ツイッターパーツ
t
「見えてるから見習い忍者か…」カナダ大使館に忍者がたくさん潜んでいると話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「見えてるから見習い忍者か…」カナダ大使館に忍者がたくさん潜んでいると話題に(海外反応)

「見えてるから見習い忍者か…」カナダ大使館に忍者がたくさん潜んでいると話題に(海外反応)

hbdgdsfsfsvdfbbgg.jpg

※グーグルストリートビューはこちら
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8/@35.673401,139.727819,3a,90y,60h,90t/data=!3m5!1e1!3m3!1sFa1MSViGG2UAAAAGOvOY_w!2e0!3e2!4m2!3m1!1s0x0:0xbab3e3f9a3060b5



これ表示を見ると、アイティメディア社のオフィスみたいなんだけど カナダ大使館じゃないだろ





↑投稿者
ウーン、そうだね よく見てみたらそうかも 「カナダ大使館の入っているビル」ってことかもしれない





↑隣のビルだよ カナダ大使館にこんな趣味の悪い家具は置いてない





↑大使館と同じビルに入ってる広告会社にはこういう悪趣味な家具を置いてるけどね





↑カナダ大使館の建物はオフィススペースがあって、カナダに関係する日本企業に貸し出してるんだ アイティメディアは大使館のお隣さんってこと





↑東京にあるカナダ大使館は空き部屋をリージャスというレンタルオフィスの会社に貸している リージャス自体はカナダとはとくに関係ないよ アメリカ資本の会社で、ウィキペディアによると税金の関係で本社をルクセンブルグに置いてる カナダの大学や語学学校に留学をあっせんするカナダ教育連盟の東京オフィスの住所は「プラースカナダ」というビルなんだけど、その建物がカナダ大使館の正式名称なんだ





↑投稿する前にこういうの見とくべきだったね





これはニンジャじゃないだろ、だって…見えてるもん





↑見えてる忍者はおとりだ 本物の忍者は普通の人の顔をして歩いてる…うぉぉぉぉ





↑衣装を着てるんだから見えないふりしないと





↑まだ見習いなんだよ





たしかに忍者だ おれはしらみつぶしに探して18人見つけた 本当に優れた忍者は見つけられなかった





↑18? おれは31人見つけたが、見つけられなかった人数分だけセンセイに棒で頭を殴られた 12回殴られたところで気絶したよ、その時のあざがまだここに 忍者スクールは厳しい





↑だって見つけられたってことは下手なやつだろ ニンジャタートルズフットクランには入れてもらえないな





びっくりしたと同時にちょっと怖くなった 忍者は顔を布で覆って鋭い眼だけ出してるものなのに、ぼんやりとモザイクがかかってる 顔を覆う国の人たちはこういうモザイクが欲しいんじゃないかな





6階をよく探してみろ、一般人に紛れて忍者がたくさんいるぞ





ハハ、これすごいな!





典型的なカナダ人たちだな





下手な忍者だ 全部見えてる





ストリートビューっていつから室内も見えるようになったの?





↑ここ数年だよ 水中でサンゴなんかが見えるところも1か所ある





↑グーグルマップで黄色い円があるところにペグマンを合わせると室内が見えるよ 東京では小さい会社とか、文化スペースがたくさん登録されてる 増上寺から見える東京タワーとか、東京タワー内部も見られるよ





↑東京国立博物館も登録されてるね





東京はどこでもこんなもんだよ でもこれは出来が悪い方だね





「お前を殺らなくてはならん、許せ」





くそ、忍者問題は悪くなる一方だ




http://www.reddit.com/r/japan/comments/28f9o7/til_the_canadian_embassy_in_tokyo_is_full_of/
Comments
 
忍者問題ってなんぞw
 
俺は知っているこの外人もここの管理人もここのコメントも全部忍者だって事を

もう世界は俺とお前と忍者しか居ないんだ
 
↑おいまてはやまるな。
消されるぞ


おや…誰か来たようだ…。
 
これはずいぶん深刻な状況だな
忍者問題についてのシンポジウムを開くことにするよ
 
あからさまにニンジャなのだ!
 
ニンジャの・・・オフィス!
 
これカニダだろ?
 
バレてしまっては仕方ない…。
 
深刻な問題?ばかばかしい、これ超基礎の幻影の術じゃない!
見抜けないって相当やばいよ、は組以下だよ!

あれ、誰か着t
 
貴様の眼力ごときで私を見つけ出せry
 
・・・すごく・・・見えてます・・
 
忍者問題ってなんだよ?w
本当に外国人は忍者が大好きだなw
 
駄目だ20人しか見つけられない
 
8人しか見つけられなかったわ・・・
 
なんでそんなに見つけられるんだよ!
4人しかわからん!
 
くっそ…5人だわ
  
お前らだんだんのるようになってきたな。
 
半蔵門に忍者配置(皇宮警察乙w)すれば観光客いっぱい来ると思うw
桜田門は警視庁の武士を帯刀で配置。縦割り行政は想像力が無い…
経費は鎧(手当付けて先祖伝来持参が尚良い)とインチキ忍者衣装だけで
凄い効果あると思うぞ?
スペースあるんだから人力車とか牛車配置しても良いしw
 http://www.fepsearchgroup.com/index.asp?jerseys-146.html
It¡¦s actually a great and helpful piece of info. I am happy that you simply shared this helpful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
 http://b222.recovery-scotland.co.uk
I truly appreciate this post. I¡¦ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thx again
loui vuitton london store http://b222.recovery-scotland.co.uk

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ