ツイッターパーツ
t

2017-02-24 (Fri)
海外「美味しそう!」日本のとんかつを作ってみた外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のとんかつを作ってみたよ

Y2HXhoq5tNobYQ8pQadN0D8CvyDREXupficzoouLZQ0.jpg






日本のセブンイレブンを思い出した
素晴らしいものだったよ




↑そして日本人の素晴らしさもね




↑何故セブンイレブンなの?




↑ファミリーマートのチキンが好きと言う人はいない?




投稿者
これもチェックしてみて 全体のメニュー
ngGgF0G.jpg





美味しそうだな この小さなカップに入ってるものは何?




↑野菜の漬け物だよ 脂質が高いトンカツとの組み合わせが最高なんだ




どうやって食べるの?野菜がいっぱいついてるけど、何かと一緒に食べたりするの?




↑お米と一緒に食べるんだよ




肉と野菜をご飯の茶碗にいれて混ぜて食べるの?野菜が混ざらなそうだけど




↑普通は混ぜないよ




トンカツはとても美味しいけど、レモンは忘れないで




とても美しい




「さぼてん」という飲食店でトンカツを食べたんだけど、とても美味しかった




どのタイプの豚肉を使うの?




投稿者
↑ボンレスの豚肉だ




トンカツは僕のお気に入りなんだ




何処で買うことが出来るか知りたい




最近、トンカツを作ってみたんだけど、思っていた以上に簡単だったよ




とてもバランスが取れた料理だね




僕はカツ丼が好きなんだ




↑これはトンカツでカツ丼はご飯の上にトンカツがのった物だよ




https://www.reddit.com/r/food/comments/5vmnyl/homemade_japanese_fried_pork_cutlet/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク