ツイッターパーツ
t
揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応)

揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応)

投稿者
マレーシア料理で特においしいのは、ラクサ麺とタピオカ入りミルクティ
こんな美味しいミルクティは他にないよー!




「うーん」って言ってたけど、
グラスジェリーは好きじゃなかったの?




マレーシアってココナッツ料理が圧倒的に多いよね




スティックチキンがなんともいいね




シシカパブと同じようなものね

06498796561666.jpg
シシカバブ
シシカバブは、ぶつ切りにした肉の串焼き料理の一つ[1]。中東をはじめアジア全域で食べられている。シシはトルコ語で串の意[2]、カバブ(כבבא)はもともとロースト肉を意味する古代アラム語である。






少数派の文化やレストランの動画っていいね
これからも、このトピックを期待してるね




ごちそうさまです の発音がうまい?




Nasi Lemak は大好きな料理
今度はインド料理をよろしくね!

Nasi Lemak06494498
ナシレマッ
ナシレマッ(ナシレマ、ナシルマッ[1]、マレー語: nasi lemak)は、マレーシアのご飯料理もしくは調理方法。粳米(通常はインディカ米)にココナッツミルク、塩を加え、タコノキ属の葉などで風味を付けて炊くか、蒸して[2]作られる。見た目は白飯とあまりかわらないが、マレーシアでは水のみを使用する炊飯よりもポピュラーである。






カナダの食べ物もよろしくね!




後ろでマレーシア人がしゃべっている声が聞こえてたよっ




マレーシア料理美味そう!
近所にもあるから行ってみようと




そのミルクセーキのような飲み物にそそられる




うまそう!チキンとピリ辛ピーナッツソース食べて見たい!
ピーナッツクリームは中華料理にもよく使うので美味しいのが想像できるよ




ミラさんの今日の髪の色とファッションけっこう好きだよ!?




そのチキン料理がたまらく美味しそう!




揚げバナナがいい感じ!




自分で作れるかな?
作ってみよっかな




揚げバナナはマレー語でNasi Lemak っていうのよ




チキンのピーナッツソース、おいしそー
 
 
 
 
見てるだけで、お腹が鳴りそう・・・
 
 
 

それ、カツラなの?
 
 

 
マレーシア料理ってインド料理にも似てるね




アイルランドにはマレーシア料理がほとんどないのよ
見てるだけで美味しそうに見えるわ
 
 

 
ラクサ麺のエビが美味しそう

rakusamen0984989849449.jpg
ラクサ
ラクサ (Laksa) は、ガランガルやターメリックなどの香辛料が効いた東南アジアの麺料理。中華系の子孫を意味するババ・ニョニャの料理(ババ・ニョニャ料理またはニョニャ料理)を代表する食べ物である[1][2]。マレーシアやシンガポールにおいて一般的に見られる。サンスクリット語の「多くの」を意味する単語 (lakh) が語源。







https://www.youtube.com/watch?v=lPooR8o7Vmw
Comments

Body
Trackbacks


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
カテゴリ
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ