ツイッターパーツ
t

2017-02-25 (Sat)
お酒入りチョコに謎の飲み物!?日本人がハンガリーのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

※パート2はこちら
見た目は悪いけど味は最高!?ハンガリーのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)



投稿者
今日はハンガリーのお菓子を食べてみました!






すごい、とっても嬉しいよ!
君たちがハンガリーのお菓子を楽しんでくれたみたいですごく嬉しい!
お菓子が日本に届くかどうか少し心配だったんだ
ハンガリーの郵便局にはいろいろ問題があるからね
次の動画もすごく楽しみだよ!
動画、ありがとう!




↑彼らに素晴らしいお菓子を送ってくれてありがとう!
素晴らしいプレゼントだったわ!
どのくらい郵送に時間がかかったかと、Satoshi & Shinichiに荷物を送るのに問題があったかどうかを教えてもらえる??




↑素晴らしいお菓子を送ってくれたんだね!
すごく楽しく動画を見せてもらったよ
僕も次の動画を観るのが楽しみだよ




リコリス菓子を食べた時のサトシの顔!(笑)




私もリコリス嫌い!




可哀そうに、フォークにリコリスがまとわりついてる(笑)




あのはちみつがすごく気になる
でも、台湾では見つけられない
いつか台湾にも輸出してくれるといいな!




ハンガリーのお菓子は世界一だよ
僕たちハンガリー人はよくわかってる




サトシの発音大好き!!
すごく可愛い




いい詰め合わせだね!
彼はセンスがある
全部美味しそうだったけど、Vadaszバー?が一番食べたいかな
今回も素晴らしい動画をありがとう!




なんてこった!!!
リコリスを食べた時のサトシの顔!!
今日も笑わせてくれてありがとう!




marzipanを薄くスライスして、間にホイップクリームを塗ると、ケーキのレイヤーやクッキーのレイヤーがすごく美味しくなるよ




すごくいい動画だった!




私はリコリス好き!!




良い動画だった!!
僕は4年間ブダペストに住んでいたけど、そこで過ごす時間も、食べ物やお菓子もすごく好きだったな!!




オランダのものも紹介したことある?




すごくいい詰め合わせだったね
一番気に入ったのは、ウエハースのチョコレートかな
あのはちみつも美味しそうだった!




美味しそうなお菓子ばかりだった!
シェアしてくれてありがとう!!





https://www.youtube.com/watch?v=gY6NgcXnW5I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク