ツイッターパーツ
t
日本文化の象徴!日本で見た美しい桜並木に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本文化の象徴!日本で見た美しい桜並木に外国人感激(海外反応)

日本文化の象徴!日本で見た美しい桜並木に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の一年で一番大きなイベント/桜のシーズン
桜の季節は日本で一番大きなイベントで日本人の60%が関わると言われています 今年は友達のリョウタロウと一緒に一番すてきな桜の名所をいってみたよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



クリスでさえ麺を啜るのがヘタだっていわれるよ




「イギリスには山がないからだとおもうよ」 ....南部人め




おもったよ ウェールズに行った事がないみたいだね




ウェールズとかスコットランドまで行かなくても山はみられるよ イギリス南部でも100フィート以上の山があるからね だいたいイギリスは火山の国だよ これは皮肉だって言うのは明らかだけどだれもイギリスの地理をしらないから受けなかったよね




投稿者
桜をみるのにおすすめの所ってどこ? ぼく以外に麺を啜れない人っている? 




とくにだしにわさびを入れると難しいよね わさびが鼻にはいるしね やり方が間違ってるのかも




東京だよ 千鳥ヶ淵がすばらしいよ さらに昼間ならぼーとに乗れるしね 夜になったら東京タワーも見える 素晴らしい景色だよ




中目黒の夜桜が素晴らしい経験だったよ でも井の頭公園がベストかな 他の名所と比べてそれほど混んでないのに景色はいいよ




先月東京にいた時にいろんな桜を見逃したみたいだよ ぼくは上野にいっただけだ 去年のうちにつくってくれてたらよかったのに でも動画をとても楽しめたよ




麺を啜るの! 絶対にできるようにならないお それとずんだモチ これはおいしいよね 仙台で始まった彦一ってお店がおすすめだよ 




4月の最初に新宿御苑にいったんだ 魔法みたいだった それにあまりこんでなかったよ




君の生活って魔法みたいだね ぼくもすぐに日本に戻りたいけど、特に春ね! ヒューストンではこんな景色はないよ それにあなたみたいなユーモアも 次の動画を楽しみにしてる




桜の季節に日本にいた事はないんだ だから名所はわからないけど




みんなみたいに麺を啜りたかったけど出来なかった!!! ラーメン屋にいた妹も他の人もおかしな顔をして私を見たけど 3回やってみたけどうまく行かなかったの 先月姫路にいったんだけど桜がたくさんあってすごくきれいだったわ




麺を啜れるようになるまでしばらくかかったよ ぼくと同じ事をしてるんだね 毎日ラーメンやに行ったらできるようになるよ




青森県の弘前に行くべきだよ 桜で有名な街なんだ




大阪城の外からみる桜がいいよ 悲しい事にぼくはお行儀がいい子供じゃなかったからいつだって麺をすすっていたよ




今年は東京の中目黒がよかったよ 川沿いの8キロ歩いたのがよかった 道沿いに屋台がでてるから歩きながらけっこう食べられるよ いい写真がとれて日本旅行の中で一番よかった
日本では麺を啜るのが大好きだよ うまくは出来ないんだけどやるのはすきなんだ 今でもうちでインスタントラーメンを作ったら日本にいるつもりですすっているんだよ それとカレーパンはおいしいよ 特に東京スカイモールのパン屋さんのはいいよ




東京のアメリカ大使館では美しい桜の祭りがまいとしあるよ ぼくの人生で一番いい日だった サンフランシスコの桜祭りに今年はいったけど何本か桜がさいてるだけだった




責めるつもりじゃないんだけどイギリス人はおいしいパンについて何も知らないじゃないの




今2時 これは腹ぺこテロだよ




桜はどこで見てもきれいよ




仙台は東京よりもずっといいよ 東京は熱すぎ




https://www.youtube.com/watch?v=0h4o8ZTe-U0
Comments
 
ずんだぁ
 
お茶を飲んだ時、「あ、これは甘い」と感じた事があれば、「あなたはまずまずの日本通」抹茶や番茶といった分かりやすい味ではなく、普通の煎茶の甘味が感じられないと、日本の料理は理解出来ない。
 
なぜなのか虫が好かない人だね。
 
またホモか。
 
なるほど
平均的なガイジンの動画だ
 
ストローで液体を飲んだことないのか
 
>仙台は東京よりもずっといいよ 東京は熱すぎ

暑いじゃなくて熱いのかいw
 
動画見てないけどホモっぽいな
 
桜も良いけどね、梅も忘れちゃ困るね。
ホンノリと良い香りがして桜とはまた違った良さがあるだぜ。
 
※1
>普通の煎茶の甘味が感じられないと、日本の料理は理解出来ない

そんなことはない
 
たまにいるよな
こういう知ったか馬鹿
 
日本の一年で一番大きなイベントはお正月だとおもうけど
 
またクリスか。
こいつの食レポートはイギリス人らしくひどいからな。
 
別に麺は「啜らなきゃいけない」ってもんでもないでしょうに
 
面はすすったほうがおいしいからな。
 
そばを食べる様子がサマになってないのは
一口分以上をいっきにたべようとしてるからだろうなあ
 
お花見いいよね

仕事の合間に桜を見ながら缶コーヒーで休憩
 
食ったり飲んだりばっかりだな。
もっと桜の美しさを紹介して欲しいものだ。
 
日本人は食い物の味については厳しいからこそ、桜のそれを飲んでまずそうにしてても何とも思わんよ
 
>麺を啜るの! 絶対にできるようにならないお
海外にもやる夫がいるのかw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ