ツイッターパーツ
t
横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応)

横須賀バーガーに海軍カレー!横須賀の美味しいグルメ旅に外国人大満足(海外反応)

投稿者
東京から日帰り旅行 横須賀30ドル以下
この新しいシリーズでは東京から日帰りできる所を紹介します
東京から1時間くらいでいける楽しくてお得なたびです
Part1 横須賀
横須賀は三浦半島にある神奈川県にあります
この辺りに一番安く行くには京急三浦半島の1日乗車券を買う事です
京急の駅で買う事ができます
この乗車券で三浦半島のバスと電車が乗り放題なのでどこでも好きな所で乗り降りできます
行った所を順番に

ドブ板通り (横須賀中央駅から徒歩10分)
つなみレストラン
 横須賀バーガー
 横須賀海軍カレー
横須賀怪聞カレー本舗 お土産や
 横須賀カレーアイスクリーム
三崎口駅
ソレイユの丘公園 (三崎口駅からバスで15分)
 カピバラ!!!と乗り物/アクティビティ
三浦海岸駅
 桜祭り



横須賀は神奈川県にあります
京急の乗り放題チケットを1410円でかって出かけます
横須賀は昔から海運業が盛んであり今では日本とアメリカの海軍の基地となっています

横須賀は横須賀バーガーとカレーが有名です
日本人は並ぶのが好きですよね
私も並んでおいしい物を食べようとおもいます
横須賀海軍カレー 850円 ($7.50)
チリビーンズチーズバーガー 1250円 ($12)

このご当地バーガーの特別な所はレストランによってそれぞれオリジナルのレシピがあるのですがいくつかの条件があります
まずごまのパンをつかうこと
パン粉や牛乳を肉の中に入れては行けない事
日本的なスパイスを使わない事
肉の赤身/脂肪の割合が80/20である事
チーズがいっぱい入っていてバーガーが大きくてすごくおいしかった

今度はお土産を探してみましょう
横須賀海軍カレー本舗にいきました
ここでお土産を買えるのですが私がここに来た理由はカレーアイスクリームです
カレーとバニラ味 250円 ($2.20)
カレーの匂いはしないわね
ちょっとはカレーの味がするけどむしろバニラの味が強いみたい

三崎口駅からソレイユの丘までバスで行きます
このバスも乗り放題のチケットでのれます
ここは大きな公園でたくさんの乗り物があったり、いろんな動物とふれあう事が出来ます
100円で動物のエサを買う事ができます
カピバラのエサを買って食べさせてみましょう

アーチェリーなどのアクティビティもあります
バスで三崎口までもどりそこから三浦海岸に行きます
三浦海岸の桜は少し早くさく種類みたいです
夜になってもきれいですね



ああ ソレイユの丘公園はいいね 知らなかったよ 次に家族で外出する時は行ってみよう アーチェリーしたいけどカピバラにあてないようにね 横須賀にいったら必ず戦艦みかさにのらないと! すてきだったよ 大きな銃であそぶ事もできるんだ ツナミバーガーは僕らも食べたよ ははは とってもすてきな島もあって猿島っていうんだけど少しだけフェリーに乗っていくんだ 古い要塞やトンネルがあってすごいんだ 名前はさるだけどさるはいなかったよ





アンジーの動画をみたから安心して寝られるよ 動物にエサをやってるところが動画の一番かわいらしい所だったね それとバーガーは本当においしそう 見せ方もよかったと思う あなたの次の目的地がどこか気になるな 日本はちいさいかもしれないけど新しい物を探すのがとっても上手ね




いつか日本に行く時はあなたの動画にでてきた所に絶対に行くわ いつかね




カピバラって本当におかしいわね!




ありがとう! 私は火曜日に東京に行くの! 6カ月ね 東京周辺の動画を作りつづけてほしい




英語でもカピバラはカピバラね 私は北アメリカにいるけど本物のカピバラを見た事ないわ おもってたよりも大きかった




横須賀はいつだって私には特別 ドリームキャストのシェンムーってゲームの舞台なの もっと見たいっておもってたから連れて行ってくれてありがとう




ふれあい動物園大好き アメリカにもあるけどカプバラに触ってみたいわ とってもかわいいもの あなたの隣にいた小さいコもかわいかったわね




まあ! 桜! 来月見に行くのが楽しみすぎる!!! ところで動画をありがとう ネットや本で情報を探す手間が省けたわ 上野と日光もあったらいいのに




シェンムーの土地! 5月に行くんだ!




日本に戻る事があったらカレーアイスを食べてみなくちゃ




投稿してくれてありがとう! 彼氏と私ははじめて日本に行って横須賀に7月の1カ月滞在するの 観光地じゃない所を探検したいっておもってる お金もたくさんあるってわけでもないし だからこれはとってもいいわ! ありがとう




笑 @7:43 はじめて弓矢をつかった時の私と同じね 悪くおもわないでね この動画はとても役に立ちそう 次を楽しみにしてるわね




日本の「違う顔」を見せてくれる動画がだいすきよ 「博物館」てきな観光地じゃなくてね




君がもったらハンバーガーがすごく大きく見えるよ




待って! 日本人は並ぶのが好きなの?! なんで ?! どういう事?




ツナミレストランにメキシコの旗が飾ってあった!




カピバラってすごくかわいいのね 小さなギニア豚みたいだわ ずっとなでてみたいと思ってたの カレーアイスはおもしろそうだったしバーガーとカレーはおいしそうだった これを見ながら日本のカレーを食べてたのにもうお腹がすいちゃった




食べ物がおいしそうだった トランプバーガーまであったね 次は群馬に行ってよ




3月に八王子でお祭りがあるよ この動画を作ってほしいな




楽しい日帰り旅行だったね! 丘滑りはしなかったの?




ぼくは横須賀に住んでるけどカレーバニラアイスは食べた事ないな




何で夜中の3時に動画を見てしまったのかわからないよ 寝る時間なのに腹ぺこだ いい動画だったけどね




桜ね! 3月15〜26まで日本に行くんだけど桜は咲いてるかしら? 東京、大阪、京都にいくの




弟にこの動画をみせたらとっても喜んで行きたがってる たぶんもうすぐ




https://www.youtube.com/watch?v=B81-BCkwO-g
Comments
 
私もみてたら行きたくなった
近いから今日辺り行ってみるか
 
横須賀には5年間住んでました。
にぎやかな街、美しい公園、素敵な海
おそらく日本で一番飽きないところ
でも住むには騒がしくて難しかった
 
バルチック艦隊は北上してくる。日本海軍は南下する。
このままだとスレ違い様にしか攻撃できない。
そこで東郷平八郎は敵前でUターンしてロシア艦隊と並行
させた。回頭中、先頭の旗艦・三笠は撃たれっぱなしになることを意味した。

バルチック艦隊はウラジオストックに逃げこんで、日本海の制海権を得、日本陸軍の海上輸送を断つのが目的。

日本海郡はどれほどの犠牲を払おうとも、ロシア艦隊を全滅させなければならなかった。レーダーの無い時代だから、一隻でもシーレーンが破綻しかねないのだ。現にこれ以前にロシア極東艦隊の残存艦が暴れ回り、追討艦隊の指令の家には憤慨した日本国民から石が投げつけられていた。

というような、ちょっとした知識があるだけで楽しめる。


 
シェンムーは横須賀だったのか知らなかった
 
猿島がある。
 
楽しんでくれてなによりだ
自分の地元がこういう風に紹介されてなんだか恥ずかしいね

 
ゲルショッカー結成式
 
並ぶのが好きなのはいないだろ。
並ぶのが平気なだけで。
誤解されるような事を広めるな。
 
どぶ板は夜間、特に週末は行っちゃダメ。治安はとても悪い、日本であって日本じゃないからな。
 
不味い、不味いとバカにしながら
以外とイギリスの料理を取り入れてる日本。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ