国の難民でも受け入れろ、ただしアジアの難民は
自分達、欧米には関係ないのだから受け入れないってことだ、ふざけるなよ
金は出すだけありがたいと思ってくれ、自分たちがしてこないことを求めるな
難民が労働力として役に立つって言うなら日本よりが人口密度が少ない
ヨーロッパに譲るよ、じゃんじゃんいれて日本みたく1億人近くなれば
過去のように工業国として返り咲きできるってことじゃない、良かったね
 
まあこうやって日本が厳しいって事が伝われば甘い考えで来ようとする馬鹿が減るから良いんじゃないか?
それでも日本に住みたいならキチンと勉強して基準クリアして来いよ。
それでもすぐににほんに認められるわけじゃないから認められたいなら日常生活において実績詰んで信頼を勝ち取れ。
デカイ声出しても無駄だからな?余計嫌いになるだけだから。そんな図々しい事しだしたら差別して出ていきたいと思わせるよ。
 
毎回、在日韓国人、在日北朝鮮人はスルー
何十万人も受け入れてるんだけど
 
>日本はもっと難民や移民を受け入れる必要がある
主義主張ばかりで働かない難民移民よりロボットでいいや
暴動も暴行も起こさないし

>グローバル化
それって本当に必要なのか?
 メディアに巣食う獅子身中の虫
たけしさん曰く、「レンホウは台湾経由の北京のスパイみたいなもの、どうなってんだ日本は」。
国籍を曖昧にして反社会活動、反日活動をする者を民進党の代表にする日本の異常さ、それを後押しするかの歪んだメディアの異常さ。
 
日本で難民申請している出身国を見れば、難民じゃないって分かるのにねw
つーか日本政府も難民じゃない奴は、さっさと強制送還しろよ!
 
自国の危機に戦わず逃げる連中なんて
ろくでもない
役に立つわけない
 
まず偽装難民がほとんど
素行の悪さ
難民の社会保障費は日本国民の血税
難民を一人入れると家族友達とどんどん増えるw
日本の治安は悪化する。改善することはない。
移民難民が増えると日本が移民国家に変化していく
懸念材料多すぎ

だからと言って見捨ててるわけでもない
財政・技術支援もしてるし、医療支援もしてる
今のままで良い
 
日本にはすでに50万程難民が居るんだが・・・
戦争が終わって70年以上立つけど
慰安婦も未だに居るしwwwww5万だっけ?w
 
難民は難民を受け入れてくれるところへ行けばいい

それでも日本に来たならば、その移民先で一生懸命勉強し、ちゃんとした正規ルートで日本に来い
 
>↑教育を受けた難民ならやっていけるんじゃないの?

教育を受けた難民wwwそれなんてギャグwww
教育受けて高い能力があるなら普通に合法的に移民しろよ
だったら良いよ
我々が求めているのは「日本人と同等かそれ以上」の人間だけだ

それに労働力不足で難民受け入れるくらいだったら日本らしく人型ロボット開発するわ
 
難民には、荒れ地を開墾させて、そこを難民受け入れ専用の準州とか特区にさせ、政府として経済活動を認めるべきだ。
既に何もかも在る国に招いたら、甘えとかで現状に馴染め無いのは当然だよ。
甘い仕事から厳しい仕事への転職したオレと同じだ。
オレと同じ境遇の奴らは文句ばかりで、失礼にも程のあった。
失礼を言う相手が居なければ、それはそれで、創始者としての「誇り」が持てるだろう。
 
>>184649
何十万人どころじゃないよ
帰化朝鮮中国人を加えると500万人以上
日本は移民大国だよ
 
南極にでも行けば?
 
※184732さん
日本での不法滞在者の総数は6万3000人だよ。
その内で韓国が1万3000人
実際は隠れていて摘発出来ない人数もあるけど、それでも国家を揺るがす規模だよ。
 
だから日本に難民申請して拒否される奴は殆ど東南アジアから来た奴だと何回言えば
 
最後の一節が腹がたつ
ヨーロッパ人の横暴のツケを何で日本が請け負わなきゃならないのか
 
働かない移民など必要ない。一気に休まれる、雨で遅刻してくる、来ない。シフトの意味が無い。
日本の福祉を食い物にしている。(犯罪のほうね)
既に韓国北朝鮮中国の人達が300万以上日本に住んでおり悪い犯罪の実績作ってるし、反日活動してる。
インドネシアからのムスリムがヒジャブ被れないマクドナルドに攻撃してる日本に寛容になれと。日本に来たなら貴方が寛容になれば?と思う。ヒジャブOKの職業選択すればいいだけ。
 
「一所懸命」が共通の価値観、美意識の日本人とあっさり国を見捨てるような人達とが相容れる訳がない。本文にあるように航空券を工面できるような切羽詰まっていない偽装難民が殆どだろうし。
ふと思ったのだが、日本在住のイスラムの方々はお墓をどうしているのだろうか?よそさまの墓を壊しておいて土葬させろとか騒いでいないよね?
 
日本にはすでに難民申請もしていない200万人の朝鮮人がいる。ほとんど(99%)が不法入国者またはその子孫。一国で200万人の外国人が侵入している国は他にあるの?
 
外国人って、単一民族の日本より、中国の方がこれから発展するって言うくせに、
なぜ、こういった移民問題では中国を勧めない?
中国も少子高齢化で人手不足だし、嫁不足。
広大な土地があって、経済大国第二位。日本よりも裕福だけどな。
中国へ言えよ。なぜ、日本へ押し付けようとする?
ちなみに、自分で好き勝手来た外国人が数年後、
日本を攻撃するほど嫌いになるのは目に見えてる。
なぜなら、自分達は民族的に日本人にはなれないからね。
厚切りジェイソンの様に、日本文化を否定するだけの外人に成り下がるだけ。
だから、来なくていい。せめて、言葉が通じるか、宗教が同じ国へ行けよ。
 
食料自給率が低くて人口過密の日本が何で移民が必要なのか。
もっと人口へらさなあかんのに。

後、人口密度で言ったら、中華辺りが大量に引き受けるべきじゃね?
何で誰も中華に言及しないんだろうなぁ。
 
日本で外人がしたいいことってNTTぶっ壊したことくらい?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ