ツイッターパーツ
t
引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)

引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)

宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす
 長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。

 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがこの日、米国のイベントで明らかにした。

 宮崎さんは2013年9月、会見を開き、引退会見を行っていた。「何度もやめるといって騒ぎを起こして生きてるんでどうせまただろう、と思われてるんですが……今回は本気です」と話していた。




この人何回引退撤回してるの?




このニュースは本当に嬉しいね!
彼がもっと長編アニメをたくさん作ってくれることを祈るよ




彼は人が作ってるのを観ると自分が作りたくてしょうがなくなるんだろうね




この人、次の宮崎駿になれる可能性を秘めてるね




若いファンが彼を次の新海誠って呼ぶのが待ち遠しいよ




宮崎駿の引退について色々言われてるけど、このニュースを聞いて僕はとにかく嬉しいんだ 彼がそんなにアニメが好きなら、最後の最後までやらせてあげようよ




名誉挽回の為にやるわけじゃないよね?




4年経って漸く分かったみたいだね アニメが間違いだってこと それか間違いじゃなかったってこと




↑それって本気で言ってるの?




宮崎駿が言った 「本当に今回で最後だよ! 引退するからね!」




僕は彼にやめてほしくないよ 彼の映画の大ファンではないけどさ、でも彼がどれだけアニメを芸術としてみているかわかるもん




終わるまで長生きしてほしいよね でも完全CGになりそうだね 残念だよ




手塚治虫のように仕事机の上で息を引き取りそうだね ジブリの最後のツアーになりそう ジブリはレッドタートルにはあんまり手を出さなかったみたいだけど、見る価値のある映画だよ




定年後に何をしようと勝手だよ




アーティストに定年はないって思ってる アートがないと生きてけないんだよね 彼が戻ってくることが嬉しくてたまらないよ!




宮崎駿は死なない限りアニメからは離れられないよ




↑そうしてやっとキャタピラーの映画を諦められるんだ




もう、どっちかはっきりして!




誰か宮崎駿に定年が何なのか教えてあげて! 家に帰って家族と時間を過ごしてよ! でもみんなが定年できるとは限らないのかな? もし彼が仕事をしてる方が幸せなら、それでいいのかも




彼が生きている限りアニメも死なないよ サムライ映画になるのかも!




この記事を読んでからコメントしてよ あとなぜ徳間が何も言わないのかもね




彼が忙しくしてるのは安心するね




宮崎駿大好き! 彼は絶対にやめないよ!




https://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=3060234
http://kotaku.com/hayao-miyazakis-retirement-is-officially-over-1792704177
https://www.reddit.com/r/anime/comments/5vw8zn/ghibli_producer_suzuki_hayao_miyazaki_is/
http://news.livedoor.com/article/detail/12717150/
Comments
 
大人しく引退してれば良かったね!なんてことになりそう・・・
 
向こうでも呆れられてんだな
 
引退するする詐欺師、宮崎駿
もういい加減にしてくれ!
 
生命に対する侮辱のようなものを感じます
 
監督の心臓が持てばいいですね
 
引退しますの宣伝効果
 
引退は抜きにしても優秀なスタッフが集まらないんじゃ
前回の引退でジブリ解散しちゃって皆いなくなったよね
 
引退宣言した後もアイディアは溢れて来るだろうし映画が作りたくて仕方無かったんだろうな
 
こんなことなら生涯現役って言っとけばよかったのに。
歌手でも引退してしばらくすると、
やっぱり復帰しますって人が多い。
一度脚光浴びると、それが忘れられないのかなあ。
 
各国メディアからも注目されてれば今後の事とか触れられるんだし
そりゃ本人にその気がなかったら引退表明だってするよ
もう平均年齢迎えてんだから
 
先に人生を引退しそう
 
新海が居るからお前は安らかに眠れ。
 
生涯現役宣言?ww
ちゃんと成長しつづけているのであれば、見たいが・・
立ち止まったままなら・・見たくない。
 
宮崎は作品を作った後に出し切ったために燃え尽きる。
ただ、それは一時的だから数年立つと戻る。
彼の引退宣言はあてにならない。
 
今俺にハヤオの生き霊乗り移るから
お前らに伝えるわ

あー〜〜なんだ、期待しても
年寄りとこどもが喜ぶもんしか作らねえからw
 
作れば作るほど駄作量産
パヤオのピークは80年代
90年代以降は単に名前で話題になって動員数稼いでるだけなんだよな
 
二日酔いでグロッキーなヤツと同じだよね。
「もう一生酒はいらねぇ!」
 
もはやわざとやってるとしか思えない
 
風立ちぬの時でさえつらそうにしてたのに
この年でやる事を決めたってのは相当な決心だろうな
 
例のゾンビでんの?
 
引き際の大切さを教えてくれる人ですな。
 
寿命が尽きるまでは記録を破られないだろうって思ってたら
新海が最速で過去の人にするレベルの記録を打ち立てたから
慌てて戻ってきたって感じじゃない?
 
でも新海のは世界の合算だからなー
千尋の頃と今とじゃ公開館数も違うだろうし日本のアニメに対する浸透の違いもあるしね
 
ネトゲでも引退するする詐欺してる奴はksしかいない。
 
鈴木が赤亀でこさえた借金返さにゃならんのだろう
 
新海誠に色々抜かれたからだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ